3人 

2007年07月23日(月) 19時12分
花火大会がありましたね。

皆さんは、誰と行きましたか?



友達風人マ 様々だと思いますが…私は、行きませんでした




例の先輩に誘われました



行こう!って決めていました。自分の気持ちも確かめたくて…





でも、問題が発生しました




話が前後しますが、8日にFM.Wがあったじゃないですか?それに、サークルの別の先輩に誘われたのです。その先輩は、サークル内ではしぶいキャラで、女の子とどうの〜というイメージがなかったので、心底驚きました




私は、安易な気持ちでコンサートに行きました





先輩にチケット代を渡そうとしたところ、いらないってォ




えっ?




ちょっと気付いてしまいました





コンサートの帰りに、7月中にもう一度遊びたいからと、映画に誘われましたが、テストの関係で断ってしまいました





さらにもう1ネタ





花火の話に戻って、1番始めにお話した先輩の友達に誘われました




この方もサークルの人で、始めの先輩がよく相談をしているそうです





一体何が起きたの??







合宿で何かがはっきりするかも





男女関係って難しい。友達でいる内は楽しいのに…

しょぼんモ 

2007年05月31日(木) 0時27分
最近、自分のした事に、腹が立ちます。
なんで、あんな事を先輩に言ってしまったのか、意味不明ですュ



悔しいです。




時間を戻したい。したら、きっと、私はあなたと一緒に時を刻み始めていたはず。



自業自得です。





あきらめるしか、ないよね。

最低 

2007年05月25日(金) 14時06分
自分最低… 勝手過ぎ
みんな、私のわがままに付き合わせてほんとごめん


最悪な私でごめん


ほんと自分最低

こころ 

2007年05月25日(金) 2時51分
今日、ある先輩と映画を見てきた



その先輩には、この間告白されたけど、私の勝手な理由で断ってしまった




それなのに、最近やたらと先輩が気になる





先輩のメールの雰囲気も、多少告られる前とは変わったりしてるところとか





人は手に入らないものがあれば欲しがるし、ありふれていれば魅力を感じなくなるというけれど




私のこのもやもや感はなんだろう




本物か?否か?






自分でもわからない







誰か教えて…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5080
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる