最後に 

September 28 [Tue], 2010, 20:43
みなさん今まで有難う

見てる人はもう居ないと思うけどねw

みんなとコルムできて楽しかったよ

またどこかで会ったらよろしくねw

神速FT装備セット 

July 04 [Sun], 2010, 0:10




一番下のSSに載っている装備全てを、カルツで売りたいと思っております

上2枚は狂乱フルです

剣のオプションにFT Pスキル+2が付いています

Mシャミ、狂乱セット、エンチャでOD+4です

狂乱フル、エンチャでA1 P5 OD3です

ちなみに、攻撃速度100のセットボナは4セットでも付きます(狂乱全部で6セット)

他の装備ですが

Mシャミ+7 初期補正+SP回復23

EGO盾+7 EGO38

体操服D 攻撃速度+50

アグレッシブセンス STR+49 DEX+58 攻撃速度48

薔薇指 攻撃速度+57

強化リング 左からSTR34 32 34

ピーヨたけし 攻撃速度82

銀腰 攻撃速度+78

おまけで、キルドン18 3個

セットで売りたいと思ってます。 値段はまったく決めてませんが、安く売るつもりなので気軽にささかPTください

質問なども気軽にどうぞ



レイヴン武器+鉄鎧S2+狂乱4セットでも攻撃速度100のセットボナが付くのでオススメだよ!

レイヴン 

May 30 [Sun], 2010, 19:41
レイヴン箱を開ける事4回

すべてサマナ図

自分の運の無さにさすがの俺も凹んだよ!

レイヴン 

May 16 [Sun], 2010, 14:12
おひさー

最近もっぱらレイヴン篭ってます!

箱2個開けたんですが、2個ともサマナ図という・・・・

次こそはいいもの出したいですね!



おまけで懐かしいツレと集まった時のシャメ


左から、シーマ、センチュリー、ゼロクラ、マジェスタですね

やっぱセダンかっこいい

おひさでーす 

April 13 [Tue], 2010, 16:32
久しぶりでーす

何か、ブログ更新してないのにまだ見に来てくれる人が居て、嬉しいです

そろそろ更新しないと怒られますね

とりあえず仕事は一段落着きました。

次忙しくなるのは4月の終わりからくらいですかね〜 

コルムではアンディさんのおかげでギルハンがいい感じですw

アンディさんはこのブログ見てないと思うので、アンディさんについて思ってることでも書きましょうかw

一言で言うと! 超いい人です! 何かあれですねー、いい人過ぎてリアルのイメージが沸きません

悪い人に騙されないのか不思議でたまりませんww

んで、話変わりますが、おいらの仕事の話です

足場鳶、重量鳶がメインです。

ちなみにサブのFTも 鳶っち って名前なんですけど、これ とびっち って読みますw

よく名前の読み方教えてーって言われます

あまりに暇だったので、検索サイトで 鳶職 で検索したらこんなの出てきました

東京タワー作ってるとき?らしいんですけど、こいつらすごいですねw

東京タワー作るために、何人もの人間が落ちて死んだらしいです

一日10万貰っても絶対しませんねw

まぁ今日はここいらへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆水谷先生☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・映画
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最後に (2010年10月04日)
アイコン画像andy
» 最後に (2010年10月02日)
アイコン画像とき
» 最後に (2010年09月30日)
アイコン画像しえん
» 最後に (2010年09月29日)
アイコン画像ここたん
» 最後に (2010年09月28日)
アイコン画像爆デスヨ
» サブFT (2010年02月18日)
アイコン画像にゃはw
» おひさ〜w (2010年02月06日)
アイコン画像ここたん
» 病んだ・・・ (2009年09月05日)
アイコン画像爆デスワヨ
» (゚ρ゚) (2009年08月28日)
アイコン画像爆デスニョー
» 病んだw (2009年08月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE