ここの存在 

July 30 [Mon], 2007, 22:22
忘れてたwww
最近何もないから更新できません←

mixiあるし、秘密ごとはcgiに書いてるし…
きわめつけは自分すらあんま見ないブログだしっていうねw
でも見てる人いるんだよね。
だいたい予想はつくけど。
キャリアとかも丸見えなんでね。
何期待してるのか知んないけど無駄な努力ですよと言っちゃいます。
あたしなんか相手にもなんないから。
お願いだから照準外してww


おやすみなさい。

あー… 

July 18 [Wed], 2007, 20:08
どうしよう

大好きだよ

好きすぎて過呼吸だよ←
苦しくて辛い

でも幸せ
苦しいけど幸せなんですよ?苦笑


あの人の前で過呼吸にならないようにトイレで泣いたり、切ったところが見えないように髪をおろしたり。
自分が悪いのに気を遣わせるあたしは本当に手の掛かる子だと思いました。


でも、そんな風に困らせて手の掛かるあたしが好きだと言ってくれたあの人が本当に好きで仕方ないです。
好きとかじゃあらわせないっていうね。
あらわしようがない。




このままここで待ってたらあの人が帰ってくるんじゃないかって期待して。
来ないのわかってても期待しちゃって。
で、また泣くの 苦笑
そして過呼吸←
ここにある全てがあの人なんだと思うだけであたしの痛みや苦しみは全部幸せになるの。
ここから離れても、あたしはここを忘れないで日々頑張るのです。





…お腹空いたなぁ

全部 

July 13 [Fri], 2007, 9:13
終わっちゃいました。



じゃあいいよって言われました。
あたしの性格わかっててそう言うなら、やっぱり気持ちのどこかで本当に終わらせたかったんだなと思いました。

最後にメールを送ろうと思ったけど、あの人の気持ちを考えてしないことにしました。


自分のしたいことを楽しんでやれるように頑張って下さい。
ちゃそはずっとあなたが大好きです。

どうしよう 

July 12 [Thu], 2007, 1:24
逢いたい

逢いたすぎて涙止まんない…

今すぐ逢いたい

おめでとう 

July 11 [Wed], 2007, 22:11
TAKEOさん

あなたを知って9回目の誕生日。

初めて会った時とお互いの居場所は変わってしまったけど、これからもずっとずっと大好きです。




毎年7/11に必ずメールをするタカーがいます。
お互いTAKEOさんを知りすぎちゃってる仲で、それこそ会ったのは一回だけだけど一番長く仲良ししてくれるギャさん。
思えばPIERROTにもらった出会い全て、今のあたしにとってかけがえのないものになってます。
言葉じゃあらわせない位大切な宝物をたくさんくれたバンド。




絶対忘れないんだ(ノ^`、)




大好きな本命麺様。

やだ、本当やだ 

July 10 [Tue], 2007, 21:10
自信がありません。

気持ちだけじゃどうにもならない。
あたしにはやっぱり無理だったのかもしれないー…。

あうああぁ…あ(´;Д;)



あたしはいつからこんなに女の子なんだー??


群がる蟻の一匹すら見過ごせない…。


呼吸の苦しい日々はもう終わりにしたい。
早く抱いてくれなきゃ、あたしはあたしを見失ってしまう。

メールも電話も着信拒否。

あたしは自分に都合が悪くなるといつもこうして逃げる。
いよいよあの人も呆れてあたしから離れていくかもしれない。
それでも。
それでもあたしはあたしを甘やかす、ありえないね。


あの人を一番わかって一番大切にしてあげられるのはあたしだけ。
…どれだけ苦しい中ひとりで頑張ってるかあたしわかってるのに。


あたし本当嫌な子だ。


自分のわがままが通らないとひとりで勝手に引き篭ってまわりを振り回す。

子どもすぎ。





よく皆こんなあたしを見捨てずここまで連れて来てくれたよね、本当にありがとう。



…(;ω;`)

おてがみ 

July 07 [Sat], 2007, 16:08
を、もらいましたー

ギャルに 苦笑

ソフトクリーム買いに来て、お金と一緒に差し出された封筒。

え、何呼び出し?
あたし何かした??

幕高3年ちさvv

封筒にはそれしか書いてない…

まだ開けてませんww


怖いお(;ω;)

ごめん 

July 06 [Fri], 2007, 22:48
ごめんね…

今日メール出来ないや

あたしやぱ病気みたい

私は時限爆弾 

July 02 [Mon], 2007, 21:28
もう本当の
貴方だけしか
見えない

ねぇ手加減は止めにして
本気でいて
何故そんなこと今更に
口にするの

傷つけるのが嫌?
傷つくのが
怖いだけの話しね
手が汚れるから

私はそんなの認めない
思っているより
聞き分け悪いわ
側に居られないなら
さっさと消えてしまえば

じゃあ、この胸に爆弾を
仕掛けましょう
貴方は何もせずにいて
それで良いわ

だけど何かあって
愛せなくなったら
吹き飛び散るから
しっかり見ていてね

私はそんなに馬鹿じゃない
安心してなど
生きられないだけ
側に居てくれるなら
きちんと覚悟を決めて

私はそんなの認めない
思っているより
聞き分け悪いわ
側に居られないなら
さっさと消えてしまえば

セックスレス 

June 27 [Wed], 2007, 0:16
…。

あたしにしてみれば深刻な問題で考えるだけで涙。


したくてたまらなくて無理言っては追い詰める。

散々誘って拒否る。

いざしようかってなっても、恥ずかしすぎて電気もつけれなければ通年布団もすっぽり被る。

しかもほぼマグロ。

考えてみれば、仕事してた時は電気なんか消す方が珍しくて、オナニー鑑賞なんかも普通にしちゃってて、どんどん自分から責めて、客の好きそうなキャラ作って、可愛い声とか出してサラっとイかせて。

んでも常連さんになられたらなられたでやりづらくなって無愛想にさっさとイかせて。
もちろんそんなんだから、初回で取った客は二回目、三回目、四回もすりゃ来なくなって。

…何ていうかーあくまで仕事だったからか割り切ってやれてた気がする。
まぁ、心はぜーんぜん割り切れてなかったけどww



ねー、これはさぁ今まで仕事の本番も含めいろんな人達と簡単に寝過ぎて来たツケか何かなの?



……反省してますから、本当に好きな人としたいように出来るようにしてください←
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:512km
読者になる
川とダムとヴィジュアル系が大好きなオバンギャですw

あたし絶対主義。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像Some
» おめでとう (2007年07月11日)
アイコン画像Some
» すとーかー (2007年06月15日)
アイコン画像Some
» 感動 (2007年06月11日)
アイコン画像
» ただいまー。 (2007年06月02日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年05月26日)
アイコン画像Some
» すげー久々に (2007年05月24日)
アイコン画像ちそ
» お題は「     」 (2007年05月23日)
アイコン画像Some
» お題は「     」 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる