はるやまのスーツを通販で 

February 15 [Wed], 2017, 11:24
昨日はバレンタインデーでしたね。

男はいくつ年をとってもバレンタインデーに

チョコレートが欲しいものなんですね。

妻も気を使ってくれているのか、ちゃんとくれましたよ(笑)

すごく美味しいチョコレートでした。

息子もご飯を食べに来ていていたからなのかご馳走だった昨日の夕飯。

大好物のからあげはあっという間になくなってしまいました。

息子は仕事帰りに寄ったみたいなんですけど、

結構いいスーツを着ていました。

いいスーツだな、どこのだ?なんて聞いてみると、

あー、これね、はるやまのスーツだよ、

安かったら買ったんだ、と息子がスマホで

はるまやのスーツを見せてくれました。

近頃はスーツもお店ではなく、通販で買えてしまうんですね。

すごい時代です。

はるやまのスーツを通販で買うと、

かなりお買い得な価格で買うことができるみたいですよ。

見た感じ、20〜40代の男性におすすめだと思います。

ゴールデンウィーク 

April 16 [Thu], 2015, 12:13
またゴールデンウィークがやってきますね。

昔は、混むって分かっていても出掛けたくなっていました。

でも、年を取ると無駄なことはしなくなるんです(笑)

ゴールデンウィークは、家でのんびりしてしながら

日頃できない片付けなんかをするつもりです。

下手に出掛けて疲れがたまってしまうと、回復に時間がかかりますからね(笑)

夏休みなので 

August 15 [Fri], 2014, 0:15
毎年、夏休みはどこへ行っても混んでいるので

妻とこの時期に、ワザワザ出掛けないとルールがあります。

でも、やっぱり何となく毎日、家にいるのもなーってことで

映画でも見に行こうかって話になりました。

普段、映画なんて行かないので、夏休みだから出掛けたってことに

なってしまうんですかね(笑)

だけど、やっぱり映画を見るのも混んでましたよ。

ショッピングセンターの中の映画館だったので、駐車場を探すのが

一苦労でした。

やっぱり、夏休みは家でのんびりするのが一番ですね。

花粉症? 

March 20 [Thu], 2014, 15:50
もしかして花粉症になってしまったかもしれません。

はじめは風邪ひいたかな?って思ってたんですけど

妻に「それって花粉症じゃないの?」って言われてから

そうかもしれないって思いつつも認めたくなくて・・・

病院で、きちんと調べるまでは花粉症じゃないって

言い聞かせて乗り越えます!

だけど、今日は雨だから症状があまり出ない・・・やっぱり??

大型台風… 

September 16 [Mon], 2013, 14:43
久しぶりのブログになってしまいました。

また、時間があるときには思ったことを書いてみます。

それにしても今回の大型台風はスゴいですね。

この間の竜巻に続いて、各地での被害。

心が痛みます…

自然災害は避けられないものだけれど、何とかならないのでしょうか?

同僚が・・・ 

November 03 [Sat], 2012, 0:23
同僚が急に仕事を辞めることになりました。

実は以前から体調を崩していて、仕事も休みがちになっていたんですよね。

とうとう入院までしなければいけないほど、体調が悪くなってしまい、会社を辞めることになりました。

私も同僚と同じ年なので、気をつけなければ・・・

健康についていろいろと調べてみようかと思います。

米の力か?? 

September 27 [Thu], 2012, 12:07
最近妻の機嫌が良いんです。

なんか鼻歌とか歌っちゃってる日もあるし。。。

なんかこわい。。これはなにかが起きる前の現象か??

って思っていたら、妻のほうから最近私の肌奇麗じゃない?って聞かれました。

確かに良く見るとつやつやしてるし、綺麗だ。

なんだ!!それに大金でもはたいているのか?と思ったら、

ライスフォースとかいう化粧品のおかげだそうで。

トライアルキッドが945円という激安なのにこのつやつや感。

恐るべしライスフォースの効果。。。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ようちん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1956年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる