私たち50代熟年夫婦の夜の生活はこんなです・・・

January 15 [Fri], 2016, 16:12

結婚2年目で夫59歳で私(妻)53歳の仲良し夫婦です。

あなたの家庭では旦那さんの求愛活動(笑)はどうですか?
私たち夫婦は1日に多い時で3回(3時間以上かけて)あり
毎日満足した生活を送っています。



若い頃は50代の男性は使い物にならない・・・
なんて勝手なイメージを持っていたのですが、
とんでもない決め付けでした。ゴメンナサイ。。


夫も私もバツイチ同士の2回目の結婚で、
私には息子が二人いますが夫にはいません。


いつも我が家での夜の夫婦生活を送っていて
長いときには深夜2時近くまで行為に及ぶことも。。
前の夫はすごく淡白だったので今はとっても幸せな気分です。


それでも夫は私を喜ばせることが嬉しいのか、
毎回、毎回、頑張ってくれてます。
もうすぐ還暦の男性とは思えないスタミナですよね。



結婚当初は1週間に1回がせいぜいだったのですけど、
あるものを飲み始めたのをきっかけに旦那さんも私も
50代の夫婦とは思えないほど夜の生活が活発になりました。


それは、熟成された黒にんにくを使用したタブレットで、
医薬品とかではなくて普通の健康食品として服用し始めて
記憶が定かじゃないのですが1週間で効果が出たと記憶してます。


にんにくは抗がん作用もあると聞いているので、
これからも夫婦の円満生活のために飲み続けたいと思っています。
しかも効果が高いのにとても安くて気に入りました。

もともと二人ともニンニク料理が好きで、昔は日替わりレシピとか
考えながら料理していたんですけど、このサプリメントのほうが楽だし
ニンニクの良さをダイレクトで感じることが出来るのでおススメです。


夫は一般企業のサラリーマンとしてもうすぐ定年ですので、
さらに夜の生活が活発になってしまうかもしれませんが(笑)
今から楽しみです。


もしあなたの夫が50代で夜の夫婦生活に満足いっていないのなら、
ぜひこの熟成黒にんにくのタブレットを試してみてくださいね。
最強の特効薬になると思いますから。

とても親切な通販で、とにかくニンニクにこだわっているのが実感できますよ♪
興味ある方は下記の公式ページでご覧になってみてくださいね。

今ならお試し価格で購入できますね!

↓こちらの公式ページで詳細が見れます↓






50代でも夜が激しい夫が心配でした。

October 28 [Tue], 2014, 16:11

今でこそ夜の夫婦生活を楽しんでいますけど、
最初の頃、あまりにも夫が激しく求めてくるので、
逆に心配になったこともあります。

特に50代を過ぎた熟年の夜の生活といえば、
だんだんと消極的になってレス生活になってしまうような
話を聞いたことがあったので、ウチはちょっと異常かなと。

ようするに夫が私のためにムリをしているのでは?
と思うようになってしまったのです。

男性は気持ちよさは一瞬で終わるので、
あとは女性を喜ばせることによって自分の満足感を得る、
と思っていたからです。

でも、いろいろ友人に相談したところ、
夫も私も二人で満足しているからいいじゃない?
とのアドバイスで気持ちが楽になったんです。

夫の求愛活動が活発になったのは100%が
にんにく若葉のお陰だとは思ってませんが、
二人が残りの人生を思う存分楽しめるのなら安いものです。

前の夫との夜の生活は淡白だったので、
それを取り戻すかのごとく、頑張ります♪


中国産のにんにくは危ない?

October 28 [Tue], 2014, 16:10
最近テレビでよく中国の大気汚染(PM2.5とか)の
ニュースをやっていますけど、とても環境破壊が深刻らしく
北京に行ったことのある有人も3日ともたない!といってました。

都市部は排気ガスとか工場の廃棄物で
空も見えないし、100メートル先も曇って見えないらしいです。
(晴れているにもかかわらず!)

そういった大気汚染とか河川の水質汚染、
それから農村部の土壌汚染もどんどんひどくなっているようです。

たしかに中国産の野菜は安いかもしれないけど、
そんな汚染土壌で育てた野菜は見たくも食べたくもありません。

どうしても食べなきゃならない場合は自己責任で。

でも、昔は中国産の野菜は有機農法で育てられていて、
とっても安全だったらしいですね。

でも日本企業が進出して日本向けに大量に野菜を栽培するようになり
どうしても農薬漬けの野菜のほうが見た目がいいし大きく育つので
中国国内でも人気が出て、農家も喜んでいるみたいです。

結局、中国産の野菜を農薬付けにしてしまったのは日本企業なんです。

これからは中国産のにんにくじゃなくて青森産などの国産のにんにくを
購入することが国産野菜に回帰する早道じゃないかなと思っています。