昨日 

October 07 [Sun], 2007, 11:55
昨日のこと書く*(●´凵`圉).#・*゜

昨日は金中のゆうりとあそんだ♪

天神でプリとったりしてハッチャけた*(●´凵`圉).#・*゜

プリはのせるね♪

あと瑞穂黒ぞめしました(●´∀`●)

みんなから、まだ茶色いっていわれるけど(;×_×)

竜也 

October 04 [Thu], 2007, 19:06

予想外・・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 18:41
テスト全部かえってきたよ!!!!!!!!!!!!!

結果は予想外でした(;×_×)

数学だけよかった♪

5教科だけあったんやけど

全部点数たしたら

363みたいなねッ!!!!

今までのテストで1番悪いみたいなねッ

5教科で400いかんとまぢ馬鹿やん(;×_×)

もう、瑞穂まぢめに授業うけてなかったけんヤン・・・・・・・・

でも、これから授業まぢめに受けようとは思わん!!藁

まぁいいかな・・・・・・・・

じゃぁね♪

斗真 画像 

October 02 [Tue], 2007, 17:38

回ってきた♪ 

October 02 [Tue], 2007, 16:24
瑞穂の親友のオバカちゃん!?からまわって来た♪

1.普段の友達からなんて呼ばれてる???

みぃとかぁ♪

2.本名を教えて!!!

瑞穂ですけど・・・・・

3.自分のことをなんて呼んでる???

瑞穂とかみぃо

4.スキな芸能人は???

ゆうやんと竜也、じゅんの、マッスー
徹平、山本k、溝俣k、公輝など02

5.スキな色は??

ゆうやんがスキなオレンジ♪

6.ズバリ彼氏はいる?

いません・・・・・・

7.スキなタイプは??

優しくて、一緒にいて落ち着く人о
瑞穂のことを思ってくれる人がいい*(●´凵`圉).#・*゜

8.嫌いなタイプは??

意地悪なひとо

9、自分の性格はどんな性格??

うるさくて、めんどくさがりや(;×_×)
けど、ちゃんと約束したことは守る*(●´凵`圉).#・*゜

10.何人でもいいので回してくださいо

ちゃーさん
SALAさん
まぁたチャン
智佳チャン

ゆうやん♪ 

October 02 [Tue], 2007, 16:11
ゆうやんが黒髪にしたから

瑞穂も黒にするッ!!!!

せっかく、ゆうやんが茶パツやったけん

瑞穂も茶パツにしたのに・・・・・・・・

でも、風紀違反やったし

まぁいいやって漢字やん(●^∀^)b⌒☆

いつもどそーかなぁ・・・

テスト2日目 

October 02 [Tue], 2007, 16:05
今日はテスト2日目だったよ(;×_×)

正直言ってまぢめじゃない瑞穂はしんどい・・・

テストなんてやってられんケド

高校行きたいケン頑張るもんねツ♪

今日のテストは国語と理科と英語о

国語はよかったケド

理科と英語ヤバイ・・・・・・・

でもまぁ気楽やけんいい♪

今日でテスト終わるケンまぢ嬉か*(●´凵`圉).#・*゜

でも、明日国語いがい全部かえってくる(;×_×)

まぢちょっとキンチョー・・・藁

まぢめに勉強したけんね(●^∀^)b⌒☆

解けた*(●´凵`圉).#・*゜ 

October 01 [Mon], 2007, 15:13
今日は中間テスト1日目(;×_×)

社会と数学があったよ(●´∀`●)

数学は得意だからいいんだけど

社会は苦手でいつも5教科の中で1番悪いんだよねぇ・・・

でも今回は社会めっちゃ頑張ったから

とけるといいなっておもってたの!!!

そしたらねぇ、めっちゃ解けた*(●´凵`圉).#・*゜

数学は余裕で100点ねらいマス☆

社会は余裕で95点ねらう*(●´凵`圉).#・*゜

でも明日は勉強してない理科があるけんね(;×_×)

でもがんばるさぁd(´>∀・)ノ

じゃぁねぇヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

彼氏がほしい!!! 

September 29 [Sat], 2007, 15:07
瑞穂いまめっちゃ彼氏がほしいッ!!!

でも、受験生だからねぇ・・・・・・・・・・

彼氏ができてもあんま

相手できないし・・・


すぐ終わりそうだからなぁ(;×_×)

でもほしい・・・・・・・・

きつい            

September 27 [Thu], 2007, 18:18
今日はめっちゃ暑かった(;×_×)

昨日より暑くて、瑞穂給食当番だから

めっちゃ汗がやばかった↓

それにテスト前やから授業ちゃんと聞かんといかんし(;×_×)

いつも、授業を聞いてない瑞穂には

無理なことなのに----------!!!!!

毎回、先生瑞穂に当てるけんね(;×_×)

モチ答えられるけんいいけど♪

まぁこんな1日やった☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂(みズホ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏と別れて今好きな人探し中о彼氏募集かなぁо
    ・テレビ-Mステとか音楽番組見ます♪ジャニーズがでるのは欠かさず見ます♡
    ・音楽-いちお、ピアノやってます♪めっちゃへたいケドо合唱コンの伴奏やったりぃ♪
読者になる
めっちゃ友ダチ欲Uいカラ、瑞穂と友ダチになってください♡
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あカり
» 昨日 (2008年01月19日)
アイコン画像あカり
» 昨日 (2007年10月10日)
アイコン画像あカり
» 昨日 (2007年10月10日)
アイコン画像あカり
» 昨日 (2007年10月09日)
アイコン画像あカり
» 昨日 (2007年10月08日)
アイコン画像あカり
» 昨日 (2007年10月07日)
アイコン画像智佳
» 竜也 (2007年10月05日)
アイコン画像友嘉
» 斗真 画像 (2007年10月04日)
アイコン画像ユキ
» 斗真 画像 (2007年10月02日)
アイコン画像智佳
» 亀 画像 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる