プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-お気に入りの映画はハンニバルだね(o>∀<)o
    ・音楽-洋楽大好き!!
読者になる
TOKIO HOTEL!!
Marilyn Manson
Slipknot
LINKIN PARK
P!NK
AA=
The PussyCat Dolls
Pamore
Lady Gaga
Black Eyed Peas
The Veronices
Fall Out Boy
Coldplay…etc

Acter
アンジェリーナ・ジョリー
クリステン・スチュワート
エヴァン・レイチェル・ウッド
ミーガン・フォックス
ジェニファー・ラブ・ヒューイット
サラ・シャヒ
キャサリン・メーニッヒ
ケイト・ベッキンセール
ミランダ・カー
ジゼル・ブランシェット
土屋アンナ
藤井リナ
金子ノブアキ
ブラット・ピット
ヒュー・ジャックマン
ジェラルド・バドラー
ジョシュ・ハートネット
ジェンセン・アクレス…and more

映画と音楽が大好きです!!


国分高校にかよっている2年生です
バンドを組んでいてギターボーカルを担当しています

気軽に絡んでください♪
コメント&足跡残してくれたら超〜〜嬉しいです!!
最新コメント
アイコン画像はりす
グウェン&キングストン♪ (2013年02月20日)
アイコン画像ガブリエラ
おひさしぶりです (2010年01月15日)
アイコン画像リえ
TH (2010年01月06日)
アイコン画像monica
TH (2009年12月11日)
アイコン画像
TOKIO HOTEL (2009年11月23日)
アイコン画像テツコ
イングロリアス・バスターズ&2012年 (2009年11月21日)
アイコン画像マリリン
パイレーツ・オブ・カリビアン (2009年11月19日)
アイコン画像little egg girl
パイレーツ・オブ・カリビアン (2009年11月19日)
アイコン画像マリリン
パイレーツ・オブ・カリビアン (2009年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
リンジー・ローハン / 2010年07月08日(木)
6日、懲役3ヵ月と後3ヵ月間のリハビリを言い渡されたリンジー・ローハン!!


彼女への試練はそれだけでは終わらないようです(´;ω;`)
翌7日に出された量刑についての文書には、さらに来年8月まではに不定期でのアルコールと薬物のテストを義務付けると書かれており、リンジーはこの先しばらくの間シラフの状態を続けなければならないということ…


↑弁護士に助けをこうリンジーww


ただし薬物においては、抗うつ剤や痛み止めなど5種類の処方薬に限っては、保護観察期間中も内服が許されているそう。
「彼女に課せられた刑罰は、薬物やアルコールにおいて深刻な問題を抱えている人間全てに課せられるものです」と、犯罪防止に取り組むあるベテラン弁護士はコメントしています。
毎日酒浸りだったリンジーにとっては苦しい1年になりそうですねΣ(・Д・*


 
   
Posted at 20:24 / 役者さん / この記事のURL
コメント(0)
Tokio Hotel&Alice Wonderland  / 2010年02月13日(土)




Tokio hotelとKerliがコラボした曲が春に公開するAlice Wonderlandの挿入歌として使われるそうです!!
Alice Wonderlandのサントラにも入っているので興味のある方は是非聞いてみてください♪


いやぁ〜最近Tokio Hotelの知名度が上昇しているのが目に見えてわかるなぁ〜
日本のMTVでもよく出てるし、この調子で日本に来日してほしいなぁ〜
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
ミーガン・フォックス / 2010年01月15日(金)

昨年、英誌が行ったアンケート調査で、「女性が憧れるボディの持ち主」第1位に選ばれたミーガン・フォックスが、2010年春夏キャンペーンからエンポリオ・アルマーニの下着モデルとして登場します♪
しかも、ミーガンはアルマーニ・ジーンズのキャンペーン・モデルも兼ねていて、まさにブランドの顔的存在に*≧∀・)ノ


デザイナーのジョルジオ・アルマーニは「彼女は、若くてセクシーで情熱的。うちのブランド・イメージぴったり」とベタ褒め! ちなみに、ミーガンの前に下着モデルをしていたのはヴィクトリア・ベッカム…
アルマーニは35歳のビクトリアから、23歳のミーガンに一気に若返りを図ったというわけww


ファッション・アイコンとして君臨してきたヴィクトリアもミーガンには勝てないね。・゚・(*ノД`*)・゚・
 
   
Posted at 11:12 / 役者さん / この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりです / 2010年01月13日(水)

めっちゃくちゃ久しぶりの更新ww

これだけ放置してたら誰も見にこないとおもうけど、一応更新ww

去年の一年をいまさら振り返る・・・
今、風呂あがりなんだけどビールがうまい!!!
やっぱりビールは風呂上りに飲むのが一番おいしいと個人的に思う・・・
やばい自分おばさんだww

このさいおばさんでいいや〜

2009年は(特に夏!)は本当にいろんな経験をさせてもらったねぇ〜
世界が広がった!!

2010年は受験なんだよねぇ〜
悪夢だよ((泣
大学受験とか避けたいけど避けられないこの悲しい現実・・・
でもねぇ、目標目指して頑張ることにした!!


これからまた更新開始しよ〜

おやすみなさい♪
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(1)
TH / 2009年11月23日(月)


アーサーとミニモイ〜2のプレミアがあったそうです♪
Bill様のモヒカン素ん晴らしいですねぇ〜ww
Bill様の顔ぐらいあるよコレww


隣にいるブロンドの姉ちゃんはBill様の彼女じゃないかって噂されている
ナタリーだよ♪
かわいいねぇ〜
さすがBill様ですねぇー
まだ本当に付き合っているかわからないんだけどねww
噂ではナタリーは子持ちの人妻らしいよww
若干20歳にして愛人が恋人だなんてBill様はすごいねぇ〜ww



あ!!!
報告するの忘れましたが、2・3ヶ月前にTokio Hotel Japanファンサイトの副管理人になりました♪

興味がある人は是非クリックしてください!!★

 
   
Posted at 23:07 / TOKIO HOTEL / この記事のURL
コメント(2)
イングロリアス・バスターズ&2012年 / 2009年11月21日(土)
今日はイングロリアス・バスターズと2012年をみてきたぜぇ〜〜〜

イングロリアスが12時〜14時45分で2012が14時55分〜17時までだったんだけど、さすがに座りっぱなしだったから首がつかれたww(´-ω-`)


でも期待していた以上にこの2つの映画は面白かった!!!
2012年は絶っっっっっっ対!!!!あの映像の美しさは映画館でしか味わえないと思う!!!

2012を観ようか迷っている方は是非劇場へ♪
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(1)
パイレーツ・オブ・カリビアン / 2009年11月18日(水)
久しぶりの更新です!!
皆様お元気でしたか?〇・ω・〇

ディズニーの大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第四弾となる「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(原題)」に、ジョニー・デップが31億円で出演を決めたそうですΣΣ(゜д゜lll)

この人気シリーズ最新作には主演のひとりであるオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイは出演しないことが既に発表されていますが、ジャック・スパロウ船長役で一気にメジャー人気俳優へと躍り出たジョニーも、尊敬していたディズニースタジオ会長が退任したことで「パイレーツ」シリーズにこれ以上出演する意欲が薄れたと周囲に漏らしていた時期もあり、まさかの降板も心配されていました・・・
一方、キーラに代わるヒロイン候補としてペネロペ・クルスの名前が挙がっているという。
いきなり出ましたねペネロペ!

ちなみに今回のジョニーの31億円というギャラもすごいですが、ハリソン・フォードは「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」に主演した時、57億円ももらったそうです…すごいですねハリウッドって…。
 
   
Posted at 22:27 / 映画 / この記事のURL
コメント(4)
GQ / 2009年11月10日(火)
この監督だったら脱いでもいい、このキャメラマンだったらちょっとくらいOK…、スターが露出するときの条件は様々〜
中でも、可愛いアイドルスターを続けざまに脱がせてきた雑誌として名指ししたいのは、やはり男性誌GQ誌でしょうか…!


ミーガン・フォックスの理想的なバストショットですが、こんなのは序の口ですww
GQ誌主催の…と冠のつくパーティーや賞を見聞きし、続々セレブも駆けつけることから、(GQ誌って一体…)と疑問を持つ方も多かったり…
GQ誌とは、1957年に創刊された世界の男性ファッション代表格ブランド雑誌で、ファッションやライフスタイルの記事はもとより、強力なコラムニストやエディターで固め、さらには有名フォトグラファーによる目を見張るような写真で、ハイステイタスな男性総合誌として成長しました〇・ω・〇
ちなみに略語の意味は、Gentlemen's Quarterlyというそうです♪
よく考えれば若干ダサめなんですが、さすがの実績をお持ちなので最早誰もつっこめませんww
今やセレブママとしてちやほやされているジェシカ・アルバも女優としてもがいていたときに、カヴァーガールになっていた過去がありました〜

当時、セクシーアイコンとしてしか見られていなかった彼女は、それについて大層不満を抱えていたようで、この雑誌にも吐露していましたww


敬礼!かわええのぅ〜
ドラマ「O.C.」で一躍スターダムにのし上がり、今やファッションアイコンとして支持を得ている女優のレイチェル・ビルソン。レイチェルが水着になるなんて、相当珍しいことです。
婚約者のヘイデン・クリステンセンとの仲は今や周知の事実ですが、この当時(2008)は、まだまだヘイデンとのことはご内密だった様子…
 
   
Posted at 02:19 / 役者さん / この記事のURL
コメント(4)
ロバート・パティンソン / 2009年11月05日(木)

「トワイライト」シリーズ第二弾、「ニュームーン/トワイライト・サーガ」プロモーションのため先日来日を果たしたロバート・パティンソンが、エロティック映画「Bel Ami(原題)」に主演することが明らかになったそうです。


フランスの作家ギ・ド・モーパッサンの小説を映画化したこの作品は、権力と野心、誘惑とエロスに満ちた物語で、既にニコール・キッドマンの出演も決定しています。


ロバートが演じるのは、1980年代パリの上流階級の男で、街のほとんどの美女と寝たことがあるとんでもない女好きという役どころだそう…似合うといえば似合う気も…。
 
   
Posted at 19:40 / 役者さん / この記事のURL
コメント(4)
トワイライト / 2009年11月01日(日)
さて、11月28日(土)公開の少女マンガ顔負けのベタラブロマンス映画といえばっ!
そう、「ニュームーン/トワイライト・サーガ」!
ダコタちゃんのヴァンパイアが楽しみ

3日(火)にはロブ様ことロバート・パティンソンのファンミーティングが行われますね〜。


ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートの主演カップルの破局説が出回っていますが(でも、そもそも本人達は交際を認めていませんがw)、同じトワイライトースターでもこちらのカップルは順調なようです!

デート現場を遂に目撃されたのは…?
そう、同じくニュースでバッチシ交際報道されたテイラー・ロートナーと、先日の「MTV Video Music Awards 2009」でカニエ・ウェストに手痛い仕打ちをされたカントリー界のプリンセス=テイラー・スウィフトのお二人デス!
交際の噂があったのは、以前に当コーナーでも触れましたネ!
因みにテイラー君が17歳、テイラーちゃんが19歳です♪


ややこしくて仕方がないWテイラーカップルですが、すっごく楽しげにディナーデートをしている様子がバッチリとパパラッチされましたっ!
車中で談笑中

めちゃめちゃ会話が弾んでいるようですね!
仲良さそうです〜!
この日はロスにあるステーキハウスでお食事でした!
ステーキだなんてティーンって感じで可愛い〜と、思いきや"Ruth's Chris Steak House"という高級ステーキハウスでしたよ☆
さすがセレブカップル…!

実は意外に(失礼!)モテモテのテイラー君!
以前はセレナ・ゴメスちゃんと交際していました。
残念ながら短命に終わってしまいましたが…!
ラブラブでした

今度の交際は長く続くといいですね!
当コーナーでは今後もこのWテイラーカップルに大注目しちゃいますっ!
 
   
Posted at 15:02 / 役者さん / この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!