ごめん(> < ;) 

October 17 [Tue], 2006, 20:21
えっと、昨日右手を怪我しちゃってパソコンとか打つのめっちゃ時間かかったりするんで、1週間くらい空けます。
ごめんね。

エルレのNEW ALBUM発表されたね!!! 

October 15 [Sun], 2006, 18:10


『ELEVEN FIRE CRACKERS』
\2,520(税込)
ZEDY-2017
2006.11.08 OUT!!

01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

11曲も入ってて超豪華!!!
Space Sonicからは1曲、Salamanderからは2曲。
個人的にはSalamanderからはLatelyがくるのかと思ってたよ(笑)
この前のラジオでFire Crackerが放送されてたけど、聴けなかった(;-;)
まぁ、仕方ないか。11月8日までじーっくり待って、待って、待って……爆発するもん(`ω´)b

そしてライブの名前も『ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 2006-2007』になったね。
なんか、急にライブが、こぉーなんていうの?近くなったっていうか、ね。なんて言えばいいかわかんないけどさ、まぁ、そんな感じだよ。
残念ながら対バンツアーのチケは取れなかったけど、ワンマンは絶対行くもんね☆ミ

友達とセットリスト予想したりしてるよ〜超平凡な毎日。
でも、ライブの2週間前くらいからテンションがおかしくなりだす。
やっぱさ、ライブって今のあたしにとったらエネルギーそのものなんだよね。
ほんとに疲れるんだけど(エルレは特に)、前に行ったら頭とか超痛いんだけど、耳鳴りとか3日は止まんないんだけど、それでもライブに行きたいと思うのは当然だよね。
ある意味魔法だよ。
ライブがあるとなぜか「行かなきゃっ」って思う。
別に行かなくてもいいんだよね。でも行かなきゃって思う。
それが魔法なんだよなぁ〜
そんな魔法をかけられにあたしはまたライブに行くよ。
上半身筋肉痛になったって頑張るよ。
この若さがある限り!!!!

話がめっちゃそれたけど、つまり〜…私は音楽が大好きです。゜(*´ー`)゜。

初カキコだぁ(●≧皿≦)」~ 

October 14 [Sat], 2006, 17:37
はじめまして!!!!
管理人のリサですm(_ _)m

簡単に自己紹介しますね〜w

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
年齢●16歳
職業●高校生
出身地●福岡
血液型●A型
好きな教科●英語
嫌いな教科●理系は全部(^^;
好きなアーティスト●ELLEGARDEN、ASIAN KUNG-FU GENERATIONなど
リスペクト●細美さんの声
       後藤さんの作詞の才能
       ジョン=レノンの自我性
       今の彼氏の包容力
座右の銘●適当
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

他に聞きたいこととかあったらなんでも聞いてください(^ω^)b

じゃあ、今日の日記はここらへんにして、明日からエルレ、アジカンについて語っていくね〜

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:510-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる