☆ライヴ☆

August 20 [Fri], 2010, 1:25
お久です。

15日も更新してなかったのかぁ〜

そうですか。

がんばります(笑)



今日は一日中泣きそうでした。(p>□

ウチの地方につぉしクン来てんのに
なぜあいるは
お家でいつも通りの
生活を送ってるんでしょう(`Д´) ムキー!


行きたかったなぁ…

つょしクンに逢いたかったなぁ。。。



あまりにショックだったのか
熱がでました(笑)


グッズだけでも買いに行けたら
良かったんだけど…


.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

行けなくったって
愛は伝わるって
信じてる

虹色ホールにいる人達に負けないくらいの愛
送ってやるんだから!!!!
.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

鉄矢と夢の共演w

August 05 [Thu], 2010, 1:46
『青春ばかちん料理塾』に、たかぴろが出ているという情報を
Wikiから入手して(笑)
レンタル屋直行!!

4軒回ってようやく見つけました(^-^)v

んで、

いましたよ♪

鉄矢と一応会話してる!(チョットだけど)









エンドロールに名前が載ってないのには
ちょっとショックだった(>_<。)

あんな少しの出演でよく見つけられたよね

発見した人すげぇー

なんか聴いたことある

August 01 [Sun], 2010, 14:37
家に帰ってきたら

なんだか聴き覚えのある声がTVから。

ソッコー、ググったら

梶君でした(^-^)v


ナレーション向きの
声ですな(笑)


今のギガより大きいの頭に入れといて(笑)

July 24 [Sat], 2010, 2:01
そろそろ寝るべ
 
って思ってたら
 
ふと思い出した事が…
 
ありゃ??
 
エガ○イヤーのストラップって注文したよね?
 
たしかしたはずなんだけど
ぽこのブログに
発送開始って結構前に書いてあったから…
 
かなりたってるのになぜ来ない
 
注文したよね?
 
やばいパソ修理出して初期化されちゃったから
自分が注文したのかさえも分からん
 
忙しかったのもあって
注文してるとこは覚えてるケド、注文完了メールを見た記憶がない
 
とりあえず
問い合わせてみるか…
 
なにも、こんな時間に
思い出さなくてもいいのに
 
また寝るタイミング逃した〜
 
頑張って
トトロの夢でも見ますか
 

13周年☆

July 21 [Wed], 2010, 15:48
 記念すべきデビュー日ですよ〜!!

おめでとうございます

futariはきっと忘れてるんだろうな(笑)

記念にちょ〜テケトーな
画像作りました。

全力で愛は注いだつもりです。

なにげない今日という日が
僕らの記念日〜

ってことで
これからも変わらぬ愛で
愛し続けていきます


二人に似てる!?

July 12 [Mon], 2010, 0:25
なんかコイツらまで

futariに見えて

可愛くてしょうがない((笑´艸`))





〜サンホラ〜

July 11 [Sun], 2010, 23:54
サンホラのライブを
ニコ動で見てから

ハマってしまった(^^;)


『緋色の風車』が
かっこよくて好き(^-^)v
久しぶりに聞いてて鳥肌が立った曲(*/ω\*)

『Ark』と『朝と夜の物語』も好き。


ってかね

じまんぐ大好きだ(笑)

あの胡散臭さがまたいい。

意外にダンス上手いし(*´д`*)


あんだけ動きまくって
よく歌えるわw(^-^)w

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ナルくんも、ついに
ブログを始めたんだけど
ブログ見に行ったら

じまんぐの胡散臭さが好きって
書いてあった(笑)

兄弟そろって
何書いてんだかwww

☆ベビスタ☆

July 08 [Thu], 2010, 23:00
ベビ○スタ〜♪
って朝から頭ん中
エンドレスリピなんすけどwww




































早くCMみたいなぁ〜(>ω<)

☆futariの七夕☆

July 07 [Wed], 2010, 23:55
思いつきでやっちゃった。

ツヨミンとコウミンで
七夕☆≡!!


↓↓↓

≡☆〜七夕〜☆≡

July 07 [Wed], 2010, 23:48
七夕なのに
夕方から雨。

せっかく作った
飾りも雨でベタベタ(T^T)

家に避難させて
必死こいて扇風機で乾かしました。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

これじゃあ、
織り姫サマと彦星サマが
また逢えないじゃない!
なぁ〜んてキレてたら

夜は天の川見えるくらい晴れました(*・艸<*)☆彡

ちゃんと外まで行って
天の川見て来ました!

小学生以来の
七夕に天の川で
テンション上がった+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+


織り姫サマと彦星サマが
無事に出逢えていますように…。












***********

うちのばぁーちゃん

織り彦サマと彦星サマって
言ってた(笑)

織り彦って!!www

どっちも男やしっ(笑)

なにビエル?
ってツッコミそうに
なった((笑´艸`))

織り姫!!一応姫だからW
忘れないで(人*vωv`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-κiиκi
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE