2009年08月27日 入学しちゃった♪

September 30 [Wed], 2009, 23:26
憧れのクレアール学園にとうとう入学しました♪
ってか来る途中迷った;;

俺男子校とか初めてだから不安だ(Ω△Ω)
誰か優しい人、、俺を案内してください;;
そして友達が出来るかも不安なのですが。。。
誰か俺と友達になって下さい(笑)
此処の学園可愛い子とか格好良い人多すぎ!!!!
なんかスゲェ俺浮いてる感じがするんですけど。。。

マヂ俺と仲良くしてくれる人居るのかな。。。
俺チキンだから自分から行けない(泣)
まぁ明日から頑張って登校します!!!!

篠塚咲夜(47974) 2009/08/27 02:14
邪魔すんぞ〜。
俺も5日前に入学したばっかだけど、やっぱこのガッコ広すぎるし人(しかも美形ばっか)多いしでいろいろ戸惑ってるわ(笑)
うん、俺も場違い野郎だから大丈夫大丈夫(肩ポン
よかったらこれから仲良くしてやってくれな^^
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/27 02:19
篠塚君
どんどん邪魔してください(笑)
篠塚君も戸惑ってるんだ、、一緒な人居て良かった!!!!
いやいや!!!!篠塚君十分格好良いから(笑)
俺の方こそ仲良くしてください♪
染谷公麿(48062) 2009/08/27 02:43
お初さんー^^お邪魔しまーす して、入学おめでとう!
俺も昨日勢いで入ったばっかでどうしていか分からずさ迷い歩いてる…
すげぇよなー普通にモデルさんとかも居るもんなあーこれはもうサイン貰いに行くしかないよな(笑)
よかったら仲良く一緒にうろうろしようぜー(笑)
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/27 02:46
染谷君
お邪魔されてます〜←
一緒にうろうろしましょう♪
んでサイン貰いに行こう!!!!
木ノ下朔也(40715) 2009/08/27 07:41
おぉ、新入生だー!!
初々しいなー(´∀`)入学おめでとぉおおおお!!
男子校だからって何が変わる訳でもないから安心しろって♡
可愛い女の子が居ないだけだ!b←
えーっと、ホウライ? 漢字難しっ!!Σ(´Д`lll)
俺は木ノ下朔也だ、よろしくなー^^b
田中南(47992) 2009/08/27 11:39
こんちわ、田中です。
つかはじめまして!おれも、最近入学して最初のうちとか、緊張とかしまくってたけど、
今は同じクラスのやつとか、いろんな人に助言もらってすげ、充実した毎日よ。(笑
おなじ、動物好きよしみで仲良くしてな!!
入学おめでと。
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/27 23:01
木ノ下君
初初しいですかぁ///
可愛い女の子じゃなくて、、
可愛い男の子が多いですね(笑)
木ノ下君所にも絡みに行きますね〜
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/27 23:08
田中君
動物好き発見!!!!
田中君も最近入ってきたばっかりなんですね♪
俺でよければ仲良くして下さい!!

2009年08月27日 ガチャと初談話。。。

September 30 [Wed], 2009, 23:30
今日は有り難うガチャ♪
スゲェ楽しかったから(笑)
お笑いの話でまた花を咲かせようぜぇ!!
そして御友達なってくれて有り難う♪
こうやって友達作って行くんだな〜
という感じでした(笑)
また誰かと談話したいなぁ!!
ってもっと友達作らないとだな;;
頑張って友達作ろう!!


染谷公麿(48062) 2009/08/27 21:42
こちらこそありがとうー俺もすげぇ楽しかった(笑)
またリアタイで存在を感じたら談話いきたいねー^^

ハイサホイサー♪
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/27 23:09
ガチャ
ちょっとマヂガチャ面白すぎた(笑)
俺的ドツボすぎた!!
またコッペパンしような!!

