Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ 

2005年10月12日(水) 13時56分
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
やっとこさSFJの釣果自慢コ−ナ−に写真がupされました
って言っても遥か6月に釣った霞GUN-DEENIバスなんですけどね(/o\)
しかも、写真掲載は、横長だったみたいでポコニャンの写真は縦だから、
バスもロッドもGUN-DEENIも切れてるΣ((0Д0|||ノ
失敗しました
でも、無事にupされて良かったデス
今度は、雑誌投稿でも…
今度40up釣ったら送ってみようと思います

さて、最近全く??バスとご対面していませんね↓
片倉も惨敗してしまいましたし…
今週末は、いったいドコへ行くんでしょう?(o・ω・o)?
片倉に行きたい!!とは思うんですが、フロ−タ−でプカプカもしたいしな
千葉の野池巡りしたいなヽ(^▽^@)ノ
あっ今度、カテゴリ−を増やそうと思ってます☆
ついに、ひよこチャンのレポ−トコ−ナ−を準備中です
ひよこチャンのプラグに対する思い、バス釣りへの情熱(;゜∀゜)!!!?など…
皆さんからの意見を求めつつ、更新していく予定です

片倉ダムへ・・・ 

2005年10月11日(火) 11時49分
千葉の片倉ダムへ行って来ました(/ε\*)
金曜日の夜片倉へ出発ってまだ、PM11:00前ですけど(*VIV)
トロトロ運転しつつ、AM5:00片倉到着!!ヽ(^▽^@)
楽しみで、早く釣りがしたくてたまらないポコニャンでした。
「ねぇマダ、釣り出来ないの??」っとひよこチャンに催促の言葉まで出てしまいました(´0ノ`*)いや〜一年前まで、釣りが嫌い??興味なしだった子が…
見事に洗脳じゃなくて、釣り好きになったって感じですネ外は相変わらずの車をプラプラ走らせながら、とりあえず笹川ボ−トサンで、ボ−トを借りる事にしました( ̄艸 ̄〃)
ボ−トが空いてないヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
仕方ないので、ちょっとばかし待ってキャンセル空きGET
早速、準備をしてボ−トに乗り込むつもりでしたが・・・怖がりなんですε-(;-ω-`A) 意外とアッサリ、乗れました・ミ(ノ_ _)ノ
沢山のボ−トがいて少々緊張気味デス。
タックルの準備も整った所で、キャストしてみますが…いまいちな感じ
ひよこチャンがキャストΣ(´д`ノ)ノ 出た!!デカイ!!
怪我してて本調子でナイのでかかりが浅くバラしてしまったのよ(/o\)
これが、後にどれだけ貴重なバイトになるとは考えてもいませんでした(/_-)
う〜んポコニャンもバイトぐらい頂きたいデス。
ぐるりと周ってるうちにはやむこともなく、強まる一方。完全に風邪引きそうでクシャミしまくりなので、1時間チョットでギブ
車にに戻って、湖面図片手にタイム。このままじゃ帰りたくない!!
が気になってチラチラ外をみたり、落ち着きのない感じだったらしく、
「リベンジ行くか?」っとのお声が
待ってました〜と言わんばかりに即答で゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:再度、ボ−トに乗り込みリベンジスタ−ト!もちろんトップオンリ−だから、ノイジ−系ペンシル、ポッパ−…いろいろ試してみたけど、結果どれも反応ナシと悲しい結末
お天気のいい時に、必ずリベンジしに行って来ます

投稿掲載(;゜∀゜)!!おぉ!? 

2005年10月07日(金) 0時38分
実は、先日こんながSportsFishingJapanの編集部の方から届きました

ポコニャンさま
釣果自慢へのご投稿、ありがとうございました。
準備が整い次第、アップさせて頂きます。
また、釣果自慢への投稿者様にはSFJオリジナル
ステッカーをお送りしております。
もし差し支え無いようでしたら、発送先の
住所とお名前をご連絡下さい。
----------------------------------------
 SPORTS FISHING JAPAN
 デジタル編集部 担当 ○○
〒*******  東京都**-***-**-*-*-*-** 
   TEL 03-****-**** FAX 03-****-****
   e-mail **************


ここで考えるポコニャン( ̄- ̄*)
そういえば・・・
何日か前ににある写真の整理をしてて、
そのあとにSFJのサイトを見て・・・
何を思ったのか、
釣果自慢コ−ナ−投稿送ったんだぁぁぁΣ((0Д0|||ノ

驚いたのもつかの間だよ!!!!
よく読んだら、準備が整い次第アップさせて頂きます。
Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
ポコニャンSFJサンの釣果自慢コ−ナ−の1コマに
写真をアップして頂ける様子 素直に嬉しいデス(/ε\*)

実は、まだアップされてないんだけど・・・・
遅くないっすか〜(  ̄3 ̄)ゴメンナサイ
ステッカ−は既に届きました



ステッカ−3枚も入ってたよ〜( ̄艸 ̄〃)
一枚は、ひよこチャンのおすそ分け

いつアップされるんだろう??
今から、楽しみでしょうがないっす(*´∀`*)
って言っててアップされなかったらどうしようヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

その時は、みんな笑っちゃイヤだよ。。。壁|ω゜○)ソォー


進展がありましたら、その都度ここで報告しま〜すヽ(^▽^@)ノ



お話したい事が… 

2005年10月06日(木) 14時47分
え〜今回は、先日ビックリした事を書こうと思います(・・;)
ひよこチャンとポコニャンって結構オ−クションを利用する事って多いのね
でさ〜オ−クションって、発送先の詳細とかを伝えるでしょ??

そうゆうのって、ポコニャンの担当なの
何故ならば、PC所持者はポコニャンだから(/o\)
でね〜ここからが本題なんだけど。。。
こないだ、仕事tが終わってに帰ったらママさんに男の人から
があったよ〜と言われたの!!
内容は・・・

相手「○○ですが、オ−クションの事でお話したい事があるんですが、
ポコニャンさんいらっしゃいますか??」

ママさん「外出してますが・・・」

相「ポコニャンさんって女の人ですよね??
釣りとかするんですか??」

マ「よくわからないです。」

相「話したい事があるんで教えてもらえますか?」

マ「それは、ごめんなさい。」

相「分かりました。またかけます・・・」

といった内容でした?(゜_。)?(。_゜)?何かしたかな??
考えてみたけど、お金も払ったし・・・
何だろう??
とりあえず、ポコニャンからをかけ直してみました
「もしもし・・・」

ここからは、省略!!内容は。。。
女の子なのに釣りしてるのか??
住所から推測すると霞ヶ浦が近いけど行ったりするのか??
霞の釣りマップを買ったんだけど、
行った事がないからいまいち
ポイントが分からないから、
一緒に行ってくれないか??


っという内容でした(( ( (ヽ(;^^)/
ひよこチャンに詳細報告したら、
「そいつ、ちゃっかし<ナンパ>してるだろ??」
っと言ってました。。。
でもマジかなりビビッタガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
電話かかって来たのとか、オ−クションデビュ−したから初の出来事だよ!!
共通の釣り好きって部分はあるケド、いくらなんでも知らない男の人と釣行は。。。
彼氏と行ってるからとごまかしました( ̄艸 ̄〃)
だってやっぱ何にも知らないってコワイじゃん
皆様は、こんな経験ある??

お気に入りチャン達 

2005年10月05日(水) 10時14分
さて今回は・・・なかなかバス釣りに出掛けていないので(-_-;)
ポコニャンのお気に入りのlovelyチャン達をご紹介しようと思います
って言っても、ZEALばっか(爆


まずはアライくん(o^∇^o)ノ
アライくんは、何故だか所持率高いです
いつも「持ってないの〜」にやられてる感じ(;^_^A
一番手前に写ってるのは、記念すべき初ZEALでバスGETデス

次は、各サイズのプランクヾ(´ー`)ノ
調子ののって5/8ozのプランクも購入してみました(/o\)
これでいつの日かデカバスを…
チマチマプランクは良くギルが遊んでくれます(=^_^=)

ロジックとロジックU(o^v^o)
でも一番好きなのは・・・

アンカニ−デス
この子達こそ、釣れないプラグNO.1なんだけど(/o\)
まだ、この子達の特徴とか、良さがつかめてナイんだよね・・・
でもきっとわかってきたら、トップの釣りがもっと楽しくて、大好きになるハズ
みんなどうやって、アンカニ−でバス釣ってるんだろう??
教えてヾ(´ー`)ノ
中央のボロボロのアンカニ−はね、
実はポコニャンが使ってこんなにボロボロに
したんじゃないんだぁ(・・;)
前に、野池に行ってプカプカしてる時になんだか
見覚えのあるカラ−にシルエット!!
「ってアンカニ−じゃん!!」
ってことで、急遽「救出作業」に入ったわけです(=^_^=)
救出したのは、いいんだけどクラックは酷いし
思いっきり水吸ってるし、
改造してあるし┗(-_-;)┛
でも、やっぱり大好きなZEALプラグをそのままにして
帰る気にはなれず・・・
ひよこチャンに相談┌(・_・)┘└(・o・)┐
結果、修復作業をしてくれる事になりました
そして、いまの現状って感じ
だから、この子で釣ってみたいんだ
三連休はお気に入りチャン達を連れて釣り行きたいなぁ

フロ−タ−BOXU^ェ^U 

2005年10月03日(月) 10時22分
今週末は、あんまり釣りしてないポコニャンです┓(´_`)┏
土曜日は、地元の花火大会だったし、日曜日は寝坊したよ・・・

ってコトでまたお買い物しちゃいました
今回は、フロ−タ−BOXとメジャ−を買ってきたよヾ(´ー`)ノ



ケイタイで撮ったからあんまりキレイじゃないね。。。
でも一応315万画素ぐらいなんだけどなぁ(( ( (ヽ(;^^)/

まず、フロ−タ−BOXは、今使ってるアマゾンBOX(大)と
お揃いのピンク
をセレクト(o^∇^o)ノ
実は、新しくでたエメラルドグリ−ンみたいのと迷ったんだけど・・・
ピンク好きだし、どうせなら揃えたいなと思ってピンクにしたの
月初早々、お金を使うスピ−ドが早い気がする(/o\)

それから、ポパイで買ったメジャ−
これは、魚の絵が描いてあるのがかわいくて買っちゃった
ポコニャン、メジャ−持ってなかったし(;^_^A
だって、ひよこチャンが持ってるし、いっつも一緒に釣りしてるんだから
いらないかなぁ??と思ってて
でも、もしかしたら、一人で霞とか行っちゃうかも
だから、買ってみたよ(・ω・)ノ

う〜ん(´ヘ`;)
最近バスとご対面してないなぁ・・・
早くNWEメジャ−を活用したいヨッ

新入り(^_^)v 

2005年09月28日(水) 21時58分
こんばんわ〜(o ̄∀ ̄)ノ
実はポコニャン、新入りをget

こないだ、ランカ−ズに行った時にゲイリ−ウィッチが売ってたのよ
しかも『ピンアイモデル』
かっちょえ〜
でもさぁ金欠ポコニャンにとっては、そこで即買いすることは出来なくて(TーT)
まだ、ねずみチャンもあったし、RHもABもあって・・・
チョ−欲しかったんだけど『ひよこチャンに欲しい??』
なんて聞かれても『いらない』
なんて思ってもないことを口走ってしまいそのまま帰宅(v_v;)
デモ欲しいのよっ!!ホントわぁぁぁ

それで、次の週かな。。。
ランカ−ズに用事があって行ったのね
ポコニャンは、実は<ものもらい>ができて目が腫れてたカラ車で待機(・_;)

待つ事15分少々

はい(・v<)

(;゜△゜)ノゲゲゲゲイリーウィッチ!!!

なんと前回ランカ−ズに行った時、ポコニャンがいない隙を狙って、
アライさんにお願いしてABをKEEPしておいてもらったらしい
チョ−嬉しいんだけどっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪







マジでかっちょえ〜ヽ(^。^)ノ

あとね最近フリフリはお気にだから中古で買っちゃった






これまた王道カラ−だけど何回見ても何回使っても飽きない

ZEALで釣りたいんじゃ〜ですから

まだまだ欲しい物が沢山あって困ってます(ъзъ)

9/19のレポ 

2005年09月27日(火) 22時01分
いや〜なんだかupするのが遅くなってしまましたが・・・
9/19のレポです
っというより画像をupしてみます


ポコニャンが、ピンクのパンダでバラしたとこと同じ野池でひよこチャンが釣りました
ここは、野池の一番奥なんだけど水が流れてるとこがあって、
そこへキャスト
ジュバッ!!
ジュボッ

って感じだったらしいです

詳しいコトは、後ほどひよこチャンからレポしてもらいましょう

そしてこの後、違う野池にも行ったんだけど。。。
時間は、お昼前ぐらいかなぁ??
雰囲気は凄くイイとこなんだけど、雰囲気止まりな感じ
チョット風も出てきて釣りづらい状況になってきちゃって、
もう上がろうか??なんてひよこチャンと話しながらポコニャンは、
ロジック 3/8ozをなにげなぁ〜く葦際へキャストタダ巻き

ところが出たのよ(◎_◎)
でものらなかった(__;)


この後はご飯を食べて、恋瀬川に行ってみました
いい感じのポイントを発見☆彡
と思ったら、車が一台止まってました!!
どうやら、プカプカ先行者が居るらしい
とりあえず、水門の前で陸っぱりするこにしました
ここでポコニャン久しぶりにバスGET


ってかチョ−ベイベ−なんだけど(ΘωΘ)
まぁ久しぶりにバス持ちできてご満悦でした

ここで終了となり撤収致しました

次回こそは





引越し作業中デス。。。 

2005年09月25日(日) 23時19分
皆様、お騒がせ致しました
この度HP開設致しまして、gooのblogでの今後の釣行記録等は更新しません
今後は、HPとこちらで更新していきますので、宜しくお願い致します

って最近、釣りはずっとしてなかったんだけど。。。
連休中に行って参りました
これまた、いろんなコトがありました
詳しく書きたいとこですがデジカメの充電が切れてます
どうやら、充電するの忘れてたみたい??
なので、画像は後程upします


始めの三連休はね〜いつも行く野池に行ってみました
早い時間じゃなかったケド、誰もいなぁ〜い感じでした
ひよこチャンはマダ手が治らないカラ、本調子ではないけど一緒にエントリ−
あっ話はずれるけど、ZEALのフロ−タ−欲しいんだよね
買ってくださる心優しい方はご一報下さい
っているわけないよね↓↓

いけない。。。脱線しましたが、野池を半周したあたりに、
いい感じのオ−バ−ハングがあるのね
まずそこに、先日購入した、ピンクのパンダ ハデパンダをキャスト
これは、自分でもビックリするぐらいピンポイントに入ったの!!

『よしじゃとりあえず一服( ^з^) y-☆』

ここで時間を置いてから、ワンアクション。。。 反応なし。
でも絶対にバスは、見てるハズ!!と思って今度は、鈴の音がなるくらいにハデにアクション

ゴボンッ

!!!!!出た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

アドレナリン大放出とは、まさにこの瞬間でした!!

慎重にランディング〜バスを寄せてキャッチ
となる予定でしたが・・・
手を伸ばした瞬間バス君が少々ご機嫌斜めで、暴れました『ヤバイ!!』
と思ったのもつかの間、ピンクノパンダは中古で買ったから
バーブレスフックだったんですね。。。

っということで歯形をバッチリつけてバス君は野池へ帰っていきました

修行不足ですね〜
まだまだバス君とのやりとりがうまくいかない自分に反省しました
次回は、がんばってきます



+50up+Fishing&Freeレポへようこそ!!レポ−トとか言ってますけど、バス暦がかなり短いポコニャンですから、たいしたことは書けません(/o\)でも精一杯更新していくので、見てね(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡
   ・・・・・・・  ○
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ポコニャン
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月13日)
アイコン画像源造
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月13日)
アイコン画像ポコニャン
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月13日)
アイコン画像源造
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月13日)
アイコン画像ばすぢる
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月12日)
アイコン画像カズ_0327w
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月12日)
アイコン画像SFJ編集部より
» Σ(´д`ノ)ノ SFJに掲載されました♪ (2005年10月12日)
アイコン画像ポコニャン
» 片倉ダムへ・・・ (2005年10月12日)
アイコン画像MARTIN
» 片倉ダムへ・・・ (2005年10月12日)
アイコン画像ポコニャン
» お話したい事が… (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる