なんか 

April 25 [Fri], 2008, 15:52
暇だからいっぱい書いてますv
BBS出来たよ!!

ロケットさんの、初心者向けの奴!
あれってどうすれスクロールバー変えれるのかな!!
ケーキ美味しそうvvv

http://www4.rocketbbs.com/342/natyuki.html

むふふ 

April 25 [Fri], 2008, 15:31
BBSのデザインにはまっちゃいましたよーぅ!!
ヒメ系にしちゃいまひょv
うひょひょ((何

おはようですー 

April 25 [Fri], 2008, 8:00
今日は代休なんです

はーそろそろ本HPの決断出さなきゃぁ><
あ、小説更新しとこ

泣けますー 

April 20 [Sun], 2008, 17:42
なんか本HPのBBSがへんだった!!
荒らしみたいでしたよーっ
思いっきり変なHPみたいでした。。
どしたんだろぉぉ…

なんかやる気がないです((ぇ
小説更新しよっかな!
本データの活動…今日はお休みだ!((最悪

今日もいい天気っ 

April 19 [Sat], 2008, 9:27
今日もいい天気ですね
更新は、忙しいので週に1回か2回ですー
のんびりでごめんなさいーっ
あ、お友達かなぁり募集中です
仲良くしてくれたら嬉しいな

●○●○●

ミドリにリニュですよ
やっぱりこれからの季節っぽく
それにしても可愛いテンプレートいっぱい
ときめいちゃいました((笑))

●○●○●

いもーとのトランペット吹かせてもらいました
すっごい良い音でびっくり
なは、トランペットいいなv
初めてで音出たので感動ですーっ

*:.。ぉは(・ω・人)(・ω・人)ちゅ。.:*=з=зタタタッ 

April 12 [Sat], 2008, 20:27
初めてここに記事描いちゃいます
テンミリオンで活躍してるティラミスですー

実は誰かの別データなんですけど、まぁそれは秘密
宜しくお願いします
更新は、休みの日にまとめてしちゃいますね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ティラミス
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» なんか (2008年04月25日)
アイコン画像秋吉
» むふふ (2008年04月25日)
アイコン画像ティラミス
» 泣けますー (2008年04月24日)
アイコン画像トリプルテイク
» 泣けますー (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる