ぃやったぁーーーーーーー 

2007年01月17日(水) 17時45分
ぃやったぁああー


なんやかんやとありまして
RADWIMPS春巻き いけることになりましたぁああヽ(○´▽`○)ノ
お姉ちゃんの友達ありがとぉ
公立受かったら連れてってもらえるから頑張るッ!!!
RADWIMPSのためなら頑張りぬくょ

でぇへへ+.(o´∀`o)゚+. 

2007年01月10日(水) 23時46分
bridge買っちゃったー
いや、自分では買ってないです。
おねぇちゃんが買って無理やりもらいました。
んだってもぅ!!!!RADWIMPSのインタビューが!!!!
やっぱRADWIMPSはみんなメンバーである野田さんのファンでもあるんだなぁと(o´∀`o)
てかあんなことを考えられる野田さんはほんとすごいとおもう(σ>∀<)
あれは本当にねぇ。。。好きっていうより尊敬かね。
ぇ!?もちろん好きは大前提。
本当好き。大好き。こんなに音楽にはまったのは生まれて初めてです.☆.:*・゚

新年初の更新 

2007年01月10日(水) 23時39分
ってことで
あけましておめでとーございます0

えぇ??まだ10日しかたってないですょヽ(○´▽`○)ノ
冬休みは宣言どおり勉強しかしてないですょヽ(○´▽`○)ノ
朝八時から12時まで塾ヽ(○´▽`○)ノ
1時から4時半までみんなと塾でお勉強ヽ(○´▽`○)ノ
そのあと塾の先生の子どもとパターゴルフヽ(○´▽`○)ノ
コンビニ行ったり写真とりまくったりヽ(○´▽`○)ノ
年賀状は忙しくて出せませんって理由であけおめーるで済ませたりヽ(○´▽`○)ノ
んまそんな冬休み。(!!!??)
今日実力ありました。
数学平均30点らしいです。
しかもおばかなことに私はそれょり23点しか上回ってないです。
本気やばぃなーとおもって学校なのにマジ泣きしました。
でも国語は95点で学年1位だったそうです。
それだけで幸せヽ(○´▽`○)ノ
生きる希望がヽ(○´▽`○)ノ
てか落ちても志望校は変えねぇヽ(○´▽`○)ノ
てーか絶対受かるからヽ(○´▽`○)ノ
頑張りますヽ(○´▽`○)ノ

おはょーございます。 

2006年12月27日(水) 7時17分
おはょーございます。5103です。
今日から冬休み!!やったーーーーー!!
とかいっとれんほど忙しいです。今年の冬は。
とりあえず31日、1日、2日以外はウインタースクールでお勉強。゚(゚´Д`゚)゚。
7日も岐阜新聞テストで五時間テスト!!
ウインタースクールは毎日4時間ずつあって宿題大量ヽ(○´▽`○)ノあははっは
今年の冬は死んじゃいそうですね。
痩せるといいです。
というわけで更新してる暇ないかもやしあるかもです。

追記に25日にきたおねえからの電話(RADWIMPSのライブ後)

おもしろいバトン 最後まで読んでー(*´艸`*) 

2006年12月25日(月) 19時20分
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
8ヶ月くらい。。。
4月8日からです。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
めちゃくちゃかわいくてタイプやった!!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人おった!!
どれも今の恋人には劣るゎ〜

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
中@のとき。たしか2年くらい続いたかなぁ〜。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一番初めの恋人。
あまり相性が合わんかった↓↓

7.今の恋人を色にたとえるなら何色ですか?
ピンク
本当かわいい

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いらいらしてるときにあたってごめん。
痛かったょねぇ↓

9.浮気願望はある?
悪いけどある↓
すごい今気になっとる人がぉる!!
てか今すぐにでも。。。

10.今の恋人に一言!!
もうちょい言うこと聞いて欲しい。
最近よくないょ。

11.まわす人
やりたい方もってって〜




































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

今現在恋人なんて呼べる人はいませんから;;笑
大体浮気願望なんてあるわけないー
携帯買い換えたいゎ0

ああああああああぁあああっぁぁぁっぁぁぁぁっぁあああーー 

2006年12月25日(月) 19時15分
今!!!!今まさに現在!!!!

うちのおねえがRADWIMPSのライブに行っております!!!
非常にずるいッ!!!
私も行きたかった!!!ソナタと行く冬のツアー!!!
春巻きだけは行ってやる!!!
あたらなくても電話しまくっちゃいますょO(≧▽≦)○
あぁああ本当にずるい私も行きたかったぁああー
お姉ちゃんいいな。。。

てか東京フレンドパークに小栗旬出てますねヽ(○´▽`○)ノ
大好きなんですょ♪”
かっこえぇわぁ(o´∀`o)

うなぎっうなぎっうなぎっうなぎッ(σ>∀<) 

2006年12月23日(土) 22時46分
今日の昼は外食〜
釜まぶし食べてきたッ!!食事の外食は〜1ヶ月ぶりくらいか??
んなわけねー笑
先週行ったヽ(○´▽`○)ノ
うなぎずっと食べたい言いよったらお母さんが連れてってくれましたvvおいしかったヾ(≧∇≦*)〃
んも太るゎ〜

エイジアエンジニアが気になる今日このごろです。
ちょい前から聞きたいとおもっとったけど今日一人のメリークリスマス聞いたらやっぱいいなぁとおもって(´∀`☆)
絶対買いに行こ(*´艸`*)

んで今日お店で久しぶりにB(チョコ)←カカオバカ渾身の一本ってやつ
見つけて買って幸せ+.(o´∀`o)゚+.
てか知ってました??チロルチョコかなりカロリー高い!!
今日杏仁豆腐の食べとったら1個で56`カロリーくらい。。。
ダイエット中の方は気をつけてくださいねぇ(・Å・)

今日ゎ花火最終日 

2006年12月23日(土) 10時50分
私んとこの街ゎ12月の毎週土曜日に花火ミュージカルってのやるんですょ(*´艸`*)
音楽に合わせて花火あげるやつなんやけど結構他県からの観光客もいらっしゃったりO(≧▽≦)○
んまぁ有名なやつです。
で今日がそれの最終日(・Å・)
きっとカップルのみなさんは行くんでしょうね((笑
去年ゎWで行ったけど今年は予定なしです。寂しいです。
って言っても受験生ゃし3年で行く人はカップルand暇人??
くらいなんやけどね(・д・)
昨日彼女さんたちプレゼント買っていらしましたょー
たぶん香水ね!!!!

んで明日(24日)はうちのおねぇちゃんがRADWIMPSのライブに!!!!!!!
ずるい!!!私も行きたい!!!
本当うらやましい。。。
生でRADWIMPS見たかった。o゜(p´□`q)゜o。

ヽ(○´▽`○)ノ 

2006年12月23日(土) 10時47分
この前私の友達の真希ちゃんが
「こっちゃん〜よーじろうMDに入れて+.(o´∀`o)゚+. 」
って言ってきたのでRADWIMPS4〜おかずのごはん〜をMDに入れてあげましたvv
ちなみに麻希さんじゃなくて真希ですょ!!笑
野田さんの彼女と名前一緒ってだけでうらやましいゎ〜(o´∀`o)
春巻きのチケットあたるといいなぁ☆★
てかちょい思ったんやけどこれって「麻希」と「巻き」かけてたりしますかね??

バトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバトン 

2006年12月21日(木) 20時17分
これも真奈ちゃんからvvありがとー+.(o´∀`o)゚+.

困ったよセリフ的バトン

●まず回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ありがとうございますヽ(○´▽`○)ノ

●ある日森の中で友好的なクマさんに出会った貴方。
リラックマのポーズの真似してもらう

●くじ引きで選んだくじをおじさんに「それで良いのかな?」と言われた。
んじゃ変えます

●朝起きたら全裸だった!!
ほわーーーーーい

●角で足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われたら?
「はは;痛いのにひどいわねぇ笑」と大人な対応

●ある日道で「僕の携帯とあなたの携帯を交換しませんか?」と言われたら?
嫌です

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
何日出てないんですか?

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼にあたるよ!
 そこで大好きな10人をチョイス!
みきちゃん、pinattuちゃん、保智ちゃん、sunちゃん、蜜×蜜ちゃん、ひかるちゃん
その他この記事ちらっとでも見ちゃった人
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント(´∀`☆)
アイコン画像しいな真奈
» ぃやったぁーーーーーーー (2007年01月21日)
アイコン画像蜜☆蜜
» ぃやったぁーーーーーーー (2007年01月20日)
アイコン画像彌姫
» ぃやったぁーーーーーーー (2007年01月19日)
アイコン画像保智
» でぇへへ+.(o´∀`o)゚+. (2007年01月13日)
アイコン画像sun
» 新年初の更新 (2007年01月13日)
アイコン画像しいな真奈
» でぇへへ+.(o´∀`o)゚+. (2007年01月13日)
アイコン画像彌姫
» でぇへへ+.(o´∀`o)゚+. (2007年01月11日)
アイコン画像蜜☆蜜
» おはょーございます。 (2007年01月08日)
アイコン画像しいな真奈
» おはょーございます。 (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる