んまー.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 

December 19 [Sun], 2004, 1:56
まーたやっちまったよ笑
1週間日記書いてない!!!
なぜかPCやってると怒られるんだよねー
それにPCつけると真っ先に光剛サイト行っちゃうからさー。


          えへそーゆーお年頃さ

やぁーったね(*・∀・)ノ*。・ 

December 11 [Sat], 2004, 0:50
テスト終了!!

キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

全体的にヤバめなよ・か・ん!!何
社会&理科&体育&音楽以外微妙だと思うよ
というか今回の中間。テストって気がしないしない

あー気付けばテスト当日じゃん。…まっいっか。みたいな笑

月曜には理科が返ってくると思われるのでちょっぴし期待ー

HAPPY DAYS!! 

December 04 [Sat], 2004, 16:24
本当に申し訳ない!!
一週間以上も日記書いてないよー
楽しみにしててくれる人いるかわかんないけどごめんなさーい。

今日はKinKi Kidsのことを大放出しましょー

あるある探検隊っ 

November 23 [Tue], 2004, 12:07
11/21の堂本兄弟ほんと最高ですよ。



ひさびさにビデオ撮っててよかった
っちゅー放送でしたねー

妹は誰より強いのさ 

November 21 [Sun], 2004, 10:26
Hey!Every body! Good morning
うん。実にアメリカンな気分だ

っさ!!みなさんおはようございます♪
妹が急に歯が取れたー
って言いながらうちの部屋に入ってきて無理矢理起こされました
いやーほんとに前歯2本が折れてました笑
妹はかなりパニック状態で
いやーおとといぐらいに学校で歯折ってきたんですよー。
床の拭き掃除してたら前にこけちゃったらしくて
そこでみんな大泣きすると思うんですが!!!!!
うちの妹ってやっぱどっか違うのね
担任の先生に『(歯を差し出して)はい。歯折れちゃった。』
…………………………………ああ妹よ。
どうしてそんなに強いのーーーーーーーーーー
それから急いで歯医者に行って(車の中でも泣かなかったらしい)
治療の時に少しきちゃったみたいですね。キタ━(゚д゚)━!! は
こんな強い子を持ってお姉ちゃん幸せよ

ちなみに今日起こされた時に見てた夢は
一足早いKinKiさんのコンの夢でした………
お姉ちゃん妹のこうゆうとこ嫌よ…

記念日Vv 

November 17 [Wed], 2004, 17:08
anniversary全部聞けました
久々の好きな曲だぁ(●´∀`人´∀`●)
歌詞がね背伸びしてない感じ 謎
ちょっとキュンときました笑
2番の最初を光ちゃん歌ってて!!
いや理由あるからね!!ヾ(;´▽`A`` って感じ笑
すっごいいいなーって感じだわ
発売がめちゃめちゃ待ち遠しい
12/22だよね
発売日延期になっちゃったからさー。・゚・(ノε`)・゚・。
うちの誕生日の次の日だよ
うれしーなー
というかanniversary全部聞けたのが感激
1番で終わりかなーと思ったらあらら光ちゃんのお声が笑
どんなもんヤ!超好きだからね
聞いてるからねVv
たとえ剛くん1人でも!!
あの照れさせるセリフが好き
さぁ今日はフィッシング天国だぁ










拙者、昨日グッピーの親が一気に25匹も子供産みましたからー!!
残念!!!

野球大会(・∀・) 

November 13 [Sat], 2004, 21:16
行ってきちゃったよ!!


     新潟県中越地震チャリティー
    ジャニーズ選抜スター野球大会!!!
     〜今、僕達にできること〜


うーむ。
最高によかった(´・∀・`)   
抽選なんとなく登録したらなんとなく当たってたってゆう笑
本当は行くか迷ってたんよ。
その日学校あるし東京ドームまで遠いし
でも行ってよかったー
すっごい楽しかったぜいVv席も近かったし

ここでスタメンをー
まずはパリーグ!!
1番山下智久
2番安田章大
3番草野博紀
4番亀梨和也
5番内博貴
6番田口淳之介
7番横山裕
8番小山慶一郎
9番赤西仁
さーんでっす何

つづいてセリーグ!!
1番今井翼
2番長野博
3番岡本健一
4番坂本昌行
5番東山紀之
6番滝沢秀明
7番横尾渉
8番米村大滋郎
9番藪宏太
のみなさんでっす
んでねんでねんでね!!!
今回は7回までなんだけど(通常の野球は9回まで延長あると12回まで)
6回裏になーんとなーんとなーんとなーんとなーんと!!!(しつこい


あの天下の堂本光一王子が!!(強調しすぎ
YOU来ちゃったよ(・∀・)
ちゃんとシャツはズボンの中に入ってたわよ(関係無
感動して目がウルウルしてました。
そしてそこからテンションが上がりまくっちゃいました
隣の席だったお姉さん2人組みごめんなさい笑
出てきた瞬間に
きゃーっ光ちゃーーーん好きー
って感じで
もう話すと長くなるんでここらで退散しますー
また時間があったらレポでも書こーかなーと
思ってたりもしたりしなかったり(どっち
はー神様っているんだねー
神様仏様ジャニー様!!!(最後何

イルカは哺乳類!!何 

November 10 [Wed], 2004, 12:56
 

おいらの携帯ストラーップ。
この2個しかつけてません
では説明していきましょうね(・∀・)待


まずイルカのストラップ!!
これは鎌倉で購入笑
マニアな方にはすぐおわかりかも!!!

そうこれは!!!!!
堂本剛主演【元カレ】の東次の携帯のストラップ!!
おひょひょーん何
見つけた瞬間目がですよ
しかもその近くに剛くんの切抜きが
結構長いこと付けてます

つづいてKOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2ストラップ!!
ほんま長いって
これは5/3のソロコンで買いました
KDってなってるのよVvKOじゃないわよ
本当はもう1つ1/2ってなってるのがあったのにいつのまにか取れてた
本当あの時は泣きました
あほらしいね笑
あとはストラップとセットでメールブロックもついてました
今も愛用中です
まぁちょっとなんかアップしたかっただけです(・∀・)
ちなみにちなみにこの写真はV601Tから撮ったのー
画質キレイでめちゃめちゃびっくりしたわ
待ち受けはもちろん!!



光一くん

12時までのDream 

November 06 [Sat], 2004, 9:19
KinKiさんかっこよすぎ!!!!!

どーしましょ
昨日のMステ見ましたか??みなさーん!!
どうしよー照れまくりー
シンデレラ・クリスマスはほんとTVで何年も歌ってないよね

感・激

ですわ(・∀・)
もうちょい言うと踊ってほしかった…
そして王子様衣装を着てほしかった…
でも生歌を聴けるなんて
ところどころ光ちゃん大丈夫??と思ったり

anniversary好きかも!!
ハモリがおいら的にヒット!!
剛くんがハモルほうすんのかなーとか思ってたらなんと


光一さんですか

ってことはカラオケではうちがハモルんすか
ほら今まではどっちがハモッてるかわかんなかったじゃん(´・∀・`)
うわー12/8楽しみになってきたー
ぶっちゃけベストいらないんだけどねd(・∀・)待
H albumがよかったー

V6?? 

November 02 [Tue], 2004, 18:17
携帯買い替え!!
来たよ来たよー!!
明日Vodafone行ってきます
あのねーV601Tにするんだ
あのオレンジのやつ!!だって着うたとかできんじゃん
オレンジレンジの『花』が欲しいのさ
友達がダウンロードしてたからヽ(・∀・)ノ
あー今から楽しみー
なんで急に買ってくれるんだろ??
うちなんかしたっけ…
テスト頑張ってくれるように

うん!!がんばるよ♪

なんか裏とかがありそうで怖いわ…
みゆについて
KinKi Kids大好きなんです!!ブログはかなりKinKi語ってますVv萌えポイントあり!?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなの声
アイコン画像ちぐさ
» んまー.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 (2005年02月01日)
アイコン画像来夢
» んまー.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 (2004年12月22日)
アイコン画像由佳
» 12時までのDream (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50_past_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる