かけもちって大変 

August 25 [Sun], 2013, 21:55
今日は久しぶりに2つの仕事がありました。
たまたま短期の仕事を見つけたんです。
私が空いてる日時と募集してる日時がきれいに一致したので、これはチャンスだ!!って
思って即応募しました。
家計のやりくりをしてると、ちょっとの違いが大きい!って痛感します。
少しでもプラスになると気持ちに余裕も持てるしちょっとした贅沢もできるので、あの募集記事を見たときの私の行動力は普段の私からするとすごかったと思います 笑

朝は家のことを一通りして、お昼前に1つ目の仕事に出勤してそのあと夕方から短期の仕事へ…
やっぱり短期とはいえ、初日だったので少し緊張しましたが、最初からバタバタと忙しく動き回っていたので緊張もすぐなくなりました。
でもほんと体を使う仕事だったので、久しぶりに体全体を使った!!って感じです。
働いてるときは気が張ってたのでそんなに感じませんでしたが、帰りの車の中で一気に疲れが出てグターっとなってしまいました。
よく仕事をかけもちしてる人っていますが、かけもちって大変ですね。
みなさんすごいなって思いました。

まだしばらく続くので頑張ろっと!!

美しいものを 

June 29 [Sat], 2013, 16:59
言葉にできないことでも、心の中に決めたことは、
この命が尽きるまでしっかりと持っていこう。
きれいごとではないことばかりのこの世の中で
美しいものを残そうとする私に、光の指す方向を示してくれ。

ポリフェノール 

December 27 [Tue], 2011, 0:18
長寿因子が働くレスベラトロール サプリメントがいいらしい。ポリフェノールが注目集めてるからサプリメントで摂ろうかな。

アンプルールで美白 

August 27 [Fri], 2010, 16:53
スキンケアをするんであれば、やはり白い肌を目指したい。
アンプルールの美白成分が、あなたの肌の美しさを
最大限に引き出してくれる。

FX自動売買 

August 25 [Wed], 2010, 2:30
FX・外国為替保証金取引に関心はあるが、
口座を開設して実際に取引するとなると、経験もなくて、わからない。
FXに費やす時間も限られているので、FX自動売買ソフトも、
上手く運用していきたい、。

深夜ETC時間帯ドライブ 

August 03 [Tue], 2010, 0:52
深夜に高速道路をドライブするのが息抜き。
ETCカード法人用で、ETC割引時間帯に、
ETCレーンを抜けて高速道路を走る。車と一体になれる。



足腰 

February 06 [Sat], 2010, 3:48
足腰はすぐ弱るな、まだ軽くジャンプでもしようものなら、
ひざ関節ががくがくとするし、痛みもあるしで。
治療もそうだが、身体全体を健康にしていかないとスタイル維持も
難しいだろう。

疲れ 

January 21 [Thu], 2010, 3:42
そろそろ疲れがピークになってきた。
元々身体強いほうじゃないし、持久力もない。
雨は上がるのか、明日は明るくなるのか。
未来はあるのか。お金もなく、毎月のクレジット決済の支払いも
クレジットカード 即日発行してからカードを持っているから良いものの、
我が家の家計の良くなる兆しはどこに見えてくるのか、
まだ先は長い。

運動 

December 23 [Wed], 2009, 22:35
適度に身体を動かすと、とても気持ちいいよな。
やっぱり身体が運動を欲してるんだなと思う。

綺麗になる 

December 02 [Wed], 2009, 17:12
なにしろもっと綺麗になりたいわけで、
肌とか、目元とか、きれいになる方法を知りたいわけで。