体育の日!休み 

2006年10月10日(火) 1時44分
今日の部活も疲れた!
Tp1年のT、手紙読んでたんやの・・・
1年のくせに何してるんやって!!
まあ、いいけどの。
あいつはもうコンクールでれんやろな。

帰りに布見にいったけど、かわいいのがなかった;;

帰ってきて、寝つんて4時半頃おきた。
どら●もんみてて、ポケ●ンみるのわすれた!
ショック↓

部屋の掃除もした。
明日床掃除しよう・・・・
もう2時!明日の朝つらいだろうな。。

宿 祭り 

2006年10月09日(月) 0時17分
今日は祭りやった。
M中の子かなあ?
H中のサッカー部的な奴がいた・・・
苦手やなあ↓
ってかまた屋台が減ったきがする!
カステラ・クレープはおいしかった。
わなげもなくなってた。。
ゲームは1回もしなかった 食いモンだけや

の●めの漫画7・8巻かった!
買ってもらった↑

おんちゃんに音検の勉強教えてもらうつもりやったけど
かえってこんかった(ノ_・)
巨人は阪神に5−1でかった↑

トロンボーンかっこいいなあ・・・
高校行ったらトロンボーンもいいなあ!
Aの音色に惚れたんやろうな。。笑

明日から部活!
土曜日に先生きたし、みんなの行動とか変わってればいいなあ
がんばるじょ!笑

部活 

2006年10月08日(日) 12時18分
昨日(土曜日)は部活やった!
なんかTA先生ってゆうえらい先生がきた!
木管は一人ずつ、金管はパートずつでチェックやったんやけど
うちらは時間ないで出来んかった(´;ω;`)
まあ、問題ないってゆわれてよかったけどの・・・
んで、まってる時TO先生と喋った!!!
めっちゃドキドキ&嬉しかった↑

昼からはジャージかいに行った。
黒・ピンクのかわいいのがみつかって買った。
あと「全国制覇」ってキーホルダー?も。
マツキヤいってほしいCDがいっぱいあった・・・
洛●高校のとか。。

夜は普通に塾
またあの男かと思って「ガーン」って思ってたけど
塾長がなんとかしてくれた!
うふふ^^^
塾長ちょっとだけかっこいいし!
自分、めっちゃ趣味わるいなあorz

疲れた! 

2006年10月07日(土) 0時39分
一週間おつかれー
っつってもうちは月・火休んだけど。

ってか昨日8時頃寝つんてハモトレとブログ更新やってない!!!
あーあ・・・
ハモトレ!!!笑

学校も疲れた。
Nがいるでいいし、卒業したら無関係になる!
そう思えば楽だあ。

・・・明日部活でT教授様がくる!!!
ハモトレしてトイレして薬のんで、寝よう。。

学校 

2006年10月05日(木) 1時15分
あー今日もおつかれ!自分!
消しゴムなげられてざまあみろ!!!ってちょっとだけ思ったけど
やっぱかわいそう・・・
うちは消しゴムなげられたことはないけど
男子から+授業中ってことで、つらいやろなあ。。
かわいそうに

あ!今日の部活は4日ぶりでめっちゃ楽しかった!
やっぱ部活ないと生きていけんわ・・・
あの1円玉、おまもりにしよっと↑
ケース?っぽいの作りたいなあ
手づくりはいつも失敗するで、何かかおっかな?笑
そんな金ねえよお!!!
バイトでもらわなー。。

ってかしばらくS先輩にメール送らんとこ・・・
最低やしな
まあいいさ 最初からあんな女好き信じてねえよ
K風にゆうと・・・「帰れよ」

あ!席替えした↑
昨日したっぽくて参加はでんかった↓けど、
移動は今日した!
横はOで、Kがその前にいるで楽しい席になりそお!
給食の時は委員長・I・O・Sちゃん・うちでシーンなんやけど・・・
前の席Nやし、いいさあ↑

Yからメールきた!
っつってもうちから送ったんやけどさ・・・
こーゆうことコツコツしてけば、いつか見直してくれるさ!!
そう信じてるよー

ってか久しぶりにみたTは最高やったなあー
あの笑顔やばいよ!!!!
ってかFパートずるい!!!!!!!
かおがちーかーいー!!!!!!!!!!!
いくら音聴こうとしてるからって・・・
なんでEパートにはそれしてくれんのやあ!!!!!
でも、今の状態の顔では近づけてもらいたくない(−_−;)
どおにかなれ!!うちの顔!!!!笑

休んだ・・・ 

2006年10月04日(水) 0時30分
今日もまた休んだ
4連休・・・
担任からрォたーーーーーーーーー(^ω^)−−−−−−−−− 古
もう親に心配かけたくないんやって・・・
ほんとこれくらいでрオてこんといて。。
ちょっと救われたけどさ・・・
MとYメール無視せんといてやあ!
しょっくやし↓
Mもそっけないし↓
Sだけを信じる!友達ではね。
Eも信じるよっ
この2人に裏切られたら、きっともう人間不信になる。。

今日はこれといって何もしなかった・・・
あ!人生で初めて自分でヤキソバUFOつくった!
ちゃんとできてよかったあー

部活がしたくて、楽器が吹きたくて、あの人に会いたくてしょうがない
明日は学校いこっと・・・

席替えしたらしいね
あの席、気つかわなくて 結構いい席やったのになあ
目わるいで後ろやった黒板もみえんし・・・
周り、あの人とかいてほしくないな、、、腹の音きこえてまうし!!!1笑
まあ関わるのはあと1年半やし、我慢するかなあ・・・
高校も一緒やったらどうしよ!!うひゃー

あ!
高校とゆえば風呂はいってる時おもったけど
Aのために高校までにニキビなおしてメイク勉強してやせてかわいくなって!
Aを振り向かせる!
今は彼女いるらしいけど・・・ね↓
その子が違う高校いくことを願うっ
いてもいいもんー 気まづくなりそおやけど。。



高校楽しみだあっ
高校生なるまで生きる★
いい人と出会って、結婚して子供ほしいわっ

休んだ・・・ 

2006年10月02日(月) 22時56分
今日は風邪でやすんだ↑↓
あー席替えするんやったんや・・・うちのせいにされても
風邪で休んだんやでしょうがないが?
くっそうぜえ
しかもあいつ、化粧やめるってか?
どうぞご自由に
でもそれだけで●大会いけると思うんけ?
あははーH中学S部にはムリでしょうね。
そーゆうことやめる度胸があんなら人間関係からなおせって。
昔T先生ゆってたやろ?
人間関係がごっちゃなまま本当の音楽は作れんって・・・・
そーゆう話をちゃんと聞けって。

ってか今日休んで、楽しかった↑
ダイヤモンドとかしたり、夕方POPTEENとegg買って来てもらった!!
ってゆってもうちが金はらったけどさ↓
まあいいさあ!!!!
あ!OのY工のCDみつけたんやあ!!!!
いえーいっ
結構昔に買ったやつやけど、幸せがうちにもおとずれたって感じ
めっちゃ小さな幸せやけどさ、こーゆう幸せが積もったら
きっと幸せって思えるんやよ
わらってこら●てのビデオもみた!!!
ちょっと気合はいったかなあ・・・
でも正直、あいつ等と奏でたくない・・・
金管と打・弦楽器は好きだよ
あとT先生もすき・・・
やで、あと1年がんばろう・・・
んで、あと1年半がんばれば高校生やげ
ってか正直、がんばるしか道なくない・・・?笑

がんばるぞお!!!!!

いえーい 休み 

2006年10月02日(月) 0時30分
あー明日から学校やし
さっきまで熱あったのに(7度2分)今6度8分しかなかったんですけど!!!
あーショック↓
数学のベーシックと問題集明日出す約束やったで
怒られるわ・・・

今日わー4時頃までメールとかいろいろごろごろしてて
ツタヤとアオキいって
ご飯は8番らーめん行った!!!
やっぱ信じれるのは家族だけや・・・
学校の人とか信じれんわ
1年半後には無関係な人等やし?
まあ、SちゃんはM高いくで仲良くしとかなあかんなあ↑
8番らーめんでは、こうきとおばはんにあった!!!!!
おばはん懐かしいわー

じゃ、そろそろ終わり。
もう寝なあかん。
明日の朝熱でて下さい!神様!!お願いしますー(−_−;)

部活休み 

2006年10月01日(日) 0時23分
今日は部員の何人かが奈良にフェスティバルいってる
あーあ・・・うちもいきたかったなあ
黄色いゴムなんて、なくなれ
まあ、結んでくうちがわるいんやけど・・・

まあ、いいんやって
久しぶりにめっちゃ充実・・・?した休みの日やった気がする!
10時くらいに起きて11時半ごろまでPC。
風呂はいってご飯たべて2時から歯医者!
なんかめっちゃお金かかるってゆわれた;
銀歯2個もいれたし↓
んで4時頃帰ってきて6時頃塾!
いったんやけど・・・なんか今日休みで。。
まあ、自分の時間増えるでいいわ!って思って・・・

音検の勉強と、B♭ドア・Fドア・Dドアの練習をピアノで。
そんで風呂はいって今吹奏楽のビデオ見てる!
お父さんがマージャンから帰ってくるで
はやめに寝なおこられるし〜

部活も勉強のことも気合いいれるざ!!!!!!!!!!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:510v1-mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる