テスト期間 

2010年01月24日(日) 22時53分
テストものこり4教科となりました。
創大に通えるのもあと数日(;_;)

かわさき先生に
先発隊はSかAとってくんなきゃ困るよね〜
今回の試験の結果ぜんぶ向こうの大学おくるからね〜
ってプレッシャーをかけられ。
壮行会で本部棟で食べ放題の立食会で山本学長とかいろんな人とお話させていただき。
帰ってきた1期生の先輩たちの話を聞かせていただいたり。

もう迷ってるひまはないんだなーと感じながらの、決意したり不安になったりのテスト期間です(´・ω・`)

そういえば12月に受けたHSKの結果がでて5級だった\(^O^)/
いまのところ結果分かってる人のなかでは5級なの明日香ひとり\(^O^)/
でも4つは6級レベルなのにひとつだけ4級レベルだから6級じゃなくて5級になっちゃって悔しい!

がんばりたい!
なんとなくじゃなくて具体的な結果を持って勝ちました!って言いたいね。

いまいちばん不安なのは向こうにいる間学会活動ができないこと。
できることをしっかりやってく!

わかんない 

2010年01月14日(木) 22時08分
大学入ってから自分は成長できたのか。
変われたのか。
がんばれてたのか。
忙しく過ごしていたけどそれは充実していたのか。
なんとなく毎日を過ごしていないか。
自分は何をすべきなのか。
すると決めたことを本当にできるのか。
ちゃんと強くなれるのか。
自分を甘やかさないでいられるのか。
こんなんで環境が変わったくらいで変われるのか。
中国行ってつらすぎて自分つぶれないか。
だめにならないか。
がんばれるのか。
誓いを果たせるのか。
先輩がつくってくれた道を引き継げるのか。
後輩に託せる道をつくれるのか。
いますべきことはなんなのか。

わかんないわかんないわかんない(´・ω・`)

テスト頑張んなきゃ。

(無題) 

2010年01月07日(木) 8時00分
とうとう学校ですね(´・ω・`)
冬休みあっという間!

年越してからは39期生大会以外は寝正月でした。
なのになんで部屋の片付けも健康診断も予防注射も文化史レポートも期末の勉強もできてないのー(;_;)
まああと2年我が家で正月過ごすことはないし、こんなかんじもいいのかなってことで。
でもせめて部屋の片付けだけでもしとけばよかった!

今日も明日も一限です。
とりあえず今日は間に合うはず\(^O^)/

楽しみつつがんばろー

おとといきのうきょう 

2009年12月13日(日) 22時07分
おとといはあきゆきあいぶんとTDSアフター6行ってきました\(^O^)/
ゆめのくに〜
雨だったからぜんぜん人いなかったしめっちゃのれたしたーのしかった\(^O^)/
雨とかぜんぜん気になんないしきらきらきれいだったしまたいきたーい!!

そしてきのうは中研39期のたこパ!
みねおさん宅だよ(^ω^)
めっちゃ楽しかったしみんなも楽しんでくれてよかった〜\(^O^)/
明日香とゆみりん働き者に徹したから!
その分みんなのたのしそうな顔がうれしい!
ますますみんなすきになりました!

そしてきょうは午前中HSKという中国語のITPみたいなテストでした(> <)
2時間半も集中力もたない!
5級とれてるといいな〜
欲を言えば6級!
4級だったらわん老師のつめたーい目が待ってるんだろうな〜(-ω-)
その後D.D.のごはんかい!
気つかわないしたのしいよー
いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかった〜\(^O^)/


とゆうもりだくさんな3日間!
来週はがっちゃんさんとみねおさんと空きコマに対話いれたい!
みねおさんはもう予約済み(^ω^)
執行交代式へまっしぐらの一週間にしよーっと!
遅刻しないように頑張ろーっと!
わん老師に学生の本分は勉強です!って怒られちゃうからね!

マジンガー 

2009年12月08日(火) 23時36分
久しぶりに書いてみます。
とりあえず導入。
最近の明日香はまたしても中研一色です。

いまは執行交代式の準備で執行交代式までの間9期の執行をしてます。
なによりも後輩を大切にしてくれて後輩の成長を喜んでくれる先輩たちに少しでも喜んでもらいたいんです。
文句言わずにがんばるぞー!
休みなんか必要ない!



かずがZになりました。

んー…


留学前に別れるかも。


留学にZじゃ連絡とれなさすぎて無理でしょう。
GWも会いにきてくれないし、後輩いるからSkypeもできないし。

でも別れたくなーい!

Zなったら絶対成長できるし、かずは変わんなきゃだめだし、先輩もかずにそのチャンスをくれたんだろうし、Zなってくれてうれしいんだよ!

かずといっぱいちゃんと話しよ。
それから決めよ。
Zまかされたプレッシャーとかあるだろうしかずの方がいっぱいいっぱいだし。


いますっごい好きだからいうんじゃなくて、うまくいかないときもずっとずっとおばあちゃんになってもいっしょにいたいんです。

恋は盲目ですね。
でもかずにときめいたこともどきどきしたこともないしどっちかってゆうと恋よりも家族なかんじなんだよね。
ほっとけない弟みたいな甘えさせてくれるお兄ちゃんみたいな。
まあいーや。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» マジンガー (2009年12月10日)
アイコン画像くめかわ
» ガイダンス (2009年11月07日)
アイコン画像よしこ
» 履修 (2009年09月22日)
アイコン画像やたべ
» いちにちたってみて… (2009年09月15日)
アイコン画像くめかわ
» 正直しんどい。 (2009年09月14日)
アイコン画像よっぴ
» 八女んとこじいちゃん (2009年08月10日)
アイコン画像がんばれがんばれ
» がんばんべ! (2009年07月28日)
アイコン画像やぶち
» テスト前日だけど (2009年07月24日)
アイコン画像
» テスト前日だけど (2009年07月24日)
アイコン画像やたべ
» テスト前日だけど (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる