ビタミン 

December 09 [Sun], 2007, 1:19
ビタミン/作詞:作曲ナツにゃん

体がビタミンを欲してる
そう、私はビタミンが足りてない
体がビタミンを欲してる
そう、彼女もビタミンが足りてない
体がビタミンを欲してる
そう、あの人もビタミンが足りてない

この気持ちをあの人々に伝えよう

C1000タ○ダ

って歌が人気にならないかにゃ??
ナツにゃんかなり時間かけて書いちゃったおっ

コメントくださいおっ
泣いちゃうおっ

オイッスごはん♪ 

December 06 [Thu], 2007, 21:54
おいしいごはんは来週で終わりならしいおっ・・・さびしいおっ(;ω;)
そしてナツにゃんの部屋とってもさむいおっ
私をあっためてほしいおっ

コメント少なくてナツにゃんギガントさびしす
顔に自信ないから文章力でしょうぶだおっ(@ω@)

おもったけどこの日記「おっ」って語尾につけすぎだおっ☆
休日の夜に飲めないお酒飲まされて電車乗り遅れた吐きそうな新米サラリーマンみたいでカッコいいおっ

この日記にコメントなければナツにゃんとってもさびしいウォッ・・・・・、、、ヴォェェェェェ・・・・。
ちょっと出ちゃったおっ
友達きたからまたね〜

ジッポーを持つ中/高校生 

December 04 [Tue], 2007, 2:33
いたいなぁ〜・・・。
っでさらに、竜とかハートの片割れでくっつけられるやつとか、、、、、、
お疲れ様♪ってなりますな。

まあ、はじめましてなわけですよ

ちなみに自分友達の軽トラに引きずられて喜んでるNUTS(きちがい)ですwww

っで前から思ってたけど

↑きもくないwww?

タラバっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50nuts
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美しくなりたい
    ・コスメ-ナノ白銀コロイド最高(はぁと)
    ・ダイエット-キャベツたまらない
読者になる
まあ、嘘ですwww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈々氏
» ビタミン (2007年12月12日)
アイコン画像みく♪
» ジッポーを持つ中/高校生 (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる