2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
翔誕 / 2005年01月25日(火)
翔くんお誕生日おめっとさんですな翔くん語り
・最近聴いてないですがSHOWBEATが嵐くんのラジオで一番好きです。
・翔くんの好みビジュアルは1バンビ・2映画バンビ・3ピカダブPVです。
・そういや城南予備校で翔くんがイメキャラやっててびびりました。
・誘うDVDで相変わらずにのにのしかったのでちょっと困りました。
・そういやあなた夏のちちぷいでにのの腹の感触が好きだとか宣ったと。
・でもにの的には長男ですなんですってよ。潤くんが父さんなんだってよ。
・いろんな意味で相変わらずよね、嵐メンてば・・・。
・翔くん語りじゃないじゃんですいません。
・えっと・・・。23歳のあなたに一言!
・あんま鍛えすぎないでこのまま〜じゃね?って言ってて下さい。
・ついでに、23歳のあなた一言以上!
・つーかたまにはエイトと絡んでよ。
・いまじゃ想像つかないけど以前は仲良かったよね?
・潤くんみたく亮ちゃんに構ってよ。前は伝言してたじゃん。
・そんなににのがいんですかーそうですかーうらやましくなんかあるぜっ
いい加減墓穴ってるので終了

なにげなく見た新聞番組頁の試写覧に普通にいけてる男子が。
・・・あ、裏?どったの。そこまでリニュあぴするのはなんかあるの?
期待していいのかーぃ?
 
   
Posted at 15:34/ この記事のURL
狂犬 / 2005年01月22日(土)
狂犬になりたいっていうのにポーズは乙女なゆうゆう。
学歴ないですもん。かとりくんと同じですもんなすばる+5人。
今日だけ空気よめてるこぉみたいなまる。転び方も秀逸。
世間に漫才士だとアピるやすだ。舞台やりたいんですって言わなくて安心。
Mです。ってあなたのふぁんのがMですから(@ゆうゆう)。残念。あのこN○Kの朝ドラでてたのに、斬り!なりょうたん。
たっくんて誰・・・。いや、周りにのっかったんだよね。えらいえらいヨシよし(撫で撫で)。
ぶんぶんぶぶぶん御堂筋線心斎橋駅。
・・・なかいくん、さらっとすばるって呼び捨てしてませんか。
・・・やべさんがおーくらのとき鶴橋っていってませんか。
耳おかしいですか。すいません。

いやぁ、おもしろかったです。ありがとうカンテーレさま(そこか)。
もっとないないさんとお仕事したいですなぁ。
もっとゴールデンでガチコンいわせたいですなぁ。


視聴率25%強のヤンクミみてみました。
てっぺちゃん髪型かわいいです。やっぱとーまくんに似てますな。
もこみーの演技は特撮映画のときと比べれば成長してました。でも顔小さすぎでスタイルよすぎでかえって恐いくらいです。
おーくらも顔はあんくらい小さいのにね。
カツンの2人は、潤くんよか演技うまくて安心しました。
でも、潤くんの時は周り(オグ旬・がっき・ナリ・くま)のガタイがメリハリ利いてて潤くんががーんっと際だってましたが、
今回の子たちはみんな綺麗で細くて今時ですな。
ヒトよか内容の手抜き具合にびっくりしました。1と同展開すぎ。
てっぺちゃんのセリフ長い割に全然説得力ないし。
女とタイマンはりたがる仁は滑稽でかわいそうだし。
亀ちゃんの後ろ髪すきすぎだし(関係ない)。
挿入はやっぱ仁にも歌って欲しかった。。。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
レコメ / 2005年01月20日(木)
すばるくんがいいガタイなのはさっぱり想像つかないんですが、足フェチなのでシャケ@DB殺陣師になってなければいいです。
ゆうさんは03冬コンまで美麗に戻って頂けたら幸いですが、
いまのふくよかなのも大好きです。なんでもいいんです。よこゆうなら。
ひろ王子はすばるくんと一緒にプロテイン飲んでください。お願いします。

昨日の少倶楽ですばるくんが内亮に対して「良い衣装着てるな」といったトコロ、「にぅすやからね(にやにや)」と亮ちゃんが言ったとか。うれしいーーーー。
すばるくんのにぅす嫌いはネタだと思うんです。周囲(メンバじゃなく世間)が求めてる感ありますし。
だから頻繁に言うのも二人を困らせたいのじゃなくて、いいだろーへへーんみたいに言って貰いたかったんではないかな、と。でもって、年下に言われてちょっとへこむすばる23歳、なお得意の自虐ギャグなわけですよ。
これ最後まで到達しないとこの前の裏でにぅすの仕事でゆーたらええんや発言のごとく、ただのいやぁなちっさいおっさんですからね。ほんとようやく実結びました。よかったよかった。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
レコメ / 2005年01月14日(金)
おこりんぼ隊長がゲスってます。
私もこの種の笑いが苦手だけど、
電リスの支持率0なのもすごいと思いました。
ついでに私の好きな若手芸人は。
山田。もしくは、マツバラカズヒロ.です。

おこりんぼ隊長のラジオまじゲスってほしいです。
やって。。。DOUTEI BOYSの悩み相談ですよ?!
絶対絶対たのしいって。あー、やってほしい。
あ、でもおーくらはいりません。結構です。
担の経験知りたくないふぁん心理とかじゃなく恥ずかしい。なんていうんだろ。
「たっちょん、わからんなら手挙げんといて」
ってな授業参観した母親の気持ちですわ。
なんかシモにもエロキャラにもなりきれない中途半端さがこっぱずかしい。
ひろの恋愛談はふぁん心理でいーやー(笑)
亮ちゃんに至っては実生活とか知るのもためらうのでパス(苦笑)
最近は妹の彼氏に敬語とか、昔は湯船につかると汚いとか。もうなんもいわんといてって思う。あーでもファーストキスが中学のは良かったなぁ。
ヤスとマルは幸せな恋愛してそうだからむしろ聞きたいけど、事務所的オンオフわかってなそうだから断念しますわ。
そうしますと適当に嘘にほんの少しのホントまじえて、さも体験者のように語れるヨコヒナは安心します。大人だわ。。。




余談ですが。あのぉ、聞き間違えでしょうか。
ゆうさんが「DOUTEIってなんですか」って言った気するんです。
なんですかって・・・。
あなたさまはローティーンの時くらいにはもう該当外だったでしょうけど・・・。
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
祝・成人 / 2005年01月12日(水)
ヤスと亮ちゃん斗真くんおめでとー。

今年かっこよくて目立ったの斗真くんだと思いました。
斗真くんは嵐くんエイトと同様大好きなんで、お祝いしてもらえてうれしかったです。

で、うちの子の袴かっこいぃ!あれはやっぱテイチクさんから支給されたのでしょうか?エイトは和ティスト強調で、と。だったらグッジョブ!

みーの名前間違うWSにダブル所属明記なんてむりむりむりなんだから、所属名称違ってもお揃いの袴でエイト主張できてたですもん!感謝=∞。

去年みーが成人してようやく世間的な負い目がなくなった(ような気がした)のに、うちのヒヨコ王子まで2年。まだまだですな、頑張ります(なにを)。



 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
レコメ / 2005年01月06日(木)
ゆうさんはぴぃちゃんみたいなバディになりたいそうです。ファイト。
でも、結局ゆうさんはおーくらとブヒ続行らしいです。
おーくらは痩せてくれ。ファイト。
カウコンにゅーすと同じ楽屋でうるさすぎて小さい山くん以外にゅーすメンかまってくれなかったらしいです。ファイト。
ついでに大阪ラジオでおーくらとうちにもヨコヒナはうるさいと言われてたです。・・・ヨコヒナファイト!
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
みーとぶっさん / 2005年01月04日(火)
みーこがぶっさんと今更仲良しっぽくて嬉しいです。
そういや昔はぶっさんちに勝手にあがりこんでなんも構われないで帰ってその後音信不通とか結構な交流のしかたしてましたがね。なんとなく今更仲良してる風に感じるのは、お互いドラマ班(役者仲間)としていい刺激をうけてるからかな、と。
でもなー、これでまた潤くんがなんで俺には誘ってくれね〜の、とかすねないかちょっと不安です。潤くんはイイコなんだけどちょっと重いのよね、ぶっさん。わかるわかる。
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
野望 / 2005年01月03日(月)

・セカンド発売
・クリコンDVD発売
・うたばん、へぃへぃ出演・亮バル舞台


・5ホールツアー(札幌・東名阪・福岡)
・まる内ドラマ、ヤスゆう舞台


・サマスぺと城ホールコン
・アルバム発売
・ヒナはぐれ


・1周年ファン感謝祭
・サード発売
・ツアーDVD
・グローブ(映画)撮り


・亮ドラマ
・クリコンと城ホールコン
・カウコン
以上



 
 続きを読む…  
Posted at 17:12/ この記事のURL
らんまる / 2005年01月02日(日)
美少年だった・・・。
セリフ廻しきれい。声とおってる。殺陣じょうず。
端役だけど岡田くん(notぶっさん)よか輝いてたのは欲目ですか。欲目ですね。
まぁ、マジックマッシュが苦手なんで微妙は微妙でしたが。殿と一緒に死ねなかったけどよかった。
今日思ったのは時代劇ってちょ、しゃくってるほうが良いみたいですね。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
がしょ / 2005年01月01日(土)
年明けです。
昨年は今年入ったらすっぱりしようと思ってましたが。ま。無理やんな。がんばります。
本日の流れ:カウコン→部屋でDVD鑑賞→実家でCD鑑賞→親戚とトークトーク
で、はぐれひなちゃんはみれませんでした。
親戚と話したこと一部抜粋
・カウコンチケ余るトコは余ってたみたいね(まじで?必死こいてる人しかみてないよ)
・カンジャニって光ちゃんの番組出てたあの地味な子でしょ(誰?て思ったら、ゆうさんだった!え?地味??)
・バイト先のカラオケ屋にカツンくるよ(コーキくんだって。意外に背高いらしい。)
・なんで演歌デビューなん?(こっちが知りたい)
ジャニふぁんじゃなくても、基本オタ(母ポルノ:娘TM:娘ダパンプ)は一般人よか話が通じるもので。
たのしかったです。ええ。
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.