舞台〜! 

2005年06月30日(木) 9時11分

あれです。なんつか、豪華キャスト(特撮俳優好きにとって)ですよ!
仮面ライダーナイト、イーグルアンデッド、仮面ライダーギャレン、仮面ライダーカイザ
クンツァイト(ギラファアンデッド)・・・・・・・・・げへげへげへげへ。
しかしメインのお目当ては天野氏v
初めてのナマ天野〜〜〜♪

金曜日の昼間なんですが、夏休み入ってるであろうアニッチ共々
子供らを友人に預けて、ちょっくら行って来ます!
うっほっほっほ〜〜〜〜♪

放置もいいとこ・・・。 

2005年05月27日(金) 9時21分

画像漁りしてたら一月のよみうりランドの剣ショーの画像発掘。

やっぱワイルドカリス(っていうかカリス)はかっこいい!!!
今までのライダーで一番すきかも・・・。

カイザ・カリス・ヒビキ・・・・・・

ええ!同じスーツアクターさんが演じてます。
(よみうりランドのは別の人ですが)

すっげぇかっこいいっす。
動きが綺麗です!

最近ヒビキの戦いが少なくてちょっと寂しいですよ。ねぇ。

ウェー(0w0)ーイ 

2005年05月09日(月) 23時54分
あるサイトさんにあった「豆ぶれ」に一目ボれ。
改造方法を頂いてつくっちゃいました。
本体はシャーペンの替え芯のおまけの「ムラサキピクミン」。
角などを取り除き、アクリルガッシュ(手持ち)で色塗り。
正味100円そこそこで完成〜♪

まだまだ剣好きは止まらないようです。

大小 

2005年04月17日(日) 14時01分
アニッチが誕生日に買ってもらったマージフォン。
ウチャオがあまりに横取りするので、小さいの買ってもらいました。
音がでないけど、2歳児の手にはぴったり。
ふたりで「天空聖者よ!我に力を!」ってやってます。
平和…。

と思えば変身後の役決めでモメモメ。
「俺がちぃ兄!」「おれが!」

ちなみに中のエレメントは母の独断で二人とも「緑の兄貴」になってるから。
ちぃ兄にはなれないよ〜ん(笑)

マジレンジャ!! 

2005年04月16日(土) 22時47分
BGMは「魔法戦隊マジレンジャー」!

GO!FIGHT! マジ!マジ!マ〜ジレンジャー!!

結構いいわけですよ、これが(笑)
ノリノリ。ウキウキ。

カップリングはもちろんエンディングとカラオケバージョンなわけですが
我が家ではカラオケになると
「緑のアニキソング」を歌います。
(出典:某巨大掲示板特撮板)

♪Go!Fight!マキ!マキ!蒔人兄ちゃ〜ん!
畑だ!兄ちゃん!
農場!開墾!実りをその手に〜〜〜〜♪

唸る大地のエレメント〜〜〜

耕せ〜〜〜〜!!!!♪


それも一家揃って。


馬鹿だよ。507号室。

これより 

2005年04月13日(水) 12時41分
こちらを「507号室別館。ちょろんのヒーロー好きさ日記」(仮称)と
させていただきます。

日記を一掃しようかと思いましたが
まぁせっかく書いたもの、消すものもったいないということで
今までの日記と混在する形にしてしましました。

このブログを直リンして下さってる方は
お手数ですが「507号室」本館のほうへリンクをしてください。
こちらへは「本館内の隅っこを歩く鬼さん」を探して飛んできてください。

よろしくお願いします〜〜〜

*******
最近のちょろん一押し。

相変わらず橘さん好き街道まっしぐら。
でも気になる緑の魔法使い・・・・。
顔は違う!けして好みじゃない!(うぉ!アニキすまん!)
しかし・・・しかし・・・・・いいキャラだ・・・・・・・・・・・・。
アンテナがビリビリするほどいいキャラだ。
がんばれ、アニキ!GOGO!アニキ!

*************

ドナドナ実写 

2005年03月14日(月) 14時34分
ただし。
♪小豚をの〜せ〜てぇ〜

ですが。

色々あったけど。 

2005年03月14日(月) 2時03分
お友達とお茶したときに頂いた手作りケーキが旨かったり
謝恩会で少々涙したり
某ショッピングモールで「ウルザードォォォォ」と泣き喚く次男だったり・・と
色々あったわけですが
とりあえず一つだけ。

一年の思い出とこれからの夢を書いた「ひばり組通信」なるものが
幼稚園より渡されました。

りょうたろう、将来の夢
「まるいのてんいん」(丸井の店員)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

どうした?ブレイドになるんじゃなかったのか!お前!!

ぬぉ!! 

2005年03月08日(火) 20時30分
昨日幼稚園の個人面談でした。
内容はねぇ・・・・まぁなんつか「無難な子」。以上。
ネタないなぁ・・・ないなぁ・・・ないなぁ・・・・。
順番待ち&終了のお母様たちとたむろって井戸端ならぬ
水飲み場傍会議で小耳に挟んだところによると
最後ということで感激して泣いちゃうお母さんもいたとかいないとか・・・。

以下先生とちょろんの会話。
先生:「リョウタロウくんは穏やかで〜え〜・・・・うん。いい子ですよ」
母:「あ〜そうですかぁ〜ありがとうございます」


以上。
つまんねぇ。
いい子って誉められるのはうれしい。
嬉しいが・・・。
ネタ的にどうですか?!
(子供にネタを求めるのはどうなんですか?)

まぁなんの問題もなく恙無く一年終了ということを喜びましょうvvv

で。問題はその後。
一人のお母様から発せられたこの一言。
「謝恩会の服どうする?」
「ウェっ!!!???」
・・・・・素で返してしまいました。
どうするって・・どうするって・・・・どうすんの?(動揺)
なに?あれなの?イブニング?肩とか出すの?
スパンコール?あ!ローブデコルテ??(何しに行くの?あんた)

卒園式&入学式は入園式の時のスーツでOKと決め付けていたので
突如訪れた予定外のお洒落着登場の場。
やばいやばいやばい。
10年前のスーツしかねぇよ!
買おうにも予算もねぇよ!
パパちょんに「いやぁ〜すっかり謝恩会の服のこと忘れててさ〜」と
かる〜くお願い口調で切り出すと
「入学式のスーツじゃ駄目なの?」
なにを悩む?的一発。
・・・・・・その辺の乙女心(スイマセン)を分かってくれよ〜ぱぱちょ〜ん

取り急ぎ10年前のとはいえ、使えそうなスーツを引っ張り出しました。
コサージュでもつければ・・・・
ってコサージュもねぇよ!!!
っていうかコサージュってやっぱ必要?一個くらい買っておいたほうがいい?

なんやかんやと卒園入学が近づいてきてる感がするここ最近です。


・・・・・・入学準備?
ビデオのバッテリー買ったYO!!!!
(それ準備なの・・・?orz)

た〜らこぉぉ〜 

2005年03月07日(月) 22時53分
本日夕飯は昨夜の手巻き寿司からの残りもの流用でタラコスパでやんした。
(タラコ、大葉、小葱、海苔。乗っかってるのがパスタか寿司飯かってだけの違いです)

我が家でタラコが食卓にでたら、必ず行われる儀式、それはキューピーのタラコソースのCMソングの合唱。
♪た〜らこぉぉ〜た〜らこぉぉ たぁ〜っぷりぃ〜たぁ〜らこぉ〜

次男が歌います。
♪た〜らこぉ〜た〜らこぉぉ ど〜しよう〜 た〜らこぉぉ〜

…違います。
どうしようもこうしようも、すでにパスタソースに加工済みだしよ。

兄貴が訂正です。
違うよ〜こうだよ〜
♪た〜らこぉ〜 た〜らこぉぉ〜 がっくりぃぃ〜 た〜らこぉぉ〜



…だっ!違う!
食べる前にがっくりすんなよ。失礼な男だな!

麺つゆがなくて醤油で代用したタラコソースは、ちっぴりしょっぱかったな…すまん。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バナナン
» 舞台〜! (2005年07月02日)
アイコン画像はな
» マジレンジャ!! (2005年04月18日)
アイコン画像ひろの
» マジレンジャ!! (2005年04月18日)
アイコン画像ちょろ
» 大小 (2005年04月18日)
アイコン画像イクミ
» ドナドナ実写 (2005年03月17日)
アイコン画像なみん
» ぬぉ!! (2005年03月12日)
アイコン画像hirono
» た〜らこぉぉ〜 (2005年03月08日)
アイコン画像たむ
» 実感。 (2005年03月07日)
アイコン画像こり
» ワイルドシルバニア (2005年03月04日)
アイコン画像まな
» ワイルドシルバニア (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:507anex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる