(`Д´)ゞビシッ!! 

August 11 [Sat], 2007, 22:13
 


お久しぶりでーす。


砂時計を見てるとうっとりしてしまうジョニーです。


え~今日は午前中まで寝てました       えっ
え??何でかってぇ〜 ・・・・寝たかったんですYOー


そしてに寿司たべたー

いやー旨かったのぅ  おなかがいっぱいだよー 

そして寿司が終わって・・・・・・・



フルリレロ〜




も食べたよー        キャラメルも



母の里帰り(日帰り) 

August 05 [Sun], 2007, 19:34
え〜やっぱり毎日が暇なジョニーです



今日は母の日帰りの里帰りツアーでした。

僕はあまりにもゲーセンが好きで里のばあちゃんにゲーセンにつれてもらいレッツGO

僕は「ガンダム」が大大大好きなのでゲーセンにあったら必ずをもらいやってしまいます。

今日その  ガァァァンダァァァァーーーム がありました  イエーイ


さっそく1コイーン入れてレッツGOー
リアルな音
がああああああういいいいいいんがあがががががががが     こてん

NO−−−−−−残念        これを5、6回・・・・・がーーーーーーーーーん
  

結局とえれねーじゃん!!

っとこんな一日で終わりそうです・・・・

 
             








今日 

August 03 [Fri], 2007, 20:23
いや〜このブログも5回目ですね〜\(≧Д≦笑)  
(このコーナーは毎日一口コーナーです)
            ジョニーは・・・

「このブログつまんね〜」   「やめればいいのに・・・」  などの言葉は想定内です
(そんな事がないようにがんばります。)

  

ところで日記コーナー

今日はまた勉強させられました。
あーもう嫌になっちゃうよー
さて今日はまた違う友達とお遊びしたよー        (思ったより楽しかった)
野球やらドッチボールなどに付き合って時間が過ぎるばかりです。
その後もいろx2と遊び一日は終わりそうです。





   と ところでにコーナーというものを作りましたよー。
1  毎日一口コーナー

2 日記コーナー
           でーす。(`Д´)ゞヨロシクね!!

夏休みだねぇー 

August 02 [Thu], 2007, 18:15
いやぁぁあ夏休みですね〜ぼくは夏休み13日目ですけど・・皆さんはどうでしょう(メールで聞きますよ)
    


今日は母に勉強だの夏の宿題だので忙しい1日でした。・・・
   

まあ午後からは友達と遊んで・・・・・・・(これだけは楽しかったよー)


ブログを始めたばっかりなので人気はないでしょうが・・・



夜露死苦でーす
   

_| ̄|○すいません!! 

August 02 [Thu], 2007, 11:29

すいませーん



月・火とユニバーサルにいっていました。


水曜日は疲れで書けませんでした・・・((,,゚Д゚)!!!!ヤベッッッ!!

  

いや〜ユニバーサルはお土産やあれこれでお金がなぁぁぁぁぁぁーーーーい


って形で行ってきまして・・・あーあ毎日書こー^^って思っていたのに


 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ





よろしくの一言 

July 29 [Sun], 2007, 21:08
あらためまして・・・ギザどんははは


え〜っと・・多分「ジョニー記」ってなにーって方がいラシャいますことと思います。




ジョニー  日記をくつけて・・・・ジョニー記です。
    

このブログは僕  ジョニー(偽名)の日ごろの日記を書くようなことを目指していますので・・・



≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪夜露死苦っっ!!

 

July 28 [Sat], 2007, 21:03
我輩は猫である。


うそ。

…なーんてね

どうも―!!俺、猫!!


…アハハ、うそだって。
信じた?ぶ



俺って、




ぶあはははははっ

まーただまされた。


お前、面白いな。


からかってると。



うける―

ギザどん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョニー
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント