ぬぁあ!!!!! 

May 12 [Mon], 2008, 20:16

ごめんなさ――――――い!!!!


本気に放置プレイ決め込んでてスイマセン(涙) ドMも泣き出すほどだよね、この期間は……
ぬぁあ本当に申し訳ないっす!!

サイトとかお返事とか日記とか、あともろもろ
溜めすぎてて><

生存を心配してメールとかくれた皆様(泣)
なんか今の部隊なら箱根まで戦いぬける気がするよ!!!!!(土方さーん)

マジ嬉しかったですッ返事書きます!
書かせてくださいっ
来週あたりから色々と始動できたら良いなって思ってます
まだ見てくださってる方がいるか不安ですが


幕府があるかぎりッ 殿がいるかぎりッッ
隊士が一人でも居るかぎりッッッッ!!!!

鈴村幕府は終わりませ―――ん!!


どうかッ どうかッッ
皆様の清き一票をこのワタクシに………ぐぉ、ゆ、遊佐さ…刺さないでくださ……ッ(誰だオマエ)

冗談さておき
もうちっと待ってやってください><

またこれからも宜しくお願いしますッッ


合言葉は――!!!
幕府のためにッッ!!!!

飛び出たナニがでたー 

March 31 [Mon], 2008, 8:51
ぬぁ…ぁ……ぁ…お久しぶりです。。
もう駄目だす
幕府のことは任せ…た…ッッ

雨の月曜日
そんな心境です(涙)
つかサイトも日記もサボり杉田><
生きてるかメールくださった方々マジ有難うございます!!
死んでたけど有り難メールで復活したよ(涙)
つかニュースが増えると自動的に忙しくなる…
最近は物騒なニュースが続いたよね。。

ニュースになるような事件はおきないでほしいけどニュースがないと自分達の仕事がなくなる悪循環……ふ、複雑だ。。

そんな根暗になりそうな最近だったけど明日から4月ですね!!
4月といえば新番組ッ
新作アニメきた――――――vV
今のところ楽しみなんは隠の王とあまつきかな
つかそれくらいしか分からないという現実(笑)

てかビズゲーマー見たんだけどさ
なんか凄く惜しい…もう少し画に力を…そしてオラにも力をッ


なんか久しぶりだからすげぇ語りたい事がありすぎる(涙)幕府メンバーと熱く熱く語りたい><。
暇な時は相手してやってくださいv
マジで宜しく(笑)




相棒と現場へきたが……

すっかり出遅れたッッ(涙)



手前が私の三脚なんだが前方に並ぶ他社他社他社……

うそん。。。

ぶぇくしょい…ッ 

March 12 [Wed], 2008, 19:39
「古い洋館がありました。そこには我が儘な主と執事が一人、それに加えて吸血鬼の兄弟が二人、闇に溶け暮らしていました。そこに迷い込んだアリスの運命は?」

って感じで始まる絵本があるのね
イタリアで出てるアリスパロな絵本らしいのだけどさ
内容ってか設定がさあまりにも幕府の皆様な気がして笑った!!
まず我が儘な主は潤々でしょ?
んで執事は遊佐さんで吸血鬼兄弟は鳥さんと櫻井君ッ
君達に決めたッッ!!!!!

まじピッタリじゃね?!
むしろ狙って作ったんじゃねって感じだよねvv
イタリアンな殿好きが居るだなんて…
いぶんかこみにゅけーしょんやね(笑)

我が儘な主、潤はやりたい放題で
遊佐執事は基本無視なんだよ(爆笑)
んでんで
鳥さんはダルダルな吸血鬼でお兄さんね
櫻井君は吸血鬼を誇りに思ってるから鳥さんとは仲が悪い。
乱れた洋館に迷い込んだアリスもとい鈴村健一!!!
他人に対して無関心だった奴らに芽生えた恋心と独占欲!!!
でらでら昼ドラ風味に今春放送!!


