地震 

2005年01月30日(日) 18時34分
ゆうべ見た夢の話。
うちは、どこかの学生で。
体育館みたいなトコに生徒みんなで集まってて。
そんなとき、大地震が起こった。
一気に壁や屋根が崩れて。
川が氾濫したのか、洪水も併発して。
みるみるうちに流されてく。
ワケが分かんなくて、ただ怖くて。
そんな同じ夢を、一晩で3回も見た。
これって何?
なんかの暗示???
正夢じゃ…ないよね。
怖いよぉ。。。
それとも。
最近、精神状態が不安定なせいかな。
最近ずっと凹んでて↓↓↓

…あ〜〜〜。
こっちでこんな暗い話してもしゃぁない。
終わりw

署名 

2005年01月29日(土) 18時06分
最近、疑問に思うんだけど。
署名掲示板にイタズラする人がいる。
悲しいです。
KinKiさんに送る署名として、今まで続けてきましたけど。
去年のつよの発言により、この活動を始めて、今までやってきた。
不安でもうやめようかと思ったこともあったけど、続けてほしいという声がいくつもあって、それに励まされて続けてきた。
でも。
この活動の意味って何?
こんな風に、迷惑な書き込みがあったりすると、何のためのものなのか分からなくなる。
それに、時々趣旨を理解せずに書き込む人がいるのも事実。
ただ、「KinKiさんがコレを読んでくれるんだ」っていうだけで書き込まれても、正直・・・困惑。
あと。
最近、「解散説なんか信じていません。頑張ってください」という書き方をする人が非常に多いのだけど。
うちは・・・何ていうか、解散説否定の署名を集めているわけではないんです。
この署名活動は、ファンのことをKinKiさんに知ってもらうためのもの。
ファンの本当の声をKinKiさんに届けるためのものです。
解散説を信じないのは結構なことですが、それを伝えるために始めた署名じゃありません。
厳しいことを言うようですが、そのような書き込みは今後一切やめてください。
お願いします。

ブログペット♪ 

2005年01月28日(金) 19時44分
ペットを飼ってみました
サイトトップでも飼ってるけど、今回日記でも
サイトのペットは、鳥のつよぴ、こっちはこうさぎのハイジです
可愛がってね〜

DOUBLE FACE(^−^)(^−^) 

2005年01月28日(金) 13時50分
むっちゃくちゃカワエエ…
何ぢゃこりゃぁ
表紙見たとたん心で叫びました(店内だったのでね)
中身も最高にステキングですた
オヒゲのハイちゃんも見慣れてくると可愛い
でもしっかりばっちり今のビジュアルも載っかってましたよ
でもでもでもねっ
一番のヒットは、表紙 薄いほうのね。
つよ様、お口半開きなんですよっっっ
もう、心臓ズッキュンドッキュンバッキュンです…。
色気出しすぎやろ、つよ…
あとねっ、厚いほうの対談ページの笑顔がステキングでした
うち、つよのあの向きの顔に弱いんですヮ
他にもスバラCー写真がたっくさんで、チラ見してコーフンして閉じてまたチラ見って繰り返してしまった(笑)
太一サンももうあの年齢とは思えないほど(失礼)きゅぅとな写真もありました
太一サンも好きやから、改めて今回のユニットうちは大賛成でし

昨日、写真集買ってからひまわりと一緒にカラオケ行ったんで、ティポ踊ろうかと思ったら、まだ曲入ってなかった
次こそ絶対歌って踊ってやるぅっ
なぜか光一さんの曲ばっかり歌っちゃいました
メルスノが歌いやすい〜
モチロンつよのも歌いましたけどね、ばっちり

うたばん、歌部分しか見れませんでした
トーク何話してたのか知ってる人、コメントください〜〜〜〜
めっさ気になるっっっ

おっはよ〜ん☆ 

2005年01月27日(木) 1時28分
くまさんガオーッ、両手裏ピース、にゃんこ逆にゃんこ、そのまま手首クルクル、両手を前に、ハイ、交差して〜、ひっくり返してそのまま上に、上げたらリズムに乗りながら左右に揺らして下ろして〜。両手を横にしてクルッとしながら軽くピョンと跳んで〜、次イヤイヤポーズしながら片足を交互に上げて、シコ踏んでるように。リズムに合わせて体揺らしながらね〜。ハイ、次またくまさんから繰り返して〜、人差し指を前に向けてそのまま横向き、その手を裏返しながらピースの形にして。クルッとまわして上へ。ピースしたまま2回つんつんっと突き出して。そのまま頭の後ろから上に上げながらうんうんうんうんと4回うなずく。その上げた手をのばしたままクルックルッとA回転させ、またうんうんうんうん。ハイ、これでサビ部分ダンス完璧!!

てなわけで。わかったかな
ティポの振り付け講座でした(笑)
わかんねぇよっという方は、自分でPV見て覚えてください(爆)

さっき、しんどい終わったトコです。
さりなちゃん嫌いじゃないから、おもろかったよ。
大阪グルメツアーと題して、100円コース、500円コース、1000円コース、10000円コース、とだんだん上がってくんですが。
500円コースやったっけな
ネギ焼き注文して出てきたとき「うまそぉ〜と目を輝かせていたつよさんです
アナタがうまそぉなんですけど…(爆)
さりなに食われるんじゃないかとビクビクしたくらいですから(爆笑)
だって、さりな…「血祭りぢゃぁ〜とか言ってたし
うぇぇぇん、怖いよぉ
次回はユンソナと一緒に物件探しだそうでし
予告でユンソナにティポダンス教えてました×C
楽しみぃ 来週もガン見するでぇ

日記LINK 

2005年01月25日(火) 18時35分
日記LINK追加しました
たくさん増えたので、皆さんも日記回りしてみてください

君を連れてく ファンタスティポへ〜♪ 

2005年01月25日(火) 11時49分
連れて行かれたきり、帰ってこれないseaです(笑)

てか
昨日のHEYBはすんばらしかった
藤岡さんが出てきたトコやったけな
爆笑してるつよに萌え〜っっっっっ
歌ってる最中も、笑顔で楽しそうに歌ってて
トーク自体はあんまりなかったけども、つよの楽しそうな笑顔を見れただけで、かんなりHAPPYなので、よしとしよう
お次はうたばんマシューですね。
もう、次から次へと出てくれて、嬉しいやら幸せやら
して、つよにスクリーンで会える日もあと1ヶ月切りました
リコちんとカムさん、よろしくねぇ

ぼくの靴音 最終回 

2005年01月24日(月) 18時38分
とうとう終わっちゃいました。
つよ、今まで6年間、お疲れ様。
そして、うちらに沢山の素敵な言葉を届けてくれて、ありがとう。
残念ながら、全ては読めてないけど、それでもつよの言葉はいつも心に響きました。
感動したこともあった。
一緒に悲しんだこともあった。
痛かったこともあった。
幸せな気持ちにもなった。
嬉しくて泣いたこともあった。
癒されて、救われて、支えられた。
うちは、つよの紡ぎ出す言葉がホンマに好き。
この連載で、改めてそれを感じた気がする。
「どうしてこの人は、こんなにも人を惹きつける言葉を持っているのだろう」
「どうして、これほどまでにまっすぐなのだろう」

いつも、読むだびに思ったこと、今も思い返してる。
いつも、つよのどんな言葉でもしっかり受け止めてきたつもりだし、投げてきた思いは離さずにいようといつも思ってきた。
それだけ、彼の言葉には魔力があるのだと思う。
人の心を捉えて離さない、特別な魔力が。
このような素晴らしい連載を企画してくださったMyojoさんにお礼が言いたい気持ちです。
この企画のおかげで、うちらはつよに少しくらいは近づけたと思うから。
素敵な企画をありがとうございました。
最終回。
終わっちゃったけど、つよの言葉はいつでも聴ける。
最後のほのぼのトークとニッコリ微笑んだ写真に、また癒された。
でもやっぱり淋しくて、少し、泣いちゃったけど。
終わりじゃないもんね。
これからだって、うちらは沢山つよと同じ時間を生きていける。
それだけでも、幸せです。
つよに出会えて、ホンマによかった。
そして、これからもよろしく…。

オイェイイェイイェイイェイ♪ 

2005年01月22日(土) 17時25分
なぁんて可愛いの〜〜〜〜〜〜〜っっっ
サビのにゃんこポーズはモチロン、うちは、イントロでピースしながらウンウンウンウンって4回頷くトコがかんなりツボ
きゃわゆぃぃぃぃぃぃ
太一くん、中居くんに「ダンスが古くさい」言われてましたけど
でも、彼の歌やダンスを日ごろ見慣れてないせいか、とても新鮮でそれはそれでよかったです
つよが踊ってるトコも久しぶりに見た気がする
冬コン行けてないんでね
でもさA、SMAPさんの後ろで、笑顔で頷きながら話を聞いてるトコも可愛かった
ちょうど家に一人だったのもあって、TV見ながら悶えちゃったわん
最初から最後まで可愛いつよっさん満載で、大満足のseaでした

正直しんどいin大阪@ 

2005年01月20日(木) 18時32分
きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜っ
オイコラ、何してんねん、オバチャン
つーか、どこ触っとんねんっっっ
うちらの…うちのつよ様(爆)に何すんねんっ
つよ様の大事な(ピーッ)に触りやがって
しかもベタベタ触りまくるなんて
ちょっと どこ触ってんのよっ青木さやか風)
しかもつよっ、「○ン○ン」とか連呼するんぢゃありませんっ
でも…そのあと光一さんに了解取ってたんで、まぁ光一さんに免じて許そう
でもアレ、実際には電話してへんよな、絶対
いや、ホンマにしてたらスゴイけど
まぁ、そのあとのつよっさん可愛かったんで、よしとしとこうかなぁ
コメありがと♪
アイコン画像sea⇒NANAさんへ☆
» おひさしブルブルw (2005年01月20日)
アイコン画像NANA
» おひさしブルブルw (2005年01月19日)
アイコン画像瑠魅
» うひょぉぉぉぉ!!!!! (2005年01月15日)
アイコン画像♪光歌♪
» 嬉しいこと♪ (2004年12月01日)
アイコン画像リコ
» 嬉しいこと♪ (2004年12月01日)
アイコン画像♪光歌♪
» やれやれw (2004年11月18日)
アイコン画像リコ
» やれやれw (2004年11月16日)
アイコン画像リコ
» おっとぉ (2004年11月09日)
アイコン画像♪光歌♪
» おっとぉ (2004年11月09日)
アイコン画像リコ
» おっとぉ (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51244diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる