オマーラーでどこまでも** 

2006年04月27日(木) 0時46分
大好きしいなたんからばちょーーん**
夜中にこっそりしますー♪

ってか会いたい人ベスト3の中にいつも確実にランクインするじょ。。
早い話が早くあそぼーねんかまってね
大好きだじょーー**

ほいじゃ♪ばちょーーん(○´д)(д`○)だネー

今がイチバン。もっともっと。 

2006年04月23日(日) 23時16分
もうすぐ4月も終わりか!

はやーぃはやーぃ。。ホントあっという間だね。。
したいこといっぱいなのに時間が足りないよ〜

**fine** 

2006年04月21日(金) 21時24分
この前ジージャン買った
だからそれに合う、白のふわふわのワンピがほしいなん♪
買い物いきたいゎー♪♪0。+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚。・+ O

今したいかしたくないか。 

2006年04月21日(金) 0時02分
今日はすごい風だねー。。
雨ふったりやんだり、晴れたり強風だったり。。
天気はきまぐれだね。大忙しな天気についていけないゎ

最近mixiばっかだから、こっちも更新しよっかな♪
やっぱココのブログもスキだもんね。
ヤプログは大学の友達ほとんど知らないのだ(*´ェ`)ノ

じゃん* 

2006年04月19日(水) 21時33分
美容院にいきました。
茶色の髪を黒にもどして、わけてた前髪をおろして。。
お母さんにはとっても好評でした

もう一人好評だと思ったひとがいます。

それは・・・

ばちょん。 

2006年04月03日(月) 0時33分
ばちょーーん。。
しいなちゃんから〜。。追記で!

明日は元中にあえるーー♪たのしみ**
みんな元気かな〜

おひさ* 

2006年04月01日(土) 20時21分
訳あってずぅーーーっと更新してませんでした。。
もうこのまま更新しないかと思ってました。

4月だね。春だね
明日は雨みたいだね〜予定あるのにやだゎー(;´Д`A ```


かわいいやつ。 

2006年03月10日(金) 22時01分
最近ニキビちゃんがこんにちゎ。。治りません。。
なんとなく、なにげなく、ニキビなおらないんだよね〜
って言った一言に。。思わぬ答えが…
「オレンジジュース飲んでないんじゃん?」って返されました。

びっくり。。びっくり。。

そいえば最近、オレンジジュースのんでなぃ。
飲まなくなったらニキビができたような…
うん。日々お茶よりオレンジ飲んでる子だからさ
今日はしっかりオレンジジュースのみました。

なおるかなぁ…

おでかけまえに★ 

2006年03月09日(木) 18時12分
日記ひさしぶり〜。。
今日と明日はバイトおやすみん★
…ま、やることはいっぱいあるのよ。。

今日はこれから歌ってきます。
カラオケじゃなくて合唱ね
ずーっと練習いけなくてさ。…そいえば楽譜あるかしら。。
そこからかよみたいなね。。

でもいろーんな先輩のステーキな声がきけるのでスキ。
げーだぃで作曲選考してる先輩とか。そごぃ…
先輩っていえちゃうことがまず、すごぃわ。。

3月初日記。春近い。。 

2006年03月05日(日) 23時26分
ちょーーー…つかれた。。
最高級につかれきった。

今日一日でジーパン100本売れたから!!!
マジしんじゃうー。。たたみおいつかないって。
ちびっこ走るし。今日のバイトは大変だった。
明日は早番7.5時間。。

でもあさって友達と遊びいくし頑張ろう。。
name:ちょろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
newコメント
アイコン画像サナエ
» ばちょん。 (2006年04月14日)
アイコン画像an
» ばちょん。 (2006年04月13日)
アイコン画像サナエ
» ばちょん。 (2006年04月13日)
アイコン画像サナエ
» ばちょん。 (2006年04月12日)
アイコン画像an
» かわいいやつ。 (2006年03月21日)
アイコン画像サナエ
» かわいいやつ。 (2006年03月19日)
アイコン画像an
» ごきげんさん★ (2006年02月25日)
アイコン画像ちゃら
» ごきげんさん★ (2006年02月22日)
アイコン画像サナエ
» 離れてるきがしないね。君と僕との距離。 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる