書初め 

2008年01月07日(月) 1時37分
書初めしました。
何年ぶりだろうね〜。

ガイ君の学校の宿題に便乗して書いたでや〜〜。

ちょっとガイ君に指導しながらね。
・・・・・いちを書道は段もってますねんw

さてさて、今年は曲をバシバシ作っていくど!!
ほいで・・・・・・・東京行けたらいいな〜。
勿論鈴村さんに会いに!!!!

・・・・・・・・・・んなこと言ってられんか。
とにかく歌の1年にしたいね!

バンドやろうかな〜ともちびっと考えたけど・・・・・今はいいかな。
一人でモソモソと曲作りにはげむかな。

そいで、今年は彼氏を作る!!!

・・・・・・・・・・・事も無いでしょう。
なんかめんどくさいw

男よりガイ君さww
でもそろそろ子離れしなきゃアカンね〜。

ま〜今年1年、ムダな時間を作らないようにしなきゃ!!

誰か声優さんに知り合いいたらご一報を

頭がぁぁぁぁぁぁ!!! 

2007年11月08日(木) 3時31分
今日はず〜〜〜っと痛くてくたばってますんたんぬ。

夕方・・・・・・夜の7時に復活しましたん。

今カーテン洗ってます・・・・・だめじゃん

筋肉が痛いです。
筋肉痛です。

ちょっと太ったみたいです・・・・・・
暴食がたたったんだね。
ちょっとだけ痩せようかな〜〜〜〜って言ったらガイ君に「ノーー!!!」と言われますんた。


ってかさ〜、タバコ辞めたんだよ!!!!!!

だ〜か〜ら〜太ったんだ!!!

んーーーーー・・・・・・・・頑張りまつ!

鈴スキだーーーーー・・・・・・・・・バチコーーーン!

学習発表会 

2007年10月27日(土) 2時35分
っつーかつ〜〜〜〜か、ガイ君小学校生活最後の
学習発表会だわー。

「メロス」やります。

・・・・・・・・・メロスやります

「メロス」でメロスやります。

ビデオの準備はバッチシーーー!!!!


電王をやっと今までの全部観た〜〜〜〜。
・・・・・・・・・やぱり鈴カワユスwwww
リュウタね、リュウタ。
でもモモタもカワユスwwwwww
私はイマジンが好きっす〜〜〜。
ガイ君はフォーム系が好きっす〜〜〜。

最近ホント声優さんが気になって気になってしゃ〜〜〜ないっちゃ。
櫻井さんも好きっす〜〜〜。
声がえ〜〜〜わ〜〜〜〜〜。

こないだ水谷先生の講座を聞きに行っただー。
ウルルルッてなったよ(涙
あの先生は凄いね・・・・・・なまら凄いよ!!!!!!

最近忙しいからゆっくりしたいわさ〜〜〜〜。

鈴のCD買いたい・・・・・・(BLじゃないやつね・・・・・)

友達の子供はちっさいね〜 

2007年09月14日(金) 17時15分
先日、先生の畑で枝豆やら大根やら貰ってきました。
無農薬!!

で・・・・・・家中・・・・・・虫だらけさね〜。
特にクモ

クモは苦手でげす〜〜〜〜。

ミキ緒さまのチケットゲッチュー!
11月ライヴだーーーー!!!

スズのライヴも行きたいけど・・・・・・・東京だーーー。
チケットがプレミアついてたな〜〜〜。
スズは人気あるね〜〜〜。

友達の子供に「ゆうちゃん」って言われたよ〜。
もうデレデレだわさ〜〜〜〜w
あちきも子供欲しいわさ〜w
ちっさいのが欲しいわさ〜w
ガイ君もうデカイんだもん・・・・・・・・まだめんこちゃんだけどねw

あ〜〜〜〜〜、引越したいな〜〜。
あとベース買おうかな〜〜w

ちょっと出た 

2007年08月31日(金) 0時49分
さっきハナタレナックスにガイ君の顔がチラッと出たね〜〜w

いや〜〜〜、思い出だね〜〜〜〜。


さてさて、曲ね〜〜〜・・・・・・・・難しいです(涙
あたい歌えるのかしら??
歌詞の内容も変えたいのね〜〜。


で、鈴村祭りをするとガイ君にこっぴどく引かれます。
なんでさーーーーーーー!!!!!!!

ママンは今「鈴村病」なの
平和でいいじゃな〜〜〜い!

でも最近はモモも好きなの・・・・・・。
皮が剥けたモモのリアクションがめんこくてね〜〜。

あ〜〜〜・・・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・・こんなママンはダメだ・・・・・・・。


明日はPTAとバトミントンだ・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・。

頑張る・・・・・・・べさや・・・・・・・・・パタッ

サジ! 

2007年08月22日(水) 3時20分
三國無双ですぜい!!!

やっと出たでや〜〜〜〜「サジ」さん。
最後の武将ですw

先週までずーーーーーーーーーーーっとやってましたw

と、言ってますけどね〜〜、曲できましたよ。

あとは歌詞とメロディのアレンジっすよ。
私のビッグ師匠はやはり偉大でありんすよw

ガイ君も来月から違う先生に習うみたいよ。
ハードロック?メタル?そっちだね〜〜〜〜〜〜〜。

ってかさーーーーーー!!!!!

卒業アルバムって買うもんなの???

ただで貰えるもんじゃないの???

しかも・・・・1万くらいするで!!!

これにはママンもおったまげよ〜〜〜〜。

え?みんなそうなの?
なんまらビビッたんだけど・・・・・・・新米ママはこんなもんさ(汗


鈴村ラブな私はいよいよ携帯の待ちうけに鈴村を・・・・・・パタッ

アカン・・・・・・ 

2007年08月07日(火) 20時48分
ただいまわたしめ・・・・・・・非常にお疲れです・・・・

支笏湖行ってきただよーーーー。
ぶーーーーーぶーーーーーー。
行きに2時間もかかっただよーーーーー。
朝日みながら露天風呂入っただよーーーーーーー。
帰りは街中も走っただよーーーーー。

・・・・・・・・・・しばらく運転は結構です。

なんまら腰に来るね。
なんまら久しぶりに運転したらさ。

4世代での温泉旅行よ。


今ホントくたくただわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブシッ


鈴村祭りしたらガイ君に怒られました。
鈴村かわいいのに・・・・・・・・・・・・・・・シュン

2曲目 

2007年07月06日(金) 20時38分


歌詞が出来ましたんぬ。

1曲目が「空」がテーマ。

2曲目は「S女」?かな。

最近アリプロばっか聴いてるからその影響かしら。

とりあえず9月までに5曲作らなアカン。

・・・・・・・・・・・・・・って!!!!!!!!!!!
もう余裕ないやん!!!!!!!!

仕事し〜の、家事し〜の、PTA活動し〜の、子育てし〜の・・・・・・。

時間は作るものです、はい。

やる暇無いって言ったらアカンと思う今日この頃でござーます。

でも毎日クタクタです(汗


ガイ君ギターを習い始めましたよ。
でもドラム叩きたいって言ってますよ。
なんにせよ頑張れ!!

う・・・・・・・・疲れたばい 

2007年06月30日(土) 23時11分
21時20分に札幌駅に帰ってきました。

今日は夕張にガイ君出張でした。

あたいはなんにもしてないのに帰りのバスの中で爆睡

晩御飯にお弁当が配られ、バックヤードでモサモサ食っただよ。
しかもBGMはパフィーさんの生歌(^O^)

ガイ君は大泉バンドのコーラスで歌ってきましたよ。

いい思い出になったね〜。

ママンは疲れたよ・・・・・・・・・・パタッ

感謝 

2007年06月29日(金) 23時36分
以前から尊敬してたアーティストさんとコンタクトが取れました。

温かい音楽を作って歌うお方です。

優しいメッセージも頂いて感謝感謝です(涙

明日こそ新作のCDを買うぞ!!!!!


明日はガイ君夕張でコーラスしてきます(笑
私は保護者なので一緒に・・・・・。

夕張・・・・・・・・・・メロンとゆー食べ物はあんまり好きくないです(スンマセン

今日はかなりの疲労の為Edge様のライヴにいけなかった(涙

さて、寝ます〜〜〜。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 書初め (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 書初め (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 書初め (2009年05月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 書初め (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» 書初め (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 書初め (2008年10月12日)
アイコン画像ひゃん
» 書初め (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 書初め (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 書初め (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 書初め (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:507ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる