新生児ぐずり・寝つきが悪い・すぐに目が覚める解消グッズ 【まみぐうぐう】通販

April 07 [Thu], 2016, 23:38
生まれたばかりの赤ちゃん
かわいいですよね(^^)

でも、あまりにも赤ちゃんにぐずられると
ママもへとへとになって寝不足で疲れも倍増です。

なんでぐずるのか、よくわからなくて
とまどってしまいますよね。

それもそのはず
赤ちゃんは、それまでママのお腹の中で
とっても居心地がよかったんですもの。

安心してまるまっていられたので
おどろくこともなかったのでしょうね。

それが、この世に生まれてきて
いきなりのびのびと寝ないといけないので
ちょっとしたピクッとしたことでも

おどろいて不安になり
目が覚めて泣いてしまうんです。

お布団に寝かせたと思ったら
すぐにぐずぐずと泣いて
なかなか寝てくれないといった


大変な思いをしていらっしゃる
ママも多いかとおもいます。


そんな同じ思いをもっているママのために
韓国で特許をもらっているベビー布団
まみぐうぐう

寝付けない赤ちゃんのための
不思議なお布団なんです


一般的なお布団と違って
両側に粟(アワ)がはいっているんです。

アワが赤ちゃんの両腕をそっと押して
ママが抱っこしているかのような安心感に
満たされてスーッと寝付いてくれるという

不思議なお布団なんです。

赤ちゃんが寝ているときに
自分の手足がピクッとうごいて
びっくりして起きてしまうのをふせいでくれる。

あかちゃんの安定感を生み出してくれる
まみぐうぐう 不思議なおふとん

新生児の時から使用すると
より効果がでてくるそうです。

素材もあかちゃんのお肌に安全な
100%オーガニック綿素材で安心。

韓国のママたちのあいだでも口コミで
広がり、救われているそうです。

赤ちゃんがぐずって寝てくれなくて
寝不足のお疲れのママ
是非、この不思議なおふとんを体験してみて(^^)

不思議なお布団「まみぐうぐう
公式サイトはこちらです
↓ ↓ ↓