気持ちを伝えるって難しい。 

September 29 [Fri], 2006, 13:16
昨日は2回目のデート。
些細なことから、あたしが何を悩んでるか、って話題になった。
悩んでるといえば、あんたのことだよ・・・と思いつつ話を逸らしても
意外と食いついてきて、とうとう白状してしまった。
向こうもわかってはいただろうし、あたしもわかっていた。
答えはNOだってこと。
今は、仕事もバスケも忙しくて楽しくて彼女に割く時間がない。
遊ぶのが楽しいから、煩わしいのはいやだ、そうゆうことだろう。
わかってはいても、本人の口から聞くのはやっぱりキツイ。

初デート 

July 18 [Tue], 2006, 14:36
先週末、待ちに待ったNくんとの初デートに行ってきました。
待ち合わせて、居酒屋で、約4時間(笑)
大して話が盛り上がった記憶もないのに。
ひたすら飲み、食い、だらだらと。
でもあたしは、一緒に居られるだけでよかったのよなー。
既にもう好きになってるからね。
で、終電も近くなってきたけど、まだ帰りたくなくて。
だって、帰ってしまうと次はいつ会えるかわからんわけやし。
そう言うと、結構すんなり朝まで一緒に居てくれることになった。
ただ、翌日仕事のため、飲むのはキツイ、と。
で、何する?どこいく?ってなって。
どうしたい?って聞かれて、まだ遊びたいって答えたら「ずるい」って言われた(笑)
結局何もしたいこともないよな、ってなったら、「俺んち来る?」って言ってくれて。
今思えば軽すぎたとは思うけど・・・二つ返事で「行く!!」と答えてました。
で、バイクに乗せてもらって彼のおうちへ。
玄関の外で部屋の片付けのためちょっと待たされる。
でも入ってみたらおそろしく片付いてた。
靴、服、マンガ、ゲーム、CD、フィギア、おもちゃ、バイク雑誌。
そんなものがきっちりと片付けられた趣味の部屋。
彼の生活を垣間見れてかなり嬉しかった。

ぐちぐち 

June 22 [Thu], 2006, 10:49
コンパで出逢ったNくんの話。

コンパ開始から約30分。遅れて現れたNくん。
ハイテンション魔性ガールJちゃんの正面に座ってしまったので
一次会では殆ど絡めず。
でも可愛いな〜と思いつつ鑑賞。

二次会のカラオケでも、なっかなか隣に行けない。
全員がうろちょろするから、近づいたり離れたり、結局ここでもまともな会話ないまま。

でも帰り道で、にゃんと向こうから話し掛けてきてくれた。
「遊びに行こうよ」って、歩きながらなぜか密着して言われてどきどき。
今思えばあれは単に酔っ払ってただけやと思うけど。

そのまま女子からはあたし一人が参加した三次会へ。
だから!隣座りたいっていってんのに!
またもや向かい。もうええわ。
と、なんだかサバけた雰囲気で飲み会終了。
送ってもらう車の中で、後部座席でやっと隣。やっと二人。
独立型のシートなのに、何故だか真ん中に寄り気味に座る二人。
腕、絡む。
脚、触る。
顔、近い。
胸、当たったかも(笑)
手、つなぎたいのに寸止め。
どっきどっきどっき。
ぜぇぜぇ(息切れ)

あーあたし今この子にめっちゃ触りたいんですけど、つか触らせろー!

と、おっさん気分でした(笑)

あたしが欲情してどうするよ。
あたし、マジで中身は男なんじゃないかと自分でも思う。
あーあーあー

続きがあるかもと期待してしまって、早速遊びに誘うも・・・
なぜかだんだん乗ってこなくなりつつある。
メールの返事が調子よく来てたのも初めだけで。
おとといからぱったり来なくなってしまった。
地雷踏んだ様子もないのになぜ??
がつがつしてると思われたんだろうか。

もうヤダ・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:511208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる