辞めたの?

April 23 [Fri], 2010, 2:23
ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元NEWS草野がモデルとして復帰



2006年に、未成年(当時)での飲酒&スキャンダルで、NEWSを脱退し、研修生となった草野博紀。その後、少年隊主演舞台『PLAYZONE'07 Change2Chance』に出演したものの、それ以来復帰と言えるほど、表舞台に姿を現したこともなく、今やジャニーズ事務所に所属しているかすら分からない状況になっている。ところが、先日からファンの間では、「もはやジャニーズ事務所を辞めたのではないか」と噂になっている。

事の発端は、4月9日にオープンした「Cailly Coo」という、新しいジュエリーブランドのホームページ。そのページで、外国人モデルやORENGE RANGEのRYOとともに、草野がモデルを務めている。NEWSのメンバーだったころとは打って変わり、髪の毛を伸ばし、髭をたくわえて、男らしさをまとった草野が、同ブランドのネックレスを身に付け、7パターンの写真で紹介している。

「もともと、NEWSの山下クンが60年会といって、同じ年に生まれた芸能人を中心に飲んだりしているようなんです。その中には、はんにゃ・金田哲とか、城田優、ORENGE RANGEのRYOらがいて、ジャニーズウェブ内『山下智久の日記』にも、仲が良さそうな様子がチョコチョコと載っていたんです。3月にはRYOがアパレルブランド『KIMERA』を立ち上げ、60年会とのコラボTシャツを発売。その流れもあり、今回のジュエリーブランドのホームページに草野クンが登場したのも、60年会のつながりなんじゃないかってファンの間では噂になっています。しかも友情出演じゃないかって」(熱心なNEWSファン)
確かに、立ち上がったばかりのブランドが、ジャニーズタレントの出演料を払えるとも思えず、友情出演という形も考えられる。ただ、そこで問題になるのが、ジャニーズタレントという"ブランド"だ。

「ジャニーズは広告出演など、ビジネスに関してはキッチリ線引きをする事務所です。最近こそ、ウェブ媒体に寛容になり、動画配信なども進めていますが、それでも自社のタレントを友情出演で出すことはまず考えられません。草野が事務所を辞めた、と見るのが濃厚ですが、辞める人間に関しては非情な事務所なだけに、ジャニーズ担当の記者でもなかなか聞くことが難しく、真相は薮の中といった感じです」(週刊誌記者)
ここ数年は表立った活動もない草野。まだ22歳という年齢もあって、将来に迷っているのかもしれないが、復帰を望むファンの声は彼に届くのだろか。





ノッティちょっと翼っぽい?



  • URL:http://yaplog.jp/511124/archive/2250
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAWAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-タイタニック、 ロミオ&ジュリエット、 マイ・ルーム、 プロジェクトA2、 酔拳2、 天使にラブソングを…、 カクテル、マイ・ガール、 マイ・フレンド フォーエバー、 素顔のままで、 グリーンマイル
    ・音楽-タッキー&翼サン、山下智久サン、CHAGE&ASKAサン、SMAPサン安室奈美恵サン、MAXサン、YUKIサン、西野カナサン、加藤ミリヤサン、清水翔太サン
    ・旅行-これまで旅行した国は韓国・中国・ベトナム・シンガポール・タイ・香港・ハワイ・イタリア(*^-')
読者になる
みなさん初めまして(*´∀`)/
My name is Sawako.kajikawa
w

「聖闘士星矢」アンドロメダ瞬役・「DRAGON BALL Z」/「DRAGON BALL 改」ベジータ役・「名探偵コナン」服部平次役などででお馴染の声優・堀川りょうサンが学院長を務めるインターナショナル・メディア学院、堀川りょうプロダクションIAM AGENCY(アイアム エイジェンシー)大阪ジュニア所属のSAWAKOです(*^^*)
声優しながら勉強中ですp(^-^)q

イベントMCなどしゃべるお仕事しています♪



†出演作品†

☆テレビドラマ☆
『カケオチのススメ』


☆舞台☆
『ライフ・イズ・ワン・ダフル』


☆ラジオ☆
『ミラクルボイスアクターR』
『インター ナショナル メディア学院大阪校新人声優ラジオ』
『堀川りょう声優への道in岡山パート2』
『堀川りょうの声優への道』


☆Party☆
コンパニオン


☆イベントMC☆
仮面ライダー、アンパンマン、プリキュアなど各種キャラクターショーMC


☆映画☆
『20世紀少年〜最終章〜』
『浅草堂酔夢潭』


☆教材☆


☆イベント☆
『でらホビなごや』


など…



†資格†
声優検定3級
弓道参級
普通二輪免許



†LOVE†
海大好き♪
映画大好き♪
コンサート大好き♪
旅行大好き♪
Johnny's大好き♪
ディズニー大好き♪
USJ大好き♪


†好きな有名人♂♀†
☆滝沢秀明サン
☆山下智久サン
☆稲垣吾郎サン
☆飛鳥涼サン
☆生田斗真サン
☆レオナルド・ディカプリオサン
☆ジャッキー・チェンサン
☆オーランド・ブルームサン
☆ジョージ・クルーニーサン
☆ヴィック・チョウサン



多趣味で、遊びが本気で、広く浅くのSAWAKOですがヨロシクねぇ(*´∇`*)/





Twitter・Instagram・Facebookもやってまーす♪
気軽に絡んでねぇ(^o^)/





IAMエージェンシー
インターナショナル・メディア学院
大阪校
鍜治川佐和子


2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニャミ太
» 2015年04月27日のつぶやき (2015年04月29日)
アイコン画像shldnrvtfd
» シーズー (2013年12月03日)
アイコン画像lzrkcvnr
» シーズー (2013年12月03日)
アイコン画像siyhxpoxv
» シーズー (2013年12月03日)
アイコン画像gvxkfcwlik
» シーズー (2013年12月03日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» シーズー (2013年12月03日)
アイコン画像SAWAKO
» やっぱ (2013年02月07日)
アイコン画像hiro(マイmixi)
» やっぱ (2013年02月07日)
アイコン画像翡翠ヒスイ
» 早くなぃ? (2013年01月20日)
アイコン画像SAWAKO
» 7つのツリー (2013年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる