7月 

July 04 [Tue], 2006, 13:47
7月1日の朝一で情報が入ってきましたね。


堂本光一ソロツアー決定!!

朝だったのでかなり目がさえました。そしてそれからと言うものどこに行こうかと日程と照らし合わせながら悩む悩む

あまりにもいける日と場所がかみ合ってない

悩んだ末に徐々に決まってきました。とりあえず関東だから横アリは行くけどまたチケ取りは激戦なんだろうな。

さて明日はケリー初日です。追加とは言えどんな感じになるんですかね〜

The Rainbow Star初登場1位おめでとうございます!!

それにしても意外に初日のチケ出回ってますね


もう1年の半分終わってしまいました。早っ

可愛すぎる☆ 

June 27 [Tue], 2006, 0:37
久しぶりすぎる更新です。今日はケリーの可愛さにやられました女子じゃん!!
えっと確か27歳性別男でしたよね!?
私より←一応性別女ですよ。数百倍可愛いじゃん(><)
スカート、花柄、スパッツですからね。亮ちゃんファンの友達もさすがにこれにやられたらしく、即効メールが来ました。

そしてもう10日をきったんですよね初日まで。はー早い。
そして明日はいやもう今日ですがフラゲの日だったりします。このケリー大放出期をすぎると光ちゃん大放出期に突入し、そしてkinki放出期へ!!
2人のイベントはないものの、大忙しな夏前半になりそうですね。

さて一昨日の話は・・・睡魔はすっかりふっとび、終わったあとまたHDDで堂兄を見てそれからさんざんさっき出てきた亮ちゃんファンの友達とメールをしてから就寝。完全に寝不足の日々です苦笑。

さて今日も寝不足になりそうなくらいリピート中。睡眠は質ですよと自分に言い聞かせて、まだまだ寝れそうもありません。

さて最近こちらがおろそかになってしまっています。というのもmixyを始めてからそっちに日記を書くようになってしまったからです。このブログを貼ることも考え中です。ただ来るのが面倒とか言われちゃうんですよねほんと不器用。そうじゃなくても日記とか続かないのに

今後どうして行こうかこのまま続けるか同じ文章でも両方続けるか考えていこうと思います。

eighter☆ 

June 04 [Sun], 2006, 18:36
行ってきました初∞楽しかったですよーオーラスねらいだったのですが見事に振り返られ、昨日の18時の公演に行ってきました。
なにせ知らない曲もあったのでレポはできませんが、少し書きます。
開始5分前くらいだったかな。会場から∞コールそして会場の注意事項のアナウンスが流れました。聞いたことある声しかもカミカミな標準語。声の主はたっちょんでした。もちろん会場のテンションは
笑いに貪欲だよね∞レンジャー最高!!イエローの可愛さにキュンとしちゃいましたよやっぱ亮ちゃんはいいなあ。

一番生で聴きたかったロマネスク。亮ちゃん歌詞間違えてましたが、でもやっぱりいい曲です。
MCでは秋にツアーが決まったこと、それに今週のタモステにての公約を話してました。オープニングに注目です。

きっと今頃オーラスですね。また行きたいなあ。もっといろいろ書きたいですが時間がないのでこの辺で。まだ∞熱が冷めないのであとで書くかもしれません。

ついていけない 

May 31 [Wed], 2006, 23:38
今月はいろいろあったにも関わらず、すごい更新をサボってしまいました。
仕事が忙しかったんだとか言い訳してますが、確かにそんな感じだったのです。

いろいろあったのにね。ケリーライブお疲れでした追加公演が決まったり
オリコン受賞おめでとうございますだとか。
ソロCDリリースが決まったりとか←嬉しかったなあやっぱり形になってくれないとね。

そんなこんなで5月もあと15分で終わり。
6月はもうちょっと更新できるように頑張ります。



職場の先輩が育休中にブログを書いていると聞きしかも毎日更新してるらしくまずいと思ったのでした

The Rainbow Star☆(5/11) 

May 12 [Fri], 2006, 20:42
昨日は私事ですが誕生日でした。と言うわけで行ってまいりました!!4回目のライブ
今回が今までで1番良い席誕生日プレゼントですね

昨日はVTR録りが入ってたせいか今までとちょっと違った感じでしたよ。MCはそんなに長くない感じだし、でもアレンジとかも微妙に違ってて、このあとはどうするのかななんて思いました。
最近は毎日「16」だったようで、これも今日に合わせてだったのかななんて思ってみたり。

でもすごくジャジイな感じでかっこよかったです。せーのの決め方もケリーが選ぶのではなくてサンカクが座席のとこにカードを仕込んでという決め方でした。

チケットには誕生日のスタンプ押してもらいました忘れられない誕生日になりました

The Rainbow Star★ 

May 08 [Mon], 2006, 18:39
この間のケリードキュに感化されて当日券のために並んだもののハズレ(;_;)今帰りの電車の中でこれを書いてます。1時間以上かけて行ったのに。まあ思い付きだったのでしょうがないですよね(;^_^A
風邪気味だしおとなしくしてろってことですよね。でも電車通勤をしていないせいか電車は結構好きです。と言うのも学生の頃は片道2時間かかってましたからね(^o^;だから音楽はかかせなかったんですが学生のころから使ってるMDウォークマンが近ごろ調子が悪いんです(>_<)新しいのを買おうと思うのですがMP3とかいろいろで何を買ったらいいか迷い中です。でもPCが古いので音楽をPCでという感じではないんですよね微妙なとこです苦笑。
まだ少しあるので眠ります。

近況報告♪ 

May 06 [Sat], 2006, 23:47
久々にPCで更新しようと思ったら重くて時間かかりまくりだったので携帯からの更新です。
確かあれは4/24頃だったかなぁ別件で友とメールしてました。友のメールにNEWSコン行ってきまーすと入ってました。
私何気なく「いいなぁと言ってみる。」
友「一緒に行く?」
温泉にも行くってことで勢いでOKしてしまい、仙台に行ってきましたよ〜
入ったのはオーラス前の公演です。それなりに楽しかったですよ☆亮ちゃんかっこよかったし(^^)v関ジャニ∞の時の亮ちゃんを見るのに慣れてしまったせいかNewsの亮ちゃんには少し違和感を感じました。
そして5/3ゴミの日光ちゃんママの誕生日には3回目のENDLIライブに行ってまいりました!
そして昨日の5/5はKinKiの二人が出会った日であり、私が初コンに行った日でもあります。

そんなこんなで始まった5月ですが、4月よりは少し落ち着きそうなので更新できそうです。

The Rainbow Star☆(4/19) 

April 20 [Thu], 2006, 0:40
2週間ぶりに行ってまいりました!今日のチケは勢いあまってこの間予約した前売りチケです。席はこの間よりちょっと前のC1でみました。相変わらず楽しかったあ。箇条書きですが気付いたこと思ったことなど。

★ENDLI Be-goのナンバープレートがかわってた。前はピンクだったけど紫に!こんなとこまで見てます笑。

★りんこさんの声量はすごいね!りんこさんVerは今日がお初でした。改めてすごい(^3^)/

★日替わり曲は今日も… 「故意」でした。まあ好きな曲だからいいんです!

★ケリーのお母さんは今日はカラオケ教室!
昨日の夜電話で「お母さん明日はカラオケ教室行ってくるわ」と言っていたそうな。その影響か最近はブレスのタイミングがとかビブラートがとか言ってると楽しそうに話してました。今度ソメイヨシノを練習するそう。お母さんの夢は家族でカラオケに行くことで行ったらどっちがソメイヨシノを歌うのかって話でお母さんが歌ったらケリーは号泣するって言ってました。

★先生はカラオケでもギター。
カラオケ話の流れでメンバーで行った時の話に。先生はギターをひいていたそう。店員さんがびっくりしていたそうな。

★今日のせーの!は…
D1ブロあたりの白鳥の帽子をかぶった女の子2人(高見沢さんとケリーに命名されてました)One more timeはA4ブロあたりのお父さん。2回目はR1ブロあたりにいた男性2人前後で知り合いでもないのに黄色の服を着てたためイエローブラザーズと命名。お父さんは恥ずかしがらずに言ってたのにイエローは恥ずかしがって言えず近くにいた女の子のせーのの掛け声で言ってました。

★さんかくくんは今日も…相変わらず妙なテンション笑。イェーイの時にメンバーだけでっていうのがありメンバーだけでイェイ(^^)vいまいちだなぁって言ってました。

★ケリーのブレイクダンス。
メンバー紹介はやっぱり日々皆さんネタを考えてますね〜キーボードの方習字でつよし最高って書いた巻き物を出してました(*^∀^*)ケリーはブレイクダンス?をしてました。

まだ続く

あずみ 

April 11 [Tue], 2006, 22:53
昨日はあずみ観てきました。なんか去年よりテンポよかったなぁ。山崎さん最高!!そしてあいかわらず斗真の役はかっこよすぎますね。フライングも増えてたし。
ハセジュンはけっこう喉がきてたなぁ。
母と妹は演舞城へ!楽しかったと。妹は藪くんばかり見てたようですが母は意外にもたっちょんかっこよかったって。ちょっと意外。だって∞の中でもそんなにって感じだったのにやっぱ本物はかっこよかったそう。だから言ったじゃん!!と言ってやりました笑。

この話を聞いてやっぱり行きたくなったのは言うまでもありませんがあいにく行けそうもありません


それにしてもKinKiさんオンリーだった私はオールジャニになってしまう日も近い気がします。えっ違うの!?と思ったかたまだ違うと自分では思ってます。


昨日の巨大水槽のことが気になりつつも眠気に負けそうなので眠ります。

それにしても昨日あずみを観にきてたのは誰なんだろ(;^_^A

The rainbow star☆(4/6) 

April 06 [Thu], 2006, 23:48
やっと行ってきましたぁ☆当日券とも思ったんですがたまたまぼーっと掲示板を見てたら今日のチケを譲ってくれる人がいて交渉成立したので行ってきましたよ〜会場についたのは16時前もう駅からENDLI一色でロビーは紫のENDLIワールドって感じでした。グッズはストラップが売り切れ(>_<)Tシャツやキャップは迷って買わなかったです。バスタオルも可愛かった(^∀^)ノ
リハは16時すぎくらいからで「a Happy〜」「雄」とかをやってたかな。ロビー内にも外にもかなり音漏れしてました。
まあレポを読んでるので目新しい話はあまりなかったけど今日は海外から来てるお客さんが結構いて韓国語中国語、日本語で愛してるを連発してました。それから席が演出の都合でつぶされてて私はE5ブロだったのですがC4にふりかえられました!とにかく今日は着ていく服を間違えたと思うほど汗掻きライブでした。ちなみに私はこういうライブ大好きです(*^∀^*)次は半袖にスニーカーで行きます。でもすごい楽しかったです。ここ何日かのストレスがふっとびました(^^)v
友達が中毒になるよって言ってたのですが早くもなりそうな勢い。すでにまた行きたいです。
やばいですね(^o^;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 7月 (2009年11月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 7月 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 7月 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 7月 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 7月 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 7月 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 7月 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 7月 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 7月 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 7月 (2008年09月24日)

きんきぴーぷる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5124kdtd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる