すいません(PД`q) 

2006年03月11日(土) 20時03分
なんかプログINできなくてめっちゃおそくなりましたあ
もうINする方法しったのでこれから書いていきます
とくに悪口を書きたいとおもいます(ノ∀`*)
最近むかつくやつわ名前を改造して・・・・・
うえさんです。友達によるとうえさんわ怖かったん
ですけど最近やさしくなったみたいなかんじなんです
簡単に言うと性格がかわったらしいです(´Д`Uu)
まあ良かったンですけど ええ
コメントよろしくねえ

(怒`Д´怒) 

2006年03月03日(金) 17時18分
今日わうちのめっちゃ嫌いな人を
しょうかいします
まず1人目−−−−−
それわごとさんです(名前かえてます)
もうめっちゃウザイです
ってかめっちゃムカつくヽ(`Д´)ノ
今日わめっちゃごとさん髪ボサボサやったし− 笑
みんな笑ってはった ププ
もう1人嫌いなやついるけど言えないかも 汗
コメントよろしく

はあ・・・・ 

2006年03月02日(木) 18時27分
まじで卒業式の練習いやですん
なんでかと言うとわかれの言葉ででかい声出して
やらなあかんねんケドうち声小さい方やから
何回もくりかえしてるんですよおおおお・・・・・・
もうヤバイわああああ
まあ明日からでかい声出すのめっちゃ頑張ります

今日もまた何か張ったらあかんような
画像はっちゃいましたあああ 汗
まあいいかなっ?
コメントよろしくねええええ♪

卒業式の・・・・ 

2006年02月28日(火) 19時12分
今日わ卒業式の言葉の練習したよおおお@
なんかでかい声出さないと放課後にやらなあかんくて
うち声小さかったから放課後残ってたあ
ケド他の人も残っててよかったあああ
まあがんばりますん♪

はあ− 

2006年02月27日(月) 19時42分
今日わ2年の男子に石なげられた。
なんか部屋のぞきこんできよって・・・・・・
それでむかついたから,追いかけてたあー
友達とそいつらめっちゃむかつくー
どんぐりとかもなげてきよるしっっさいてーーー

卒業式の言葉きまったよお−うちわ0000って
言うよおおお あそ
コメントよろしくん

みかさんわパドしてるんですかあ?してたら部屋おしえて
くださいmm

つまんな−い あそ 

2006年02月26日(日) 9時45分
今日わ大雨でうるさい ええ
明日わ学校かあ−めんどいなあ−
まあがんばるかっっ
プリいきてえええええmm
ケドお金cがないよお

なんか写真はってみたよお 汗
こんなの張っていいんかな〜
まあいいや ウザ

こめんとよろろん キモ

イトコきたあ− 

2006年02月25日(土) 22時10分
今日わイトコが遊びにきはってどうぶつの森
してたっったのしかったあ あそ
最近なわとびにはまってますmm
それとじつわ・・・・2回戦飛びがなんと2回しかできません
それってやばいよね 汗
まあがんばりたいと思いますん

ポリスマン(* ´艸`*)ムププ♪ 

2006年02月24日(金) 21時13分
ポリスマンまじおもしろいです
めっちゃわらけますよおお
男子が今めっちゃはまってはるっっ
昨日も給食の時間みんなの前でやってはったよ 笑


それと今日わ音楽のテストがありましたあ。
1人ずつしたからマジ緊張しましたあ
もう死にそうでしたあ 汗
ケドいちようできてよかったです

ヤバイ・・・ 

2006年02月23日(木) 20時05分
学校もう嫌いですん あそ
もう行きたくない 汗
友達としゃべるのわいいケド・・・・
嫌いな人とかマジうざいっす
死んでほしい あ
名前わ言えません
言ったらヤバイからですん 
じゃあコメントよろしくおねがいします

プリいったでえええ 

2006年02月19日(日) 19時42分
土曜日ぷり行ってきたで
めっちゃたのしかったあ♪
でも3月またいくでえええ あそ
大好きなりなちょとおおお
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» (怒`Д´怒) (2006年03月06日)
アイコン画像みか
» 卒業式の・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像みか
» はあ− (2006年02月27日)
アイコン画像みか
» つまんな−い あそ (2006年02月26日)
アイコン画像りな
» ポリスマン(* ´艸`*)ムププ♪ (2006年02月25日)
アイコン画像りな
» うれしい(●´∀`●) (2006年02月16日)
アイコン画像りな
» 友チョコ作った(*´∀`*)テレテレ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁぃこ
» 友チョコ作った(*´∀`*)テレテレ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる