髪きったぉ

August 30 [Fri], 2013, 18:13
どーも、

銀座はボクのクローゼット、お台場はボクのビーチ、豊洲はボクのDREAM、マナブです。


いや〜だいぶブログさぼってたなぁ〜

つって、


13日の話


THE お盆!!

俺も会社がお盆休みだもんで

レッツ☆帰省!!


髪もワサワサしてきてたから
ちょーどいい!つって

髪きりにご存知『I・RO・HA』へ



どんな髪型にするか毎回スタイリストさんに丸投げ♪♪ww

今回はパーマすることにしたぉ♪♪


待ってる間にお茶を頂きましょ♪



何のお茶か忘れちゃったけどww

うみゃー☆


なんやかんやお久しぶりだったもんで、

ぺちゃくちゃ♪
ワイワイ♪


チョッキーーーンっと爽やかにしてもらってあざーーーっす♪



そんで最後は恒例のお写真タイム!!


今回もジョジョ立ちリクエスト!!!




びっしっと指導中



「はい、じゃじゃ、いきますよー」



「ほいっ!」



「ん〜なんかちがうな」熱血指導中

「いい?わかった?じゃいきますよー」



「はいっ!」
「・・・ま、いいでしょ!」ww


つって自己満でしゅーりょー!!


いろいろいつもあざーーっす!!!

また今度みんなで飲みましょ!!




どーも、岸辺露伴でした。




「大人の飲み方」なんて教科書にない

August 10 [Sat], 2013, 14:58
どーも、

スプーン1杯で驚きの白さに、マナブです。



7月26日の話


なんとなーく恒例となった、

『岩沢飲み 〜俺たちのエッグ〜』 開催!!


まぁ〜大学時代から仲良しの先輩のモリヂ氏とイワサワ氏と飲む会なんだけどね〜♪♪


会場はもちろんイワサワ氏のご自宅!!


もう彼も2児のパパ!!
(もう一人そろそろ産まれるので3児パパ)

子どもたちとワイワイしながらワイワイ楽し時間を過ごしちゃいます♪♪


まぁ〜うちらはHBN(ひたすらビール飲む)ですけどね!!



当日は、俺仕事だったもんで、遅れての参戦!!!


お部屋に入ったら、

なにやら子どもたちがお風呂から上がったところだったみたい。





パパが着せてあげてます


しっかりパパやってますね〜!


・・・ん?






パパ、、、モリヂさんにも服を!ww



つって、みんなほぼ半裸で乾杯!!w


みんなですごろくしたり、

子どもを高い高いしたり、

お土産で買けどあまり喜ばれなかったパルム食べたり、(笑)

茄子の御浸しを肴にHB(ひたすらビール)したり、

各々のエッグの構造を肴にMB(もっぱらビール)したり♪♪



まーワイワイしたね〜♪♪


ひとり2.5〜3リッターくらい飲んだかしら♪♪



つって、



気づけば、モーニング。。。



いや〜楽しい時間ありがとうございました!!!


次会はBBQですかな??
居間で焼肉ですか??ww




9年間も変わらずワイワイできる仲間、プライスレス!!




追伸・・・
このあと二日酔いでフットサルの練習行ったけど吐きたおして僕は顔面蒼白でした。。。

9年間も変わらずワイワイできるが、歳は隠しきれないことを学んだ。


プライスレス!!!

バーベQ < post-fin >

July 30 [Tue], 2013, 17:35
14日のバーベQのおまけ♪



バーベQオワター!

つって、後片付けをして、

一旦、松本家にしゅーーごーーー!!



せっかくこの人数いるし〜


つって、




Wiiのコントローラー購入(2個)



そー!!






みんなでマリカー祭りじゃ〜〜〜ぃ!!


マリカーおもろ〜♪

みんないい笑顔だなー☆



休憩はみんなそろってアイス♪♪




ぺろ〜ん♪



仲良しだな〜♪



おわり☆

バーベQ 

July 30 [Tue], 2013, 10:16
つづき、


松本家での〜んびりし過ぎて

ばたばたと支度して、レッツ&ゴー!!


高崎駅でキッスをひろいーの、


スーパーでお肉買いーの、


観音山ファミリーパークつきーの、







・・・つって、

ワイワイと準備ぃ〜♪♪


のり君はボーイスカウト経験者だもんでサクサク整うね〜準備♪♪



ボーイスカウトのノリがあらわれた。


火おこすまで待てなかったいっちゃん小食のキッスは

先走ってパンをむしゃむしゃ♪

2個もぱくぱく♪

腹くっちゃくならないのーー!??ww


つってる間に火ばっちり☆☆


よっしゃーーー!!
焼くぞーーー!!
喰うぞーーー!!



ジュ〜ジュ〜♪




わっしょーーーぃ♪♪


野菜もお肉もうみゃ〜〜〜♪♪

いいね〜♪



一頻り食べて落ち着いたもんで、

せっかくデカい公園だからみんなであーそーぼ♪



キャッチボールしたり、

サッカーしたり、

フライングディスクしたり、



ヨコ&コミ


なんか兄弟みたいだな!!w



みんな滝のように汗をかいたので

涼を求め売店へ!



かき氷わっしょい♪♪



うまし♪



いや〜楽しいバーベQでしたわ〜♪

いろいろ準備してくれたのり君あんがとーー☆

来年は海でやっちゃうかぃ!!



