ネカフェいてきた 

2009年06月14日(日) 19時31分


今までいてきたぉ〜



ひっさびさのネ〜カ〜フェ〜


因みに行った場所はアレですょ


某ブリーチメンバーのね


下通りの


あの場所なのですが



兄妹と行っといてカップルに見られるのには理不尽にムカつくなぁ〜と、言う訳で。



腹減ったんで飯食って帰ろう。




そんな一日デス

お早うございます 

2008年02月10日(日) 17時42分

今先程10分前に起きました。

因みに寝た時間は今日上回った早朝3時、計数えて14時間睡眠したと言うことになるのかな?

うーん意外に寝た。

でも二回くらい夢心地悪い夢を見たので起きたけど(:_;)


髪切りに行こうかなー、そろそろ後ろの髪がうざくなったし。
でも金がないので諦めます…orz



あ、なんか二食分飯抜きしてるから気分悪い……

暇なのかようか 

2008年02月07日(木) 11時01分


よーわからんヒマジンです。
あっイマジンじゃないよ?

なんか仕事暇です、何故って?
今初期流動品が流れてるからでして新米のオイラは手をつけられません…orz

あー早く普通の流れろー暇じゃー暇なんじゃー(;´□`)

少しずつ… 

2008年01月31日(木) 23時18分
 
疲労が溜まりつつある日々の日常

ミヤムラ間に合うかなー…とか思いながらも頑張って衣装作り中。

やっぱり裁縫なんて大嫌いだ。
もぅ十回以上指を針で刺したし家族の中で裁縫苦手なのは俺だけだよ、最悪だなオイ(´Д`)
でも皆に逢いたいから、特に姉様に一番逢いたいからなにがなんでもが・ま・ん!

あと出勤二日、腰がもつかどうか心配だけど家にマッサージ機があるのでもたせよう。

製作一日目の成果 

2008年01月30日(水) 0時08分


さぁ、これは一体なんになるでしょう?

ちなみに頭です。

題名にキュン! 

2008年01月21日(月) 20時48分


今日仕事帰り久々に漫遊館に掘り出し物探しに行ったらなんと!
俺の大ファンの彼方ユエ様の同人誌見つけちゃいましたー!!!!

はぅー一護がかぁいいよー浦原さんが格好良いよーvV
超初な一護を溺愛する浦原さん、やっぱ浦一のカップリングは最高だね!(鼻血)
因みに二冊買いまして、もう一冊はコン>浦原=一護みたいなのでした。でも最初は一護>浦=コンみたいな感じで…まぁ最終的には一護と浦原さんがくっついたから良かったケド。

そして最後にBASARA。
なにゆえ長曽我部と毛利が断トツ人気なんだ!?!?アニキと日輪王子め……。

伊達の家 

2008年01月20日(日) 13時42分


今日のお昼は伊達の家〜☆

前から気になってた豚骨ラーメン扱うお店です(≧∀≦

おーいーしーそー

眠い 

2008年01月17日(木) 12時31分

心なしか福岡イベント後はちゃんと寝ないと中々疲れが取れないと感じる今日この頃…

午前中は仕事し乍ウトウトと居眠りをして早半日、5時間経てば定時で帰れるんで頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51-15-love
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる