こっちは音楽メインのページにしようかな 

2004年06月26日(土) 23時03分
ROOM510本館はだんだん趣旨が変わってきた。
こっちで気ままに音楽ブログをしていこうかと考える。

おもにレッドツェッペリンの話です。多分。

重すぎが多すぎる 

2004年06月19日(土) 21時50分
6/15 6/17 6/18と三日間もサーバー激重状態になるとはどういうことだ!!

無料サービスに対してはこんな風に強く言いづらいところはある。

が、さすがにこれではユーザーが離れていくのではないか。

なかなか楽しいぞ 

2004年06月17日(木) 1時33分
なんか気楽に思うがまま書くのは意外に楽しい。
こうやって意味のないことをだらだら書き連ねたくなる。

メインページ何書くかネタは浮かばないし。

ちょうど気分転換にいい感じ。

でも今日はもう寝よう。

ROOM510の宣伝は忘れない。

LED ZEPPELINコピーバンド結成 

2004年06月17日(木) 1時22分
なんかいいバンド名ないかなぁ。

ひっそりと行こう 

2004年06月16日(水) 2時48分
誰にもこのページを紹介しないでひっそりと書いていこう。
こっちからはメインブログROOM510へのリンクはしっかりはっておく。

どこの誰が見るかわからないけど、ひっそりと書く日記。
俺的には面白い。

サーバ重杉 

2004年06月16日(水) 0時22分
なんなんだこの重さは。
初日だからか?
この重い状態が数日続くようだと致命的。

重すぎて色々試して見る気になれんかった。
9時頃よりは幾分ましにはなったみたいだけど・・・

どうにかしてください

ROOM510別館 

2004年06月15日(火) 20時55分
ROOM510の別部屋でも作ってみる。

こっちはあくまで別館です。個人的なことばかり書き連ねてみようかと思うのです。

そんな感じ。
最新コメント
アイコン画像510
» 重すぎが多すぎる (2004年06月20日)
アイコン画像akemi
» 重すぎが多すぎる (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる