あけましておめでとう 

January 09 [Tue], 2007, 21:33
美幸です。今年も息子共々よろしくお願いしますm(__)m
8日のニューイヤーコンサートを聴きに行きました!奈緒さん上手になってました(>_<)野津君のフルートも素敵だったよ。私も頑張ろうとやる気が出ました。久々に演奏会に行ったから一部しか聞けなかったんだけど、楽しかった。やっぱり音楽っていいもんだね。

千晃です→ 

December 28 [Thu], 2006, 12:22
みなさんもう年末ですね。実は私の妹が男児を出産、いつの間にかオバチャンに...ショックもあるけど、子供の可愛さは格別ですね。母の皆さん、きっと幸せなんだろうな→ そういえば、出産の祝いを探しに出雲 松江をふらついたら、あるポスターの前で足が止まりました。そうっ、悠さんの目力(@_@)素敵だったわ♪
みんなやっぱり色んなとこで、色んな形で頑張ってるんだね。スゴイ♪
それなのに私は相変わらず...四月からどこで何してるのかも不安です(:_;)

橋本です 

December 28 [Thu], 2006, 6:49
今日で仕事も終わり嬉しい〜
私は明日の夜から七日まで帰省予定です☆ミミミ
松江に来る予定がある人はご飯でも食べましょ(ΦωΦ)

みなさんよいお年を〜

なおです 

December 15 [Fri], 2006, 20:49
みなさん元気ですか?
あっという間に今年も終わりそうですねー。
出雲組の私、みゆき、ゆうは元気にやってます。昨日はみゆきとベイビーと3人でお茶して、みんなの噂をしてました。
私の近況は、出雲市が来年夏に「カルメン」を市民オペラでやることになり、子供たちのお世話のかたわら、そちらの準備が動きだして頑張らなきゃいけないな、というところです。
みんなそれぞれの道で一生懸命だと思うけど、寒くなってきたから体に気を付けてね。お互いがんばろう。

山中です 

November 07 [Tue], 2006, 1:22
 フルネームで書き込まれるのはちょっと…
 
 ではまた後日メールを送って知らせますね。

ちあきです 

November 05 [Sun], 2006, 21:23
ここで言うのもなんですが...山中恵美子さんアド教えて下さい。私は変わってませんので...

山中です。 

October 01 [Sun], 2006, 13:38
ご無沙汰してます。
10月に入り、携帯の方のアドレス(ドメイン)が早速変わりました。すぐ自動的に変わるのではないみたいなんですが、今朝目が覚めて、いの一番に私は自分のを変更してしまったのでした。
登録してくれている方は、お手数ですが@以下を「softbank.ne.jp」と、変更をお願いします。
 
皆さん、お元気ですか。
ところで自分は、4月から広島の実家に帰りました。帰りたての頃は、広島弁の環境に軽くカルチャーショックを覚えたものです。
 
植物を小鉢から育ててます。この夏で結構大きくなりました。成長を見るのは嬉しいものですね。
それではまたー。

伊藤です 

September 28 [Thu], 2006, 23:05
だんだんと涼しくなり、秋をあちらこちらで感じるようになりましたね。
みなさま、お元気??
ものすごくお久しぶりです。私は元気です。


可愛らしい赤ちゃんの写真に思わずニンマリ(*^ー^*)すくすくと元気に育つことを願っています☆


私は一応、調律学校を卒業し、今は来春入社予定の楽器店で受付バイトをしています♪
小さい子どもからお年寄りまで音楽を学ぶ人たちの笑顔があふれています(^-^)


最近、飲み会でお世話になった『かば』が新宿にオープンしたらしく、気になっています。今度行ったらレポートしますねっ!!

ではでは、このへんで。
みんなの近況もお聞かせくださいませ。。(^_^)/~

なおです 

September 28 [Thu], 2006, 22:45
みなさん、お久しぶりです。
今日は三原先生のお命日、四回忌です。
絹と久々に電話で話した後、偶然三原門下の先輩に立て続けに3人会いました。なんだか先生に引き合わされたような気がして、すごく不思議です。

絹の声きけて、元気でました。ありがとう。

ちあきです。 

September 17 [Sun], 2006, 22:40
最近みなさん、ご無沙汰で わたしもこれは久しぶりに見たけど、 母になって楽しそうだね→うらやましい♪ 教採で松江に行きました。今いる匹見からは マジで松江は遠いです...。島根は縦長いなぁと痛感しました。夏休みも体育祭も終わり、音楽科としては辛い文化祭はあるものの、私は冬休みを楽しみにしてます。遊んでね☆
みなさん、お元気で(^O^)/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:512ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる