ブログランキング「春休み」で1位獲得!!!

January 07 [Tue], 2014, 21:54



そりゃ、そうです。
だって、「春休み」というジャンルには私以外いないのだから。


ヤプログって、まだ誕生して日が浅いブログサービスなのでしょうか。


「新入社員」の分野でさえ9位です。


何にせよ、1位というのは嬉しいものですね。


願わくば、もっと人数の多いジャンルで1位をとりたいものです。






きみが好き

January 06 [Mon], 2014, 23:16
かつて私は、卵の黄身か白身かといったら白身の方が好きでした。


でも今は、黄身の方が好き。


たまごかけごはんの影響でしょうか。

部屋の模様替え

January 05 [Sun], 2014, 19:00
ベッドの側にあった本棚に、本ではないものを配置することにしました。




右から、ゴミ箱、ティッシュ、ペン立て、メモ、アクセサリー入れです。


これらを配置したのは理由があります。
寝るときによく使うからです。


鼻をかむ時や、ふいに出た涙を拭うティッシュ。
そのティッシュを捨てるゴミ箱。
何か新しいアイディアが浮かんだ時のためのメモとペン。
外出から戻って横になりたい時に、ピアスを置くためのアクセサリー入れ。


元々、この本棚には「寝る前に読んだら元気が出そうな本」や、「読みかけの本」がありました。


しかし、結局それらはあんまり読みませんでした。
だらしなく横に倒れていても、大体そのまま放置していました。


それより寝る時に使うものが上記のものなので、これらを配置することにしました。


棚にあった本は、もう1つの本棚に移動させることにしました。


2年程前にいらない本を一気にBOOK・OFF行きにした事もあり、移動させるスペースは十分にありました。


またいらない本がたまってきているのが目に付いたので、これらをまたBOOK・OFFに引き渡すべく、さらに本を減らすことにしました。


授業で使った教科書や、就活本、情報の古くなった新書を紙袋に入れていきました。





本棚に丸々空きスペースが出現しました。





ここに何を置くかは考え中です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキコ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5123-1010/index1_0.rdf