あ。どうも。スーです。 

February 19 [Thu], 2009, 22:06
あのね〜、
とりあえず言われるがままにmixi始めてみたの。
全然使い方わからんのやけど。

なので私の友達は私を見つけて申告してくださ〜い。
私からは見つけられそうもないです。
あ、それと
親しい人はわかっているでしょうが
一方的に発信するのは得意ですが、
返信等は苦手です。

ここのブログも元々バンドとは関係ない話をしようと思って書いてましたが
新しい方はより一層偏った内容になるでしょう。
ま、私の家族や友達が私の生存確認が出来れば良いのですよ。


じゃ。また。

というわけで 

February 16 [Mon], 2009, 21:19
トモちゃんのブログを皆さん読んでいることでしょうが
そんなこんなです。

私も非常に迷い、考えましたが
このような選択をしました。

あまり多くは語りたくないので、機会があればまたゆっくり。

今後の私の予定は全くの未定です。
バンドとかだけの話ではなく、全てにおいて。
トモちゃんに東京行きを持ちかけられ、これからの自分の人生について考えたところ
今の時点で東京に住まいを移す、しかもバンドを生活の中心として
というのは難しいと感じました。
が、今後、私も東京に住むかもしれないので
その時はみんな遊ぼうね。


さて、
このブログですが、どうしよう。
いい加減mixi始めようかな(今更?!)。

だってみんなにmixiしてないの?って言われるんだも〜ん。

だってお調子者だから 

February 15 [Sun], 2009, 20:02

ラインストーンや薔薇の飾りがついたものばかり使っていたけど
とにかくすぐ壊れるのでついに妥協。
ピンクというだけで他に特筆すべき点はないよ。

私は耳の穴が小さいようで、普通のイヤフォンはちゃんと入りません。
インナーイヤータイプじゃないと駄目なの。
でもこれって音漏れしないし良いよね。


ちなみに私、鼻の穴も小さいようで、人からよく言われます。
過去に3人から
「そんなに鼻の穴小さくてちゃんと息出来るの?」
と心配された事もあるので余程なのでしょう。

ま、実際WAHAHA本舗の梅ちゃんの真似して鼻に豆を詰めて飛ばそうとしたのに全く入らなかった経験はありますが。
みんなは入るのかな?

って言うか、女子がそんなことすべきではないんだけどね。
ふふふ。

チョコ食べても蕁麻疹が出ない人が羨ましい 

February 13 [Fri], 2009, 23:47

エディット・ピアフの映画を見たので
キャッスルは今夜、シャンソンナイト。
今は越路吹雪が流れています。

明日はバレンタインデーですね。
私はもう渡すべき人には渡し済みなので
もはやバレンタインデーは過去の出来事だ。うん。
しかし、軽い気持ちで立ち寄ったデパ地下で、まんまと踊らせられて
自分用にいくつか買ってしまいました。
蕁麻疹に注意しながら楽しみます。

うさぎにはめっぽう弱いの。
ぴょんぴょん。

今夜はよく眠れる予感 

February 12 [Thu], 2009, 19:51

平泉展を見てきたのですよ。
平泉って行ったことない。
岩手県自体、足を踏み入れたことない。
今度行ってみたくなりました。

私自身は無宗教と言えますが、宗教観には大変興味があるので
寺院や仏像は好きです。
そして、心が落ち着かない時は写経をします。
無になれますので、これは皆さんにもオススメです!
まず、墨をするあの匂いが清々しくて好きなの。


あ。
博物館からはちゃんと歩いて帰りましたよ。

散歩 

February 12 [Thu], 2009, 13:53

ポカポカ陽気です。
博物館まで歩いて来てみました。
意外に遠かった・・・
一時間くらいかかっちゃったよ。

帰りがちょっと憂鬱。

今日は結局 

February 11 [Wed], 2009, 23:09

映画は見なかったのです。
代わりにTSUTAYAでDVDを4枚借りました。

お茶しながら見よーっと。

先程は、みんなでナミちゃんのバンドのライブを見てきました。
若さ溢れていました。素晴らしい。

そしてご飯食べて帰りました。
トモちゃんの浸水話が面白かったです。
笑い事じゃないけどね。

出足不調 

February 11 [Wed], 2009, 13:52

今日は映画を2本見に行こう!
と計画し、上映時間の配分もバッチリだったのに
予定していた1本目がなんと立ち見の大盛況。
そういえば今日は祝日な上、レディースデーか・・・。

立ち見は疲れるし嫌なのでスゴスゴと退散し
カフェでお茶しながら計画を練り直し中ですよ。

あー。もっと早く出掛けたら良かったな。
いつも5人くらいしか入ってない映画館だから油断してました。
「その木戸を通って」って作品なんですが、そんな人気なのね。

一旦帰るかなぁ。

あ。 

February 10 [Tue], 2009, 21:40

終わってる。
今年も行きそびれた・・・
長崎ランタンフェスティバル。
ロマンチックでデートにぴったりなのに。

横浜、神戸、長崎の日本三大中華街の中で
実は遊びに行った回数が一番少ない長崎。


ちなみに、ランタンフェスティバル公式HPのムービー集に
若き日の私がチラリと映っています。

やぁ〜、良くできています。 

February 09 [Mon], 2009, 12:25

あぁ。部屋が暖かいと花が開きすぎてしまうー。

どうも。廃人スーです。
ライブの打ち上げで飲みすぎて、昨日は謎な1日を過ごしてしまいました。
体痛いしー。

母にDSを貸してあげる事にしたのですが
えいご漬けしかソフトを持ってなかったので
母の世代でも楽しめそうな物を、といくつか買ってみたら
自分が嵌りそうです。
特にリズム天国が楽しい!
本当はゲーム大好きだけど、やりだすと止まらなくなるタイプなので普段は敢えてしないんですがね。

いかん。
引きこもりになってしまう。
早く母に渡さなければ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スー
読者になる
http://yaplog.jp/50s-nikki-sue/index1_0.rdf