2009年08月27日 ちょっと残念なお知らせ。。。

September 30 [Wed], 2009, 23:31
俺ちょっと事情があって30日まで登校できない(泣)
その間に皆に忘れられそうで恐いな。。。
うぅ、、遠出するから仕方ないんだけどさ;;
皆30日まで僕の事忘れないでほしいな〜
とか言ってみたり(笑)

登校して大分たったけど、、俺ってヤッパチキンだ!!
頑張って喋りかけようと思っても無理だ(泣)
もぅちょっと頑張ってみようかな。。。
うん、、チキンって大分困るな!!


篠塚咲夜(47974) 2009/08/28 00:23
そうなのか…まぁ30日なんてすぐじゃねぇか(笑)
また帰ってきたらいろいろ話そうな!行ってらっしゃい^^
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/28 01:10
篠塚君
30日まで待ってて下さいぃ(泣)
いってきます!!
染谷公麿(48062) 2009/08/28 02:11
入学したてだと気になってうずうずするよね(笑)
帰ってきたらまた遊ぼうぜ^^いってらっしゃいー
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/28 02:13
ガチャ
帰ってきたらコッペパンするぞぉ(泣)
コッペパンで遊ぶぞぉ〜

2009年08月28日 んじゃ行ってきます!!!!

September 30 [Wed], 2009, 23:33
実はこの2日間ライヴをしに行ってくるんです(笑)
自分達も始めての心得でドキドキなんだけど、、
でも頑張ってきます!!
なんか機会があれば皆に聴いてほしいなぁ。。。
とか言ってみたりしてみた!!
じゃちょっと2泊3日の旅に出てきます♪
帰ってきたらまた絡んでください!!
篠塚君、、俺が帰ってくるまで隣り空けといてね(泣)
ガチャ、、帰って来たらコッペパンしてくれ(泣)

ってか此処の学園恋人同士多いなぁ〜
良いな、、なんかスゲェ羨ましい!!
俺も好きな人出来ないかな。。。


篠塚咲夜(47974) 2009/08/28 10:59
おぉ、ライヴすんのか〜スゲェな!
俺もいつか蓬莱のバンドのライヴ行ってみてぇ(笑)
隣空けといてやるから安心して行ってこい。帰ってきたらライヴの感想聞かせろよな^^
俺に恋人は…出来る気がしねぇ(遠い目
刑部尊(44997) 2009/08/28 13:52
蓬莱くん、はじめまして、です(ぺこり)
えと、BBS、に、書き込み、ありがとう、ございました、です。
あわわ!ら、ライブを、聴きに、ではなく、演奏しに、いって、くるのです、ね!ど、どんな音楽、演奏、するのか、とっても、気になるです、よ(にこ)
えと、が、がんばって、ください、ね!
染谷公麿(48062) 2009/08/29 01:18
ライブとかマジすげぇーーていうか聞いてみてぇなあ
ちょ、レポ楽しみにしてるわー ←

恋人ねぇー
俺はまだあんま興味ないけど人妻と火遊びはちょっと憧れる(笑)男の夢?
江田清(48074) 2009/08/30 15:43
遅くなちゃったけど気をつけて行ってらっしゃい!
ボーカルもできるのにベースもギターもできるってかっこいいな(´▽`)
蓬莱君がしゃべってるときと歌ってる時の印象が違いそうで一度でいいから聞いてみたい!
ライブ応援してるよ〜^o^
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/30 21:39
†篠塚君†
ただいまぁ!!
篠塚君ならいつでも大歓迎だからライヴおいで♪
とっ隣りちゃんと空いてるかな(ドキドキ)
えっ篠塚君綺麗だから恋人できるよ!!!
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/30 21:42
†刑部†
わざわざ書き込み有り難う♪
こっちこそ日記にコメしてくれて嬉しいです!!
俺のやる音楽は基本激しいですよ(笑)
けっ結構しんどかったです;;
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/30 21:45
†ガチャ†
ガチャもいつか聞きにおいで!!
一応レポ書いたよ♪

ガチャがスゲェ発言した!!
人妻と火遊びとか言ってみたいぞ〜
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/30 21:46
†江田君†
ただいまぁ♪
楽器は昔からやってたんだよね;;
俺のでよければいつでも聞きにおいで

2009年08月30日 ただいま(泣)

September 30 [Wed], 2009, 23:35
日記と言う名のライブレポ書きます〜

インディーばっかりのライヴだったんですけど、、
結構人とか来てて正直ビックリしました;;
一応俺達のバンドにもファンが居るみたいで良かった。。
出番は10バンドの中から5番目だったんですよ。。
真ん中、、みたい、、な???
バンドメンバーがガチガチに緊張してました(笑)
まぁV系のライヴだから激しいんですよ;;
そしてちっさい箱だからイスとかで
仕切られてるわけじゃないから、、
見に来てる人たちの押しがヤバそうでした(笑)
んで頭ブンブン振ってるからマヂヤバかった;;
何て言うんだろ、、見に来てるの女の子が多いけど。。
自分の好きなバンドとか出て来たら暴れがハンパねぇ;;
女の子が一瞬にして猛獣に変わるね。。。
若干恐怖を覚えてしまいました(泣)
まぁ何やかんやで自分達の順番が来て、、
ステージに出て来たら人数ヤバかった♪
後歓声が気持ち良かったですよ〜
1曲目は激しい曲で見に来てた人を煽りまくりました(笑)
んでMCだ!!肝心なMCの話をしなきゃ!!
まぁ解かる人には解かるだろうけど、、、
「コッペパン」しました!!
スゲェ楽しくてマヂ笑って歌えなかった(笑)
そしてコッペパン事件って名付けられたライヴでした〜
無駄に暴れまくって笑いまくって帰ってきたみたいな;;
ただのバカの集団的な感じだった!!
写真とったからまたアップしますねぇ♪
染谷公麿(48062) 2009/08/30 22:27
おかえりー!
おっ真ん中ってイイ順番じゃない?(基準漫才だけd)`v゜)
V系とか行ったこと無いから想像できないなーでもちょっと興味ある(笑) 凄そう!!

して、何て事してくれてんだよコノヤロウ(笑)
見たかったじゃないか!!
まあ、楽しかった様で何より おつかれさん^^
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/30 22:33
†ガチャ†
ただいまぁ♪
ガチャ来たら多分ビックリするだろうなぁ;;

いやいや、、ギターの子がしだしたんだよ(笑)
ガチャが居たら絶対もっと楽しかったって!!
ガチャもコッペパンしよ〜
篠塚咲夜(47974) 2009/08/31 00:33
V系のライヴは行ったことねぇけど、スゲェんだろうな…いろいろと(笑)
でも人前でこういうこと(演奏)ちゃんと出来るってのはホントスゴイことだよな。尊敬^^

コッペパン(爆笑)
どんなバンドだよって話^^^^
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/31 00:35
†篠塚君†
結構緊張するよ;;
そっ尊敬する程でもないって〜

スッゲェ馬鹿な事してた(笑)
マヂ面白すぎた!!

2009年08月31日 あの、、、告白、、、されちまった;;

September 30 [Wed], 2009, 23:38
律儀にする俺って。。。。
告白とかされたいし。。。。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

*好きになったら自分から告白はする派?*
自分からかなぁ///

*好きじゃない相手と付き合える?*
付き合えるわけねぇ〜じゃん;;

*恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?*
友達だから仕方ないって思うけど嫉妬はするな;;

*S?M?*
Sだと言い張りたい!!

*甘えたい派?甘えられたい派?*
甘えたいし甘えられたい!!

*初めてのHはいつ頃からOK?*
思春期ならいつでも。。。。←

*何フェチ?*
鎖骨!!鎖骨大好きだ(笑)

*どんな服装が好み?*
好みになったのが好み♪

*どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…*
痩せ型〜

*どんな体型が嫌い?*
あんま体型気にしない;;

*どんな髪型が好き?*
黒とか金とかかな???

*好きな人はいますか?*
秘密、、、気になる人は居るけど。。。

*その人のどこに惚れたの?*
知りたいなら自分から聞いてきてよ。。。

*告白はなんて言われたい?*
愛の言葉ならどんな言葉でも←

*今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?*
スゲェ欲しかったマリスミゼルのCD

*今までで一番嬉しかった告白は?*
全部嬉しかったよ♪

*逆に嬉しくなかった告白は?*
ないかなぁ〜

*どんな性格の子が好き?*
好きになった子の性格かな〜

*好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?*
連絡は豆な方が嬉しい。。。

*浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?*
浮気は赦さない!!!

*束縛する人?*
するけどいけませんか???

*束縛する人と付き合える?*
当たり前で付き合える♪

*元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?*
俺は返す人だね〜

*貰って嬉しいプレゼントは?*
なんでも嬉しい(笑)

*遠距離恋愛はあり?*
全然有りなんですけど!!

*恋人にこれだけはされたくない!ってのは?*
浮気です。。。

*されてうれしいこと*
抱きついて着てくれたりとかかな??

*人前でイチャイチャ出来る人?*
したいけど相手に合わせるかな;;

*親友と好きな人が被った!どうする?*
譲るわけないじゃん♪

*指輪をおそろいで買いました。どこにつける?*
人差し指かな???

*異性のどんな行動に胸キュンする?*
髪の毛掻き分ける仕草かな???

見た人やってみようか!!!!


篠塚咲夜(47974) 2009/08/31 00:38
なんかハズイ内容のバトンだな〜(笑)
また後でやってみる^^
俺、恋愛事には疎いんだけどな…(苦笑)

蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/31 00:43
†篠塚君†
篠塚君やってくれるのか!!
スゲェ嬉しいんですけど〜
恋愛疎いのか、、篠塚君らしいね♪
一ノ瀬佳蓮(43669) 2009/08/31 01:18
はじめまして♪足跡からお邪魔します(*´∇`)ノ
えと、1Hの一ノ瀬佳蓮って言います(´∀`*)
地雷バトンwww見事に踏んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ←
・・・これ前にもやったかも(*ノェノ)どうしようww
もう1回くらいやってみようかな(*´艸`*)
柚月緋空(42259) 2009/08/31 01:19
うっす。足跡追いかけてお邪魔します(。-∀-)お隣B組の柚月デス。

このバトン俺も前やったなーw
髪の毛掻き分ける仕草はグっとくるな。ロングのおにゃのことかほんと可愛いvv
蓬莱クンは恋人をすごい大切にするタイプみたいだな。
女の子も安心して付き合えそうだw

あ、また遊びに来るかも。良かったら仲良くしてやってくれ(。-∀-)v
またな^^ノ
山田珠臣(10240) 2009/08/31 01:35
こんばんは!
盗撮wさせてくれて、ありがとう^^
こっそり撮っておいたのでお好きにしてくださいw
地雷踏んじゃったのでいただいていきますー。
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/31 01:48
†一ノ瀬君†
足跡着いてきてくれて有り難うです♪
もぅ1回やっちゃいましょうよ(笑)
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/31 01:50
†柚月君†
お隣りさんだ!!わぁい♪
なんか掻き分ける時無駄にセクシー(笑)
いやいや、、重いとか言われてしまうよ;;
だから直ぐにフラれてしまうのだ(泣)

俺も遊びに行かせて頂きます!!
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/31 01:52
†山田君†
盗撮有り難う御座います!!
是非飾らせていただきますよぅ♪
どうぞ!!お持ち帰りくださぁい
叶紗也(26168) 2009/08/31 02:06
こんばんは、かも(^^`*)ノシ
こちらでは、初…?///

なんだか懐かしいバトンやってる^^
恋愛系は、僕も積極的にいけないタイプだからなかなか…ね(´‘ノ‘)///
自分から言えるっていうのが、結構尊敬をノシノシ

うーん、もう一度やったほうがいいのかな(‘‘*)見ちゃったし←
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/08/31 02:12
†叶先輩†
わざわざ来て頂いて有り難う御座います!!
こちらでは初ですね♪

俺も巡っていたらこのバトンに被爆しました;;
先輩は積極的じゃない所がまた良いんですよ〜
俺はズパッと言いたいタイプなだけですよ〜

先輩の好きにしてくださいよ♪
染谷公麿(48062) 2009/08/31 23:42
真面目だなあー
髪掻き分けた時にシャンプーの香りがほんのり漂うといいな(笑)
俺も貰っていくな^^

あ、関係ないんだけど俺友達と2ショとか撮りたいなー思ってるんだけど、ガロくん撮影しても良い??
江田清(48074) 2009/09/01 22:30
おれも告白されたい(笑)秋は人恋しくなるなあ・・・おかえり^^
蓬莱くんは遠距離は大丈夫派なんだな、男らしい!
遠くで何してるかわからないって結構気になりそうだ・・・orz
遠距離でも平気ってくらいの余裕を持てる人は男から見てもかっこいいな(´▽`)
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/03 21:54
†ガチャ†
真面目かな??
うんうん、、シャンプーの香ヤバス!!

俺と2ショットなんて良いんですか!!!
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 03:50
†江田君†
告白されたいよねぇ〜
スゲェカップル見てて羨ましいんだよ!!
マヂ恋したい!!


2009年09月03日 ちょっと入院を。。。

September 30 [Wed], 2009, 23:42
ちょっと入院してたんです。。
あの、、栄養失調で;;
結構大変だったらしいですげと、、
もぅ大丈夫です(笑)
今日から復活するから皆よろしくてです!!!


染谷公麿(48062) 2009/09/04 00:18
うおおおおおい!大丈夫か?!
しっかり食べれよー?俺の食欲と栄養を分けてやりたい ←
あんま無理せんでな^^
篠塚咲夜(47974) 2009/09/04 00:58
Σちょ、入院て!!最近姿見ねぇと思ったらそんなことが…;
病み上がりなんだから無理すんなよな^^;
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 04:19
†ガチャ†
大丈夫だよ〜
しっかり食べて寝てます!!!
ガチャとホクロ一緒♪
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 04:20
†篠塚君†
篠塚君に、、会いたかったよ!!
無理はしてないよ♪

2009年09月04日 秘密な話

September 30 [Wed], 2009, 23:45
好きな人が出来ました、、
でも出会って全然経ってない。。
話してるだけで落ち着くし元気でする。。
ねぇ、、俺はどうしたら良いですか??
どうやって伝えれば良いですか。。
あんたは気付いてなんいだろ??
俺をほって違う人の所に行くんだろ??
知ってる解かってる。。
だけど好きなのには変わりが無いんだ。。
ねぇ誰か助けて。。


篠塚咲夜(47974) 2009/09/04 11:24
!!Σ(゚Д゚)
まさかの恋愛話とは…!
うん…ゆっくり…でいいんじゃないか?
俺は恋愛疎いからあれこれフォローもアドバイスも出来ねぇけど…。
このガッコのヤツらってどんな風に恋愛してんのか、イマイチわかんねぇな。
タイミングとか、さ。俺にはよくわからん…^^;
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 16:46
†咲夜†
ハハハッビックリしただろ??
自分女々しすぎて笑えてくる;;
じゅゆっくりじっくり落としていきますかね。。。
うんうん。。。

2009年09月04日 俺がうさぎだったら。。。

September 30 [Wed], 2009, 23:47
うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》

鑑定結果-----------------------------------------------------------


蓬莱餓狼娥うさぎ度は 820うさぎ です。

瀕死のうさぎ

あぁ、あなたはなんて寂しがり屋さんなのでしょう!
もう寂しくて寂しくて、瀕死寸前!でも大丈夫。
あなたは今、周りが見えてないだけ。
あなたは1人じゃない。
きっと誰かが見守ってます。

勇気を出して、その誰かを探しに出かけてみて!


誰か俺を拾ってください(笑)

刑部尊(44997) 2009/09/04 19:01
蓬莱くん、あわわ、ひ、瀕死…!(おろおろ)
え、えと、とりあえず、こ、紅茶、とか、マカロン、とか、い、いかがです、か…?
ひ、拾います、です!蓬莱くん、を、拾います、よ!えと、蓬莱くんは、占い、にも、書いてあるとおり、ひとりじゃない、ので、きっと、だいじょうぶ、なのです、よ(にこ)
篠塚咲夜(47974) 2009/09/04 19:05
ちょww極端すぎだろコレ(笑)
ダチがいんだろ〜ダチが!とりあえず、死ぬなよな^^;
城航介(45933) 2009/09/04 20:47
おおお俺が今までに見た最高記録だΣ(゚д゚)
瀕死のうさぎって皆興味持ってたよ!やった俺ナマで見れたwww(不謹慎

ってことでこっちでは初めまして(笑
大丈夫か、寂しいのか!おにーさんが慰めてあg(自重
見守ってくれる「誰か」を探しに旅に出るんだね行ってらっしゃい(_´Д`)ノ~~
叶紗也(26168) 2009/09/04 21:01
Σえええ///;;
なんて寂しがり屋さん、なの;(゜ノ゜);;


う…僕も見守ってるから;; 壁‖´'')
呼んでくれたら側につくし><
寂しくないよノシノシ;;
刑部尊(44997) 2009/09/04 19:01
蓬莱くん、あわわ、ひ、瀕死…!(おろおろ)
え、えと、とりあえず、こ、紅茶、とか、マカロン、とか、い、いかがです、か…?
ひ、拾います、です!蓬莱くん、を、拾います、よ!えと、蓬莱くんは、占い、にも、書いてあるとおり、ひとりじゃない、ので、きっと、だいじょうぶ、なのです、よ(にこ)
篠塚咲夜(47974) 2009/09/04 19:05
ちょww極端すぎだろコレ(笑)
ダチがいんだろ〜ダチが!とりあえず、死ぬなよな^^;
城航介(45933) 2009/09/04 20:47
おおお俺が今までに見た最高記録だΣ(゚д゚)
瀕死のうさぎって皆興味持ってたよ!やった俺ナマで見れたwww(不謹慎

ってことでこっちでは初めまして(笑
大丈夫か、寂しいのか!おにーさんが慰めてあg(自重
見守ってくれる「誰か」を探しに旅に出るんだね行ってらっしゃい(_´Д`)ノ~~
叶紗也(26168) 2009/09/04 21:01
Σえええ///;;
なんて寂しがり屋さん、なの;(゜ノ゜);;


う…僕も見守ってるから;; 壁‖´'')
呼んでくれたら側につくし><
寂しくないよノシノシ;;
神龍茉政(48247) 2009/09/04 21:41
相当な寂しがりなんだな(笑)
あ、俺のトコにコメントを残してくれたよな?
神龍だ。邪魔する。

寂しいなら俺が拾ってやろうかww←
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 21:51
†タケル†
そっそんなにおろおろしなくていいぞ!!
紅茶とマカロンとか有り難う;;
ハハハッタケルに拾われたら案内が大変そうだけど、、
それはそれでいいや〜
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 21:52
†咲夜†
きっと咲夜が俺の相手をしないからだ!!←
まぁ実際寂しがり屋なんだよ(泣)
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 21:54
†城君†
おおおお!!!わざわざ来てくれて有り難う!!
最高記録なんですか;;
俺がナマで良かったのか。。。。

あっおにーさんで十分なんですけど〜
行かないで下さいぃ!!
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 21:56
†叶先輩†゜
こんなに寂しがりだったらしいです;;
自分でもビックリですよ!!

叶先輩が隣り居てくれたら大丈夫ですね!!
寂しくないです(笑)
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 21:57
†神龍君†
そうとうな寂しがり屋ならしいですよ;;
ってかコメント有り難う♪

どうぞオレを拾ってください!!
山田珠臣(10240) 2009/09/04 22:10
うさぎ数値がやばい!
自分の2倍くらいある!www

良い人みつけろー(´ω`)ノシ
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 22:11
†山田君†
俺意外と寂しがりならしいです(泣)

良い人いるかな〜
江田清(48074) 2009/09/04 22:38
瀕死・・!!
だ、大丈夫か!?って聞くのは変か、鑑定結果だもんな^o^;
俺もこの高い数字は初めて見た!
いや、ところで体調ほんとうに大丈夫?
無事帰ってきてくれてよかった´▽`
寒くなってくるし、ほんとに体には気をつけてな!
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/04 23:26
†江田君†
江田君助けて(泣)←
そっそんなに珍しいのかな???
体調はもぅ大丈夫だよ〜
心配してくれて有り難う!!
染谷公麿(48062) 2009/09/05 00:38
820とかすげぇー半端ないな(笑)
俺此れこないだやったけど150くらいだった 可愛げない(笑)
よし、俺はいつだって見守っているよ、半目で←
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/05 18:39
†ガチャ†
半端ないとか言わないでぇ〜
150くらいが丁度良いじゃん!!
ガチャのハン目ならなんか許せる!!

2009年09月04日 俺の裸見てみる???

September 30 [Wed], 2009, 23:51
【裸バトン】


Q1:貴方の裸体写真を見せてください
寝る所だったから丁度良かった(笑)
雑だけど見たい人どうぞ♪
【file://C:\WINDOWS\デスクトップ\由希\19.jpg】

Q2:回してくれた(貰ってきた)人の裸体について一言
咲夜から無理矢理強奪してきた!!
そして綺麗過ぎた!!

Q3:自分の裸体について自由に語って
子供っぽい体型だから嫌なんだよね;;

Q4:貴方の身体で自慢できる好きな所は?
ちょっと腹筋割れてる所とクビレかな??

Q5:逆に嫌な所は?
んぅ〜。。。。

Q6:乳首は何色?
普通だよ。。。ね??

Q7:ピアスはしていますか?どこに何個?
ヘソ1 左耳3

Q8:脇毛をどうしてますか?
処理してます。。。。 
Q9:キズありますか?
あるよ!!

Q10:理想の身体は?
モデル系スリム!!

Q11:貴方の身体にまつわるエピソードは?
痴漢された事かな。。。。(遠い目)

Q12:回す人とその人の身体予想
ガチャの体綺麗そうだな♪


染谷公麿(48062) 2009/09/05 00:33
裸写真、サーバーアップしないと見れないかと…!
とりあえず文字で妄想しとくな(笑)
腋毛そってんのか!!バンドの関係でかな??大変だなー

回してくれてさんきゅ^^
今持ってるバトン消化したらやってみるわ(笑)
篠塚咲夜(47974) 2009/09/05 00:43
見れねぇぞ〜^O^
え?俺の裸はボロボロですよ(苦笑)
ってかヘソピしてたんか…。なんかヘソにすんのって地味に怖い、と思うのは俺だけ?(笑)

蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/05 18:37
†ガチャ†
ちゃんとアップしといたから!!
バンド関係なんだよ、、外見すげぇ大事なんだよ(泣)

わぁい♪楽しみだ!!
蓬莱餓狼娥(48048) 2009/09/05 18:38
†咲夜†
すげぇ綺麗だって!!
ヘソ出しをよくするから開けただけなんだけどね;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓬莱餓狼娥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系中心
読者になる
クレアール学園1年C組所属。。。
蓬莱餓狼娥‐ホウライ ガロウガ‐
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