ぉ金 

February 03 [Sun], 2008, 19:53
うぁw

お金使いすぎた;

アクセ買いすぎた;;

でもカワイイww

ぅーん。

損ではなかったかな??

服ほしい←w

ドーム前イオン 

February 03 [Sun], 2008, 12:24
今からドーム前イオン行ってくる★

何着て行こうかなー。

適当でいっか←w

ドーム前であや見かけたら声かけてね??w

ピンクの服にブーツの子だから♪w

声かけてくれたらメアド教え・・・←シネ

でも声かけてくださーい♪w

友達といると思うけどw

今日No,02 

January 28 [Mon], 2008, 22:31
ちょびっツの漫画ほしー

アニメの主人公の声がキョンだから
←けぇつろぉんw

ってのは嘘で・・・

まぁ嘘じゃないんだけど。

ツバサクロニクルにでてるちぃおるがん??

まぁ。そんなでてないけど。

ちぃがでてるから欲しいってのもありましてー。


ちぃかあいーw

まぢやばあw
やヴぁあw

あ。明日の国語の宿題終わってない。

orz

あ"ーあ"ーーーーーーーw

(оωо;) 

January 28 [Mon], 2008, 22:15
塾おわたよ(・ω・)

じゅくじゅく。
じゅぐじゅぐ。
じょぐじょぐ。
ぐじょぐじょ。←

私の心はぐじょぐじょでうす←wwww

うあぁw
うちどんなんw

っとりあえずっ!!

好きな人がでけたw

つか前から好きだったんだけどwえ

このブログで言ったのは初・・・。
だと・・・。思う・・・。

wwww

うあ"あーーーーーーーーww

受験近いのに何恋とかしちゃってんだろw

しかもァィッ頭いいしw

この間の県模試よかったっぽいしw

(ちなみにうち最悪・・・。)

むぅ(´・ω・。)
↑ので北斗系連想した奴フルボッコにしてやる←

いちご100% 

January 26 [Sat], 2008, 19:32
いちご100%見てたー♪

ちゃんと見たこと01回もなかったんだぉね。

ニコ動にうpされてたw
てヵして頂いてたww

まぢうp主には感謝だし♪

あざまっっ★

てヵあやちゃん大好きっ!!w
まぢかわいーっ!!w

うちと同じ名前ってゆーねw

全然違うけど・・・。泣←え

ばすけ 

January 26 [Sat], 2008, 19:25
寒いですねー。
暑いのよりはいいけど・・・

今日バスケしてきたよーっ!!

めっちゃなまってたww

シュート入らんし、
ドリブルつけんし、
パスミスするし、
転んだし、

さんざんでした。泣←ww

でもねー

おもしろかったぉ(^ω^)

また行きたいなぁー。

PerfumeM@ster 

January 23 [Wed], 2008, 23:16
あー。
疲れた。←w

ぱひゅーむカワユスなぁ。

ちょこちょこしたダンスが好き←

つか02!!
アイマスで01番カワイイのは

やよいですよっ!!←

ゆきほもかわいいけど・・・。


べー。←

どぅでもィィ(・∀・)記事02 

January 20 [Sun], 2008, 19:51
01日で何回も記事を投稿してみる!!
↑ばか。

って言ってもネタがない。

うーん。

しょこたんカワユスなぁー。←
アレは神だぉなー。
あこがれるなー。

うちが「メポ!!<●><●>」とかやったらどうなるんだろ。
↑素朴な疑問(?)

ぶーーーん⊂==(^ω^;)=====⊃

どぅでもいい記事 

January 20 [Sun], 2008, 19:36
あ"ーーーーーー。

疲れる。
最近なにかと疲れる。

友達といても疲れる。

ある人が言いました。
「一緒にいて疲れるなら友達じゃないんじゃない??」

そうかもね。

そうなのかもね。


う"ーーーーー。

だからってどうしろと??w

あ"ーーーーーーーー。

ふぅ(-ω-)=з

汚馬鹿斗ー苦← 

January 15 [Tue], 2008, 22:07
ぶーぶー←ww

塾とヵまぢありえん死。ww

今日は理科+社会でしたぁw

化学反応式ってなんですかぁ??w
質量保存の法則ってなんですかぁ??w

マッカーサって誰ですかぁ??w
「人間宣言」ってなんですかぁ??ww

以上!あやのバカトーク!!←

今日ガコで理科の元素記号+化学式のテストでしたぁ。
死にましたぁ。
一秒たりと勉強しませんでしたぁ。

でもでもー♪
一秒たりと勉強しなかった英語はなんとかなりましたぁ★
50/60でしたぁ♪

これでなんとかなったとかゆっとんなボケがぁ!!

とヵは言わないで下さいネ??www

ぁ。そうそう
[CLANNAD]買いましたー♪<全巻♪>

全巻っていっても05冊なんですけど・・・。

05冊で3000円だったんですけど・・・。

春原大好きだぉ(^ω^*)

てヵ02仕立て屋工房ほしーな。
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらし
    ・音楽-ぱひゅーむ
    ・読書-おついち
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる