次はこれ 

2006年03月04日(土) 21時28分
先週、ホンダのディーラーさんを伺った時に中古のアコードワゴンを発見しました
かっこいいでしょ次にホンダ車乗るならやっぱこれだな〜って感じ
しかし今のFitもまだまだ走るし、お金もないから、数年後に滋賀に帰ってからの話だな

初すべり 

2006年02月28日(火) 17時08分
スノーボード行ってきました
雪がガチガチで滑れたもんじゃなかったけど、それなりに楽しめました
もう一回くらい行きたいな〜

修論が終わったものの・・ 

2006年02月22日(水) 15時59分
修士論文発表が終わったらいろいろしたい事を考えてたんだけど、この一週間何かしたかな・・・。昨日高木研&大木研メンバーで飯食ってボーリングしたのが一番愉しかった
このままではすぐに卒業式になり、すぐ就職だ〜
とりあえず、石川に来て一度しておきたかった能登半島一周巡りしてきます綺麗なお姉さんにヒッチハイクされたらこれまた最高!
その前に車のオーディオをバッチシ決めておかないと

なかなか怖かった 

2006年02月12日(日) 20時52分
サイレンって映画が今上映されてるけど、そのゲーム版を少し体験しました。
最後に怖いのが来て声上げてしまった
時間あったらやってみて

http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/sleepwalker.html

新潟県の雪 

2006年02月05日(日) 21時10分
新潟県の津南町ってとこの積雪量がついに4mを超えたらしい・・
僕が勤務する六日町は津南町の隣。
本社はたぶん雪で埋もれてるだろうな〜

修論書かなきゃならないのに・・ 

2006年01月30日(月) 5時05分
修論書かなきゃならないのに、他にやりたいことがいっぱい思い浮かんでしまう!!
とりあえず週末は部屋および風呂、キッチンシンク、トイレ掃除に没頭

今やる必要ないのに

ほしのあき 

2006年01月23日(月) 8時20分
今日はいつもより早く起きたら、目覚ましテレビでほしのあきの特集を観てしまった!!ツイてる俺!!

今日一日モッサがんばれそう

玉ころがし 

2006年01月18日(水) 0時31分
久しぶりにボーリングしてきました。
投げる時に手首をこねるクセは相変わらずで、まっすぐ投げてるつもりでも右にカーブがかかってしまいます。
どうしても右に流れるので、最近は立つ位置をだいぶ左にして投げてます。
そうするとピンにあたる頃にはちょうど真ん中になってていい感じ。
結局横田さんには勝てず・・

ゲーセンにて 

2006年01月14日(土) 20時03分
池内さんのUFOキャッチャーの極意は‘押してだめなら引いて取れ!’今回は特大カールを回転レシーブ法でゲット!店員に同じ場所に置いてもらうよう交渉し、二つ目ゲット!「俺にとってはここは100円ショップや!」と名言を残し、最後には二つのぬいぐるみを一気にゲットする秘技を見せてもらいました(☆_☆)
すごい!!

ついに!! 

2006年01月10日(火) 2時09分
野洲高校がやってくれました!高校サッカー選手権優勝!滋賀県勢としてはもちろん初優勝。二点目が決まった時は鳥肌ものでした。それにしても野洲高校があんなにおもしろいサッカーをするなんて知らなかった。個人技のレベルが高くて、チームワークもいい。あの鹿児島実業を倒したんだから、これは本物です!いや〜・・今年は幸先いいな〜☆
最新コメント
アイコン画像44
» ほしのあき (2006年04月12日)
アイコン画像キノシ
» 初すべり (2006年03月03日)
アイコン画像maki
» 修論が終わったものの・・ (2006年02月23日)
アイコン画像きのこ
» なかなか怖かった (2006年02月15日)
アイコン画像キノシ
» なかなか怖かった (2006年02月14日)
アイコン画像キノシ
» なかなか怖かった (2006年02月14日)
アイコン画像nori
» 新潟県の雪 (2006年02月06日)
アイコン画像maki
» 修論書かなきゃならないのに・・ (2006年01月31日)
アイコン画像きのし
» 講座旅行 (2006年01月28日)
アイコン画像きのこ
» ほしのあき (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/509hironori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:509hironori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる