いんたびゅー 

2007年12月03日(月) 2時55分
今日はね、お世話になってる方にパーティーを招待して頂きました。

ゲストにさとうたまおちゃんが来てて、一緒に行った友人は

『かわいー

を連発してましたね(笑)

女優さんやアイドルの方を見て毎回思うのが、小さいね


企画の一つで、たまおちゃんが僕にインタビューをするシーンの撮影があって、いろいろ聞かれたんやけど、逆にいろいろ質問してやりました(笑)

声はやっぱかわいかったです
いつか僕のイベントにもゲストに来て貰いましょう^−^

参加者全員にサンタさんから・・・ 

2007年11月20日(火) 3時51分
12.15に開催する07’最後のイベントに、すごい会社が協賛して下さいました

シャクラ六本木http://www.shakura-roppongi.com/
が1部参加者の300人全員にケーキをプレゼントして下さいます
それもそれも、それだけでなく、2部のX’mas Partyにも参加者全員分のおっきなおっきなウェディングケーキばりの、X’masケーキを用意致します!!

写真は本物ではないけど、シャクラ六本木の20人分のケーキです。
ってコトはこのケーキの20倍くらいくらいおっきな。。。

是非是非皆さん、楽しいPartyにしましょう♪

ルームコーディネート 

2007年11月18日(日) 2時34分
今日は僕の友人の慎ちゃんに部屋を工事してもらいました(笑)

デザイナーズマンションに住んだものの、やっぱ使いにくいトコも実は何箇所かあったんですよね。。。

それを解消してもらおうと思って、、、頼みの慎ちゃんに

2時間後・・・

やばいです!!
これほんま!
宏ちゃんリアクション薄すぎ・・・って言われたけど、
慎ちゃんが帰ってから、部屋見て、洗面所見て、にやけてます(笑)
かなりかっこようなりました

写真は洗面所です。
うちは洗面台がちょいお洒落でスケルトンなんですよ。
それはかっこよくてええんやけども、SOAPや、ワックスや、歯磨きの置き場所がなかったんですよ。

それを写真で分かるかな?
ガラスのスケルトンに合わせて、ガラス棚を取り付けてくれたんですよね。
簡単に見えるこの作業一つも僕ら素人じゃ出来ないんですよね。。。
釘が刺さる場所と刺さらへん場所があったりするし・・・


今回僕の部屋をコーディネートしてくれた慎ちゃんは先月南青山にコーディネートサロンをプロデュースした潟宴Cフブランディングhttp://ones-style.verse.jp/の社長さん。
同じ顔、同じスタイルでも、服をどう着こなすかかだけで、かっこよさやかわいさが違う、あなたの眠っている魅力を引き出しますってサロンです。
一回行ってみるとえ〜です
きっときっと気に入るはず

服のコーディネートもルームコーディネートも出来るとは・・・
やってもらいたい方募集だな(笑)

泣ける。。。 

2007年11月16日(金) 22時24分
“きみに読む物語”http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10044419

見た方?

あれかなりいいですよね
見てない方には、大いにおススメです

今唯一の癒しが映画やビデオです♪
またえ〜のんに出逢ったら紹介しますね^^

みなもなんかあったら教えて下さい

エステ無料券プレゼント 

2007年11月16日(金) 3時28分
12月15日の銀座ROMANTICOでのイベントに協賛頂きました

“フェイシャル・痩身・リラクゼーション・体質改善などお客様の美と健康をトータルサポート”する総合【ヴェルタス代官山】さんhttp://www.veutus.net/ から『トライアルエステチケット』を10名様分プレゼント頂きました。

HPみて頂ければ一目瞭然ですが、頭のてっぺんから、つま先まできれいに出来る総合サロン【ヴェルタス代官山】のトライアルエステチケットを頂けたらかんなり嬉しいですよね

なお12.15のビューティーイベント当日は【ヴェルタス代官山】さんには、ハンドマッサージを無料でやって頂けます。

極上の癒しを体感しに来て下さい^@^

オ○ニーライブ♪ 

2007年11月12日(月) 4時45分
ライブにわざわざ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!

現役の頃から言ってる台詞

“ライブはどんなSEXよりも気持ちえぇ〜”

と。。。

今日来てくださった皆様のおかげで楽しい一時を過ごすコトができました

加齢臭が漂いだしたであろう29歳の僕からなにか感じて頂ければ幸いです
今後もヨロシクです。

明日、久々、歌。 

2007年11月10日(土) 18時36分










明日、久々歌います
今回はちょっと練習しすぎて空回りぎみですが。。。(笑)
昔の曲から今の曲までいろいろ歌います。

ご興味ある方、遊びに来てください

【日時】11.11(日)
開場17:00 開演17:30

【場所】SHIBUYA@Style の4F “LOUNGE 4f”
東京都渋谷区渋谷3-26-25-4F
03-5468-0050
http://www.lounge-4f.com/

【料金】¥2,000(1ドリンク付)※プレミアム。。。CDを持参の方¥1,000OFF


お待ちしています

チーズケーキ 

2007年10月31日(水) 1時52分
友人の店でかなりおいしいチーズケーキを大量に購入したんですよ

帰って、チョコシロップや、ジャムとか揃えて
まぁ〜メタボまっしぐらなんですが

で、今日もいつもと同じように豆腐チーズケーキを出してきて、チョコシロップをかけて、食べたら

げっ

まずいんですよ・・・


なんでや!!
って見てみたら、まちがえて、ソースかけてました。。

似顔絵 

2007年10月17日(水) 22時21分
描いて頂きました

似てますか?
私は見た瞬間、自分より自分の兄に似ていると思いました
兄弟似てるってコトですね(笑)

描いて下さった彼女は休日巣鴨の商店街で夕方まで路上で描いてますので、ぜひ逢いに行ってみて下さい^@^

次回の弊社のイベントでも出展して下さるんで遊びに来てくださいな

引越し完了。 

2007年10月14日(日) 13時06分
ようやく都内に引越し完了です
初めてのデザイナーズマンションです(笑)


いろんな面での充電期間は完了しました。
さてさて、楽しんでいきましょう
P R
“アーティスト”1978.7.19生まれ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなの声
アイコン画像なんという・・!!!
» いんたびゅー (2009年11月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いんたびゅー (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» いんたびゅー (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» いんたびゅー (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» いんたびゅー (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いんたびゅー (2008年10月15日)
アイコン画像ひゃん
» いんたびゅー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いんたびゅー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いんたびゅー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» いんたびゅー (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる