2007年 

2007年01月01日(月) 0時00分
1月1日 KinKi東京ドームアリーナAやったけど行けずにチケット譲る・・・

1月13日〜14日 スマイルレンジャー、Dear Loving/ESAKA MUSE
(オールナイトイベント)
1月25日 スマイルレンジャー/奈良ネバーランド


2月15日 堂本光一/帝国劇場

2006年 

2006年01月01日(日) 0時00分
1月1日 KinKi Kids/東京ドーム
1月7日 Shelly Trip Realize/ライカエジソン
1月27日 Dear Loving/OSAKA MUSE
1月28日 堂本光一/梅田芸術劇場メインホール(試写会)

2月14日 堂本光一、今井翼/帝国劇場

3月5日 CRUDE、FILM/城天
3月25日 芳晶せいじ/ドーンセンター大会議室(セミナー)

4月8日 芳晶せいじ/旭屋書店(サイン会)
4月27日 Shelly Trip Realize/ESAKA MUSE

5月7日 CRUDE/FAN-J-twice
5月19日 OSAKA MUSE/Dear Loving
5月21日 Shelly Trip Realize/恵比寿LIQUID ROOM

6月11日 PLASTIC/城天
6月18日
漫才アワード2006ペーパーテスト/関学
CRUDE/城天

7月16日 CRUDE/城天
7月19日 CRUDE/LIVE HOUSE Jets

8月13日 Johnny's Film Festa2005/東京グローブ座
8月18日 スマイルレンジャー、Dear Loving/福岡Be-1
8月20日
CRUDE/城天
芳晶せいじ/ジュンク堂難波店(サイン会)
スマイルレンジャー、Dear Loving/神戸スタークラブ

8月28日 雅〜Miyabi〜/川西池田
8月29日 CRUDE/アメリカ村 新神楽
8月30日 Shelly Trip Realize/難波ロケッツ
8月31日 スマイルレンジャー、Dear Loving/OSAKA MUSE


9月13日 堂本光一/名古屋レインボーホール

10月1日 スマイルレンジャー/姫路Beta
10月6日 堂本光一/大阪城ホール
10月7日 AcQuA-E.P./タワレコNU茶屋町店(インストア)
10月14日 堂本光一/札幌真駒内アイスアリーナ
10月15日 AcQuA-E.P./タワレコ札幌ピヴォ店(インストア)
10月19日 CRUDE/アメリカ村 CLAPPER


11月12日 スマイルレンジャー/姫路Beta
11月19日 芳晶せいじ/ハイアットリージェンシー大阪(男塾・セミナー)

12月21日 AcQuA-E.P./品川ステラボール
12月25日 KinKi Kids/京セラドーム
12月26日 KinKi Kids/京セラドーム
12月27日 AcQuA-E.P/なんばHatch
12月30日 KinKi Kids/東京ドーム
12月31日 KinKi Kids/東京ドーム(30分だけ↓)

しぇりーインストアの整理番号・・ 

2005年12月19日(月) 0時54分
だーりんAタイプ&Bタイプ買ったらインストア参加できるから
先週買いにいってんけど(発売日から約1週間経ってる)整番20番前半でした↓
残ってますか?って聞くまでもないみたいな〜(ノд`)
ついでにぶりりあんとわぁるどDVD&ライブCD買ったけど
DVDほとんどさりぃワンマンですやん( ̄ω ̄;)
さりぃファンやけど・・最初ワラってしまったw
途中からは魔法をかけられたかのようにかっこいぃってなってたけどぉ。笑

だぁりんうぉんちゅーきすみーらぶみーほーみーたいとぅないっ・・・
まだ青春真っ盛りな某バンドボーカルさんへ
だーりんの歌詞はいい年してどうかt(ry
大好きです(*ノノ)笑

渋谷クアトロワンマン 

2005年12月13日(火) 0時00分
しぇりーとりっぷりあらいず

●記憶がなさすぎて間違いが多々あるかと思われます。

12月13日 SHIBUYA CLUB QUATTROワンマン

いつもの如く夜バスで東京へ・・・
東京バンド応援すんのに関西在住って辛い。
ライブ会場でナンパしたwシェリーファンの方が一緒に行ってくれるので寂しくはないけど(・∀・)
独りやったら東京まで応援しに行けへん。帰り迷いそうで怖いし;

3時くらいまでぶらぶらしてブーツで行かなければ良かったと後悔しつつ
開場ギリギリで靴を買ってライブに挑みました。
入ってみてクアトロって意外と狭いって印象やって、O-WESTのが広く感じた。

1部の衣装がスーツで出てきた瞬間萌えーvv
私的に、ネクタイは緩めてボタン外してんのが好きやから
第1ボタンまで閉めて、ネクタイもきっちしなんは許せんかってんけど
さりのさん途中でゆるめたからOK(*・∀・)b
ゆーすけさん就職活動中の人みたいやった。
たくまさんはサラリーマンぽいもしくは支配人。笑
さりのさん&けんたさんはホス以外考えれないw