バーベQ −前夜祭−

July 22 [Mon], 2013, 16:30
どーも、

Inspire the Next、マナブです。


13日の話


大学院時代のフットサルチーム『FaRaRa』のキャプテン・のりが、



「バーベQしよー♪」


つって、海の日連休使って、
高崎にある、ご存知・観音山ファミリーパークでバーベQ開催!!


せっかくなんで、準備手伝いがてら前ノリして、のり君宅へ!!!



前夜祭だ!わっしょい♪♪

世界3位にヒマな横川君も参戦!!!


カズオさんお手製のお野菜食べたり、

スーパーで買ったお惣菜を食べたり、

ご飯炊いたけどなんやかんやでお惣菜で腹くっちゃくなったり、


まぁーワイワイ♪♪♪



お腹いっぱいになったら、


次は誰が結婚するだの、

「そんな下着あんの!?」つって必死に女性用下着調べたりだの、

結局、見つからないだの、


まぁーワイワイ♪♪




チューペット夫婦




マリカーに勤しむ男達


なんか兄弟みたいだな!!w


いや〜自分のお家のよーにくつろいでしまったなぁ~♪♪


翌日のバーベQのためにみんなで仲良くご就寝☆☆



つづく。



運と言うのは、自分で引き寄せるもの

July 04 [Thu], 2013, 18:41
どーも、

おとなも こどもも ねーさんも、マナブです。



3日の話


あたくしと旧知の仲のお人ならご存知かとお思いですが、


俺、『BUMP OF CHIKCKEN』のファンやねん♪♪


彼らの音楽と出会ったののは忘れもしない
高校受験の勉強の合間に流れてきたラジオからでしたね〜♪♪


ざっくり14年間ファンでございます!


メジャーデビューしてからのシングル&アルバムはぜ〜んぶ持ってるわけ♪♪



そこへ、

BUMPさん、

ベストアルバム出す!!



俺、全部持ってるんけどな〜。。。

いや、


でも、


ほら、


ね、





買っちゃうよね〜♪




ライブの先行予約応募券同封だもんね〜♪



今年は事故とかあったから、

こーゆーの抽選的なの当たる気がするなぁ〜〜♪



カモン!俺の運!!!!

矢沢の2秒

July 03 [Wed], 2013, 9:35
どーも、

下町のナポレオン、マナブです。


28日の話


なんだかむしょ〜にラーメン食べたくなるときあるよね〜♪


・・・そんな気持ちナウ!!


つーことで、先輩に教えてもらってて前から行きたかったラーメン屋の

『竹末食堂』

ってとこに、レッツ!カロリー!!



『竹末食堂』


先輩の話だと、何やら店主が矢沢永吉氏のファンらしく、

店内がE.YAZAWAナイズされているらしい!!


どれどれ、


むむっ!


店内はシンプルだけど、確かに、要所要所にロックテイストが!!


厨房の中にはこんな家訓が、





・・・ロックだね〜

俺が厨房入ったら怒りだらけになっちゃうな〜www



さらに、重厚なお手洗いのドアを開いて中に入ると、



This is YAZAWA!!


もぉートイレってか矢沢ルーム!!

このトイレを活用するすべての人がこの白マイクを手に取ること間違いないでしょっ!


なんやかんやワイワイしてたらラーメンが運ばれてくるぅ〜♪




スペシャルチャーシュー(大盛)

うみゃ〜〜〜〜♪♪


魚介醤油ベースに豚骨で割った濃厚なスープ!

中太ストレート麺!

具材はチャーシュー、ネギ、生玉ネギ、カイワレ、チンゲンサイ、めんま!

さらに、ホタテとカニを荒く擦った海鮮ペーストがかかって味に深みUP!!


まぁ〜濃ぃ〜けど、しつこくなく、スンっ!とペロンっ!といけちゃう!!



ズルズル♪

もぐもぐ♪

ごくごく♪


ぷっはぁー♪♪♪

ごちそうさまでした!




認めましょっ!



会計時、伝票を店員さんに渡し一言

『よろしくっ!』



ここ来たらみんなYAZAWAナイズされてまうわ!



『どんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても、このラーメンは 矢沢の2秒』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナブ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
 
特徴
・走るのは苦手。
・でも頑張る。
・年に4回風邪をひく。

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナブ☆ダッス
» キッス結婚式2次会 -3次会から翌昼- (2013年07月02日)
アイコン画像ダッス
» キッス結婚式2次会 -3次会から翌昼- (2013年06月28日)
アイコン画像マナブ☆noma
» GWBBQ (2013年06月03日)
アイコン画像noma
» GWBBQ (2013年06月01日)
アイコン画像マナブ☆ダッス
» 飲みますかっ!「寝息とイビキを添えて」 (2013年05月29日)
アイコン画像ダッス
» 飲みますかっ!「寝息とイビキを添えて」 (2013年05月27日)
アイコン画像マナブ☆のり
» 飲みますかっ!「中華街ぶらり」編 (2013年05月10日)
アイコン画像のりのり
» 飲みますかっ!「中華街ぶらり」編 (2013年05月09日)
アイコン画像マナブ☆ダッス
» I.D.T.-generations (2013年03月27日)
アイコン画像だっす
» I.D.T.-generations (2013年03月21日)
P R