下、広告だワショーイ。 

May 21 [Wed], 2003, 9:31
メモライズとエンピツたまぁに更新するから気がむきゃ探しておくんなせぇ。

未承諾広告※ ★在宅でのパソコンを使ったお仕事の募集です。★ 

May 19 [Mon], 2003, 15:10
未承諾広告※ ★在宅でのパソコンを使ったお仕事の募集です。★
     
FREE STYLE CO.,LTD
東京都目黒区自由ヶ丘2−17−11
TEL 03−5731−8708

< 関心の無い方は削除して下さい。>
※ 当方からのメールが不要な方は『受信拒否』と表示して
フリースタイルTOKYO
freestyle@freestyle-japan.com までメールを送信して下さい。


◆応募資格 (20歳以上)主婦・社会人・年配者・アルバイター
◆募集職種 データ入力・文書入力・『DTP』作成・プログラミング・ホームページ作成

◆詳しい案内資料を無料にて送付しています。
http://www.freestyle-japan.com

ヒサブリヤプース。 

May 15 [Thu], 2003, 0:23
ヤプース、サイト共に約1ヶ月ほど放棄してます(w
何が原因だって?
そんなもんパンダサイトとか学校とか…。
いろいろあるんですよ。
次更新するときはリニュするべ〜。
きっと。
それから評価とか溜まってるの潰してくべ。

一気に出来ないのがあたしの弱いところ。
わかっちゃいるけどなおせない♪

SPEEDのチャリティー平日なんだけど学校あるんだけど行きます。
初日に振込み行ってきました。
すっげぇ楽しみ(ウヒ

あちゃ…。 

April 13 [Sun], 2003, 14:56
メルフォからのメールは定期的に見て無いので(コラ
気がついたら各申し込みがたまってることなんていつもでして…。
今回もそんな感じでして。
また評価たまってらー(汗
代行設置も微妙たまり…。

ほんと気長に待ってもらわにゃならんらしい。

あそうそう。
サイトの方なんだけど…。
鯖メンテが18日のAM2-AM7までやるそうです。
その間鯖が停止するのでアクセスできないと思われます。
一応報告まで。

(  T▽ T )<勢いってヤー(なじょ 

April 03 [Thu], 2003, 17:13
「No.5」買っちまった。
勢いで(w
やっちまったよ〜。
アルバムだけに期待して…。
今回最後だと思うな。
勢い負けも。

次は圭ちゃんいないし6期いるし。
ひょっとしたらMS/MOかもしれんが(w
もう勢いに負けたくないわ(ばきゅ

っていうかまたSPEED何気に復活だって〜。
やー。
今度は行きたい。
今度こそ行きたい。
でもお金ない(やっぱそれ

パンダはまり。 

March 21 [Fri], 2003, 1:54
ひとまず置いておこうとファンタ(封開き)を冷蔵庫に。
次の日みたら消えててビックリ。
パパ様勝手に飲んじゃヤー。
普通にちと騒ぎました。
うひー。

(‘д‘)<待っててな〜。 

March 18 [Tue], 2003, 2:01
あ〜評価待ちのみなさま今日明日中にあげる予定でふ。
今しばらくお待ちよ。


進行状況...3件中2件終了。

追記:
残りもキャプは出来てまふ。

( ^▽^)<みてなさいね♪ 

March 09 [Sun], 2003, 11:33
あ〜お茶会長居しすぎた〜。
ねみぃ。
棚上げ姫すこぶるむかつく。
お前に文句言われる筋合いないわ〜。
怒られる意味もないぞ(w
こっちが怒りたい話やし。
イタズラケテーイね〜。

( T▽T)<ネガー。 

February 18 [Tue], 2003, 16:48
明日学校べさ。
つか電話なかったってことは無事だったのかしら。
卒業させてくれます?(ぉ

( ^▽^)<買いました。 

December 18 [Wed], 2002, 13:10
懲りずにまたプッチベスト3買ってしまいました。
りんちゃんとみっちゃん。
そしてビーナスムースに負けたんでふ(笑