みたいな?(何だそら)
ちょっと想像して萌えたよvv
いつか書きたいそう思った民主党での張り番二時間目突入な昼過ぎでした(仕事しろや)

萌え萌えです^皿^


今日の〜民主党〜
(今日のわん子風に)笑


花粉日和 

March 12 [Wed], 2008, 7:48

お礼小説を書かなあかんのに…通勤電車内は爆睡
帰りも爆睡で家に戻っても爆睡…。。。。

ぬぁあぁスマン!!
何かもうほんとスミマセン><。
目指せゴールデンウィーク!!!(遠ッ)

つかビズゲーマーだっけ?!
峰倉かずやの漫画であのゲームするやつ(説明適当)

あれアニメ化なんだってね!!
しかも主人公が我らの殿だそうでッッ

情報古いんだよ畜生って思った方は今度から殿情報を私にも恵んでやってください(笑)

つかビズゲーマーきたよvv
めっさ好きだよッ
ブラコンやっぽい!
鈴ってブラコンかシスコン多いよね
私はブラコンが好きだよ?!(聞いてない)

鈴が主人公と見た嬉しさで他のキャストをまるっきり見てなかったんだけど幕府の主要メンバーは出てるんかね??
調べねば……任せた監察部隊ッッ!!!(ヤメイ)
春の新番もまだまだ調べてないのだよ花粉のせいで!
「あまつき」と「隠の王」は丸いれてあるけど「あまつき」は見られない
ビズゲーマーも見られないッという悲しき不平等な世界!!!

やってるのに見られない苦しみを知れ!!開拓を恐れて何が出来ますか?!!
by昨日の国会で上がった一言(爆笑)
良い事言ったのに誰だか分からなかった(酷)

仮面ライダーも銀魂も最近とんっと見なくってか見れなくなってι
明日の銀魂は予約忘れないようにせねばッ

つか明日の銀魂には沖田でるっぽいですかね??


っぐぁあぁ!!!!!!!
鼻水がヤバイッッッ
何故にか右穴からだけ大量に出るッッ!!!!!!涙

10ヒット?!!! 

March 09 [Sun], 2008, 21:30







きた・・・・・・・きてしまったのだ・・・




何がって・・・奴がっ


10ヒットが現れたのだ――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぬぁあぁあああ!!どうしようどうしようどうしたら良いの?!!
10ヒットって、え?何?!!
どんだけ?!!!!10万って・・・マジかよ・・っ


どうする?!!!!



え・・・え・・どうする?!(しつこい)



ぐぁああぁああ嬉しすぎるッ
嬉しいってか感動ってかシンジラレナ――イッッ


ほんまですか?!!メーター壊れてませんか?!!!
落ち着け自分・・・落ち着くんだコスモよっ


マジ・・なんだよね
念願だった二桁へ突入できたんだね(涙)
くそぉおおお嬉しいぞ!!
まるでお正月とクリスマスが同時にきたかのようだね!!


あぁ・・・・ほんと、有難うございますッ
だって10ヒットするまで生き残れたのは遊びに来てくれる人が居るからだし
支えてもら・・・って(涙)


もぉ・・・申し訳ないくらい有難いです><。
何故にかうちのサイトへ来て痕跡を残して行かれる方は皆仏のように優しい方ばっかなんだよね
デレデレだよ私っ

きっと殿のファンは皆イイ奴らばっかなんだろうね!!!!
素晴らしいよ鈴村幕府!!有難う鈴村幕府!!!



万歳鈴村幕府!!!!!!!!

これからも幕府ともども宜しくお願い致しますッ
つか毎度のことながら10ヒットしている事に今気付きまして・・・
お礼が何も無いという状態なのですよ。。。


で、もしも何かリクエスト等があればコメントに残してもらえると嬉しいです><
ショートストーリー的なものとして作っていきたいなって思ってるので

宜しければリクしてやってください!
カップと内容をちょろっと書いてもらえれば時間はかかると思うけど
消化していこうと思うので!!!


あぁ・・・・・しかし、この間9万ヒットして調子こいて10ヒット!とか言ってたのが
まさか実現する日がこんなに早く来るなんてッ

嬉しすぎて前が見えないのですがッッッ
これは殿と握手した時以上の喜びかもしれん・・・・(マジで)



ほんとうに有難うございました
更新ドン亀サイトなのですが、これからも宜しくお願いします!
出来ればずっと突っ走っていければ嬉しいです><



10ヒットをきに鈴村幕府を守る隊士として志願してくださる方が増える事を願っています^皿^
目指すは幕府会合を盛大に行うことですっ
それが最後の望みです!!!!!




最後になりましたが、本当に本当にこんなサイトへ足を運んでくださり
しかも感想なんか沢山頂けて
かなり支えられていますっ
むしろそれがなかったら一万ヒットもすることなくこのサイトは消滅していたのだと思います!!!


マジで感謝してます><

愛してます!!!有難うッッ


そしてこれからも宜しく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジで宜しくっ(汗)




お礼のショートストーリーの方も気軽に書き込んでやってくださいv
ブログ内のコメントの部分から送ってくださるか、もしくは掲示板など
書きやすい場所へどうぞ^^

お待ちしておりますv






これからも鈴総受け愛し続けるぞ――――――!!!!





張り込み日和 

March 06 [Thu], 2008, 7:18

現場の中には魔物がすむの〜
頼れる仲間は―みをな目が死んでる☆

チャンコはそんなに好きじゃな――い

みんな目が死んでる―――――――――――!!!!!

イッツア張り込み中
めっさ暇



何故にか頭の中でギャグ漫画日和の曲がリピートされまくりでほんと止めてって感じっす><
ニヤけるッッ

うえだゆうじ恐るべし!!
知らない人は一度は聞くべし!
一度聞いたら絶対忘れらんないから(笑)
動画サイトで検索これ宿題で^皿^

てか本当にみんな目が死んでる!!!!

シャバダバダ 

March 06 [Thu], 2008, 6:47
お久しぶりです!!
サイパン行ってました><
でもまったくサイパンを満喫してません…
だって仕事でだから(涙)
ただ日に焼けただけだよ畜生ッ
三浦事件はまだまだ長引きそうだからいったいいつになったら日本に帰れるんだって思ってたら案外普通に張り番交代がきてくれて救われました
つか向こうで携帯全然使えないことに気付いちゃってさ!!
世界で羽ばたけない派の携帯だったみたい

そんなこんなでサイトも日記も疎かになってまして(涙)
ほんとスミマセン><
なんか電王が終わったから気が抜けてしまって…

土曜日あたりに掲示板とか整理するんで宜しくおまちください><。


つ―――かぁあぁあ!!!!!!!!
BLが読みてぇよ――――(涙)
サイパンなかったよBL!!駄目だよサイパンっ
アニメイトがない国には行きたくない(マジで)

そして飛行機にも乗りたくなか
死ぬ(笑)


出張だからって本屋行って気になってた漫画を買いあさったらさ機材より私物が重くなって焦った(アホ)
んでオモロかったのが、あまつきって漫画で
全読みしたvv

しかもさアニメ化の声優が豪華すぎて痙攣したけど
見られないチャンネルなことに気付いて絶望した!!!!笑

ぬぁあ遊佐鈴なのに―――!!!!
待ちに待った遊佐鈴を拝める貴重アニメなんに(号泣)
ほんと世界は理不尽…。。

遊佐潤×鈴なんだぜ?!!
詳しく言えば!
鬼畜な大人遊佐と
鬼畜な若手潤に板挟みにされてる鈴な状態を「おいしい」と思わず何を想う!!

あぁもう何度も言うけど世界は理不尽だ!!!!
制度改革を急げや急げッッッ(意味が違う)
あと、なばり…なばりの漢字が分からんが
なばりの王ってのもハマった!
サイパン、漫画を大量に読めたって部分では最高だった(笑)

全身凍傷有難う 

February 25 [Mon], 2008, 7:35


機関!!!!!!
只今機関しましたッッ
有難う鈴村幕府!!!
も――先週急な出張が入ってしまい……ちょっち勝浦まで行っとりました。。
イージスが…イージス鑑が大変なことになってしまったからね(涙)

イージス…アスランどうした?!!とか冗談言ってる場合じゃなかったからねι
最初あんな大事だと思わなくてさ

海は寒いよ><。
風に殺意があったもんよ!!
めっさ寒かった…そんな印象しかないよ。。
暗い事件の現場は空気が当たり前だけど重いからさ
撮影するのも気が引けるよね(憂鬱)

でもまぁ無事帰ってきました!!!
ただいま鈴村幕府の隊士の皆様!!!!
今日は何の日、給料日ですよッッッ


なはは嬉しいv
今財布に四千しかなくてさ
ほんと待ってましたって感じです(笑)

つか!!!!!
今日はワイルドアダプターの最新刊発売日ではないですかッッ

キタ―――――ッッッ!
仕事帰りに買ってかえったるっ
ぬぁあ楽しみ杉て胃が痛い(どんだけだよ)

あれでしょ時任が拉致られて久保ちゃんマジキレボンバー編だしょ??

やべぇ拉致とか単語に激萌なんですけど!!!!
拉致監禁、拷問で摂関だよね(何だかそら)
ドキドキだよッッ

つかワイルドアダプターに今やばいくらいハマってるから
今日からワイルドアダプターは鈴村幕府の教材として採用しますので読んでない方は速やかに読んで

最新刊読んだ方は語ろう!!!(笑)

つか発売って今日だよね?!(記憶は曖昧)

メトロロロ 

February 19 [Tue], 2008, 6:37

やっと「おおきく振りかぶって」の最新刊を買えた><
やっぱ良いよ大振り!!!
青春万歳だよッッ

ほんと甘酸っぺ―(笑)
ワイルドアダプター同様まじオススメですっ

連載当初から読んでたんだけど
まだ飽きずに買い続けてるなんて…私にしては凄い事なんです!
自分基本は熱しやすく冷めやすいだから(最低)


てかですね!!!!
世に言う春休みあたりに鈴村幕府の記念すべき第一回目の会合を開くやもしれませんッッ

遊びたい語りたいヲタヲタしたひ><。
春休みだったら学生隊士の皆々様も集えるでしょうかと思ったのですが

春休みっていったいいつから始まっていつ頃終わるものだっけ??
春休みという素敵なワードが懐かしすぎてちょっち思い出せない(笑)

なにはともあれ!!
もし収集をかけたら気軽に参加してやってくださいッッ

ほんと欲求不満は辛い!!!!

愛哀遭逢 

February 18 [Mon], 2008, 20:57

も――ほんと仕事辞めたい(初っ端からスマン)
4時起きな日々にバタンキューですッッ

あぁ体力無いとも!!あってたまるか畜生めッッッ!!!!!
ぬぐぁああぁあ!!!!!!苛々する

キリキリするよ――><。
欲求不満で死にそう……。。
遊びたい遊びたいのに体力がない(涙)
悪循環という名の闇に取り込まれた模様です――。。。

まぁでも仕方ないのよね……幕府を支える(BLCD買ったりイベント行ったり)にはお金がかかるんですものッ

趣味とは金のかかる欲望だ!!!
つか今週はじまったばかりなんに
足がガクガクするんですがッッ

満員電車に乗ってると周りの人間すべてをなぎ倒したくなるのは何故??!(人間失格)
苛々満員電車にはBLCDという処方箋が一番なのだよ!!
音漏れなんか気にするな☆笑


つかマジで殿関連商品を買ってないよ…><。。
カラカラないた―
あ―カラカラないたぁあ――憂鬱の虫よ―――……(分かる人居たらレッツ連絡!)笑

最近は無駄にBL本を買ってる気がする…兎に角なにか読みたい症候群だ(汗)
気がついたら部屋は樹海とかしていた……。。

ごめん……なんかハッピーでモエモエな話題がなかった――――!!!!!涙
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テスト
» ぬぁあ!!!!! (2009年11月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ぬぁあ!!!!! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ぬぁあ!!!!! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ぬぁあ!!!!! (2009年05月06日)
アイコン画像えり
» ぬぁあ!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» ぬぁあ!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぬぁあ!!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬぁあ!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像にょき
» ぬぁあ!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぬぁあ!!!!! (2008年10月10日)
http://yaplog.jp/50su119/index1_0.rdf