2部の衣装は今のビラ(私服ぽいやつ)やって
まさかあれで出る事はないんちゃう的な話をしてたから
出るとは思わなかった。
服がカジュアルすぎて顔とあってないyo!
あとけんたさんはどの衣装でも肩だしなんだなと。
ずれてますっ見えそうですっ(*ノノ)
でもまじ鎖骨びじ〜ん。女としてうらやますぃ。

3部はいつものチェックだた♪
シェリーらしいって思うけどやぱスーツがいっちゃん素敵やw
学ランとか着てくれないかなー特攻服でm(ry

23日のらいぶっ 

2005年11月28日(月) 4時00分
シェリー見てきた。

他は知らん(ォィ

はぁ・・さりぃ怖かった。

なんでやろー。
最近年末にむけてKinKi愛がおっきくなってるから
そう感じただけかな?シェリー飽きてのかな?
微妙に好きな人(一般人)のことで悩んでるからかなー

もうようわからん
ライブは楽しいけど心の底からは楽しめなかったかなぁ

疲れたぉーー

時給イイとこで働きたいぉー

前1000円で今730円とかアリエネェェェ。

まっそれはいいとして

本命運がないねん(かなり話飛んでるけろ)

肝心なこと書くん忘れてたっ 

2005年11月17日(木) 2時13分
KinKi Kids 8枚目のアルバム、「H Album-H・A・N・D-」絶賛発売中

予約してたから発売日前日にちゃんと買ったよ〜ヾ(*゚▽゚)ノ
初回、通常中身違うってのはやぱどっちも買ってしまう・・・
ジャ○ーズ・エンターテイメントの策略にまんまと引っ掛かってる
ジャニオタです。ハイ。

KinKi Kids 22枚目のシングル、「SNOW! SNOW! SNOW!」
12月21日発売決定冬コンのお供にぜし(是非)。笑

チケット取れました
12月24日、12月26日in大阪ドーム
25日も交換してくれる方見つかったし3公演は絶対行ける
東京公演も交換でGETする予定。あー頑張ってバイトしてよかった。
お小遣いだけじゃ交換分なんかとれへんし。

シェリーのDVD?も発売してたみたいやけど完全に忘れてぉ。
うちの心ん中KinKiでいっぱいいっぱいやわぁ
ほんま早くクリスマスになんないかな。

1ヶ月ぶりの日記 

2005年11月17日(木) 1時49分
はぁブログもやぱ3日坊主になるな・・
飽き性やし毎日なんかネタがないゎ( ゚Д゚)、ペッ(ぇ

そーいやフレンドを立ち読みしてたら末次由紀さんの事書かれてて
連載中やった「Silver」(つづりあってるかわからんけど)
も一部パクってたらしい。
おぃおいっそらあかんやろ・・・漫画って恋愛もんやと内容
似てきたりするから、しゃーないっちゃしゃーないかもしれへんけど
わかっててやるのはプロとしてどうなんやろう。
漫画つながりで、「花より男子」のドラマ見てて思ってんケド
イジメ方が「イマドキ!」作者・渡瀬悠宇にのってるんとそっくりやったり
花より男子原作読んだ事ないからわからんけどさ。

あとは、実香が誘ってくれたから昨日寒い中頑張ってNoeL見てきた
ほんま寒くて途中どーでもよくなってしまった・・ウン。酷っ
てか、実香がめっちゃ張り切ってフリしてたから真剣に見ててん
したら、NoeLの方あんま見てなかった事に今更気づいた
うち何しに行ってんやろ。笑
ライブ終った後ポジポッカーのみかちゃんと寿司食べて愚痴ったりして
夜遊びせんとちゃんと帰りましたっ笑

ショック・・↓ 

2005年10月18日(火) 23時42分
漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収。
末次由紀さんの少女漫画「エデンの花」「君の白い羽根」に、井上雄彦さんの「スラムダンク」「リアル」などに酷似したシーンが見られるという。
(ITmediaニュース) - 10月18日

末次由紀さんの作品はめっちゃ感動する作品が多くて好きやったのに。
これからも漫画家続けられるんですかねぇ・・

なんとなく思ってみた。 

2005年10月06日(木) 3時32分
あと何十年かたったらお金持ちの子供同士の自慢半端ないやろなぁ。

A「夏休みに世界一周してきたんだ」

B「俺なんか世界百周してきたし」

A「はっ?!」

B「スペースシャトルでな」

・・・宇宙旅行っすかみたいなね。



宇宙征服フォーーーー!!!!!!!!!

冬コン決定!! 

2005年09月27日(火) 2時25分
KinKi Kids冬コンスケジュール

大阪ドーム
12/24 18:00
12/25 16:00
東京ドーム
12/30 17:30
12/31 17:30
1/1 17:30

・・・少なっっ!!

ちょぉ〜名古屋、福岡あると思ってバイト掛け持ちしてみたのに
5公演とかありえんって!日程的には全通可能やけど
チケット倍率高いし
当たることを祈るのみ・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/51244kinki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51244kinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる