熱い日 

June 25 [Thu], 2009, 22:28

日が過ぎてもまだ思い出す、あの心が熱かった日々。

仮プレ 

June 23 [Tue], 2009, 23:09
んー…何日徹夜できるかと思ったけれど、あまりもたないものね(ふらふら)

というわけでこんばんは、アナタの孫悟空です。
あぁ…眠気で思わず某方の挨拶パクッてしまったわ…申し訳ない。

さて、追記で仮プレを。

0:56 聡一朗さんと絡んでみた
2:01 ハティさん、シェンナさん、スーと絡んでみた

朝確認間に合えば直すつもり。

一人になること 

June 15 [Mon], 2009, 22:47
「馨、私家出るわ」
ソーマがその台詞を言い放つのは何度目だったか。
そして、俺がその度半泣きの馨を宥めることになるんだよな…。
予想通りの涙に濡れる馨の声を受話器越しに聞きつつ、俺はため息を漏らした。

『だぁってさぁ、今度は本気だってゅうんだもんぅ…』
ぐしぐしと電話越しでも泣いていると確信できる馨の声。
「ん、前に俺と話した時にも言ってたし、本気なのかもな。でも、一生会えなくなるわけじゃないし」
俺も居るだろ?と恋人を慰めるわけだ、が。
『アスカもそーちぁも離れたくなぁぃぃぃ』
ぴぃぃぃと言う擬音があるならまさしくそんな音で泣き続ける。
さすが元フリスペ、豪快な声…。まぁそんなトコロも可愛いんだけど、と思う言葉は胸にしまい、
俺は馨を落ち着かせることに専念した。

溜めるな危険 

June 15 [Mon], 2009, 14:35
たまりにたまった美術室。

かといって途中で有耶無耶にはしたくないわけで。

以下背後注意報。

仮プレ 

June 09 [Tue], 2009, 1:21

さぁて、行きますか。

(水曜出発依頼の仮プレ。現在600文字だけれど、指摘があれば修正可能よ)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像そぉま
» スーvsソーマ (2009年01月27日)
アイコン画像すー
» スーvsソーマ (2009年01月26日)
アイコン画像そぉま
» クリスマスもあけて (2009年01月17日)
アイコン画像すー
» クリスマスもあけて (2009年01月16日)
アイコン画像ソーマ
» シグナスvsソーマ (2008年12月30日)
アイコン画像シグ
» シグナスvsソーマ (2008年12月28日)
アイコン画像ソーマ
» アスカvsソーマ (2008年12月25日)
アイコン画像シグナス
» アスカvsソーマ (2008年12月24日)
アイコン画像そぉま
» 飼育できるなら、してみるがいい (2008年10月22日)
アイコン画像すー
» 飼育できるなら、してみるがいい (2008年10月22日)