相方たんとSHOPPING 

November 21 [Sun], 2004, 16:23
今日ゎ相方タンと名古屋ぇ買い物に行きまちた
駅に集剛して名古屋ぇGOしたんだケド、
なななんとぉ〜ウチラ服がほぼ全身被りまちたっ笑
違ったのゎバックくらいで、あとゎほぼ同じ
さすがウチラだねぇ〜笑
センスも結構似てるカラ、コンの時ゎいつもオソロなんだょ
今日ゎ服も買ったし、バックも買ったし、たのちかったぁ
いっぱぃ歩いて疲れたケド良ぃ買い物できたょん

ぉデェトvv 

November 07 [Sun], 2004, 22:34
今日ゎ相方ちんと夏ぶりのデェ〜トでしたぁ
みなの相方ゎ超かわゅくてみなの自慢の相方でしゅ
相方ちんと昨日しててお互い明日暇って事で急遽デェトきまりィ
それで、地元で映画をみまちたぁ〜
いま、会いにゆきます見たんだケドめちゃA感動
超Aオススメ映画だら是非Aみんな観てみてっ

SHOPPING♪♪ 

October 31 [Sun], 2004, 19:09
今日ゎ9時スギくらいまで寝てぇ、
午後カラゎ名古屋ぇお買い物に行きましたぁ
セール中で安かったぁぁ
服2着買って、その後ゎジャニショぇGO
ジャニショゎガラAで3人しか居ませんでしたぁ
Vファンゎ誰も居なかったカラゆっくりじっくり選びまちたっ
そんで剛チン写真をげっちゅぅ

明日ゎいょAVが9周年
9年ってはやぁ〜〜ぃ
そしてぇ来年ゎ10周年
とにかくコンがたのちみだぁぁ

ゴロADAY♪♪ 

October 24 [Sun], 2004, 21:22
今日ゎなぁωにも予定ナシだっからイロAしまちた
午前中ゎ映画(DVD)見てぇ、午後カラゎTV見て、衣替えして
DVD見て、幸せな日でしたぁ笑
今カラまたVDVDみょぉかなぁ

はぁぁもぉ明日カラだょぉぉ
金曜日に頭髪検査ひっかかったカラ今黒染め
もぉうちのバカ高なくせに頭髪だけ厳しくてマヂ意味不
早く高校卒業したぃょっっ

久々休みぃ 

October 23 [Sat], 2004, 21:56
今日ゎ久しぶりの休みでちたぁ
部活ばっかで最近ゎ休み無かったからぁ
だから今日ゎ友達とパフェ食べに行きましたぁ
超おぃしかったぁぁ
あとピアス買ってぇ、またお腹すいたカラ、ケンタ行って食べてミスド買って帰宅
明日も部活ナシだからゴロAすごそぉかにゃ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50momo37moco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる