お久しぶりです!&メール返信

May 06 [Wed], 2015, 19:35
だいぶお久しぶりのまゆきです!
青プの告知もままならない状況で大変失礼しました;;
4月、おかげさまで無料配布の本と念願!のブックケースを
出すことが出来ました〜〜〜〜!とおるさんのおかげです、
本気で大感謝…!サイトの方でまったく告知出来ていなかった
のですが、もし全巻買われていて、ブックケースを希望される方が
いらしたらメールフォームからご一報下さい。お渡し条件がありますが、
無料配布ですので、ケースと無配本については無料でお送りできればと
思います。ただ、非常に繊細なものなので、梱包用の箱代については
少しご相談できればと思います。

1月頃から新しいジャンルにハマりまして、そちらの活動も並行して
いく予定です。稲妻での参加は次は8月のL5オンリーになるのかな…?と
まだこちらについては色々煮詰めていく感じで!基本的にYOUさんの
オンリーメインなので、新ジャンルも青プと同時開催なので、出したい本の
用意が整った時はその都度告知をあげたいと思います♪


青プについてですが、本当にブックケースが感無量過ぎて、同人始めた頃からの
大きな夢だったので、それが叶ってすごく嬉しかったです。叶えてくれた
とおるさんには感謝してもしきれない位で;;素敵なので、なるべく多くの人に
貰って貰いたい!と思っています。(なのでメールお待ちしています!笑)
アフターがいつも以上の充実ぶりを見せており最高に楽しすぎました…
明け方までオタク合宿したり、眠すぎて呂律回らなくなるという経験を初めて
しましたが(笑)翌日の夢の国も非常に楽しかったです♪♪(←こちらについては
とおるさんちのブログ&pixivで激可愛イラストをご覧になって下さい♪)
次回も楽しみだ〜!


以下遅くなりましたが刹那さんへ!

裏ブログ「リボン結びの恋人」(雨天R18)更新+メールの返信

December 29 [Mon], 2014, 0:05
気づけば2014年もあと少しで終わりですね…
そういうわけでお久しぶりです><今回裏の方ですが
更新したのでお知らせです!先日ピクシブにアップした
天馬受詰め合わせ!の中に収録している雨天SSの後日談を
掲載しました。クリスマスイブにデートするお話です。エロあり
なので裏ブログ行きですが(ピクシブにはアップしません)ぬるいです^^;
拓天の裏ブログのはずが…!?裏ブログはこのブログのリンク集に
放り込んでます。パス請求は8/17付のブログ記事ご参照下さい。


と、書きつつ今週(もう先週だな)結構な修羅場で、
月曜朝から突然のぎっくり腰(…)で開幕し、本気で死闘っていう
日々でした。゚(゚´Д`゚)゚。2015年はもっと体を鍛えようと思いました。
ぎっくり腰本当に辛かった、よくあんな状態で会社行けたなって
自分で褒めちぎりたいくらいでした(自画自賛)

そんなこんなの1年でしたが!趣味の面ではすごく充実してたなと
思います♫年を追うごとに充実度が増している!素晴らしい(∩´∀`)∩

仕事の面ではここ1,2年思うところありきで、真剣に転職しようかなと
考えたこともあったんですが(今の会社好きなんですが)なんかこう、突き詰めて
自分の想いと向き合ったり、一歩引いて色々考えると新しい事が見えて
きますよね。ちょっとした出来事があって自分のことを客観視した
時に、与えられた業務をこなすことと真の仕事をすることは
全く別物で、自分はまだ後者には全然たどり着けてないなと痛感することが
あったので、ここでもっと頑張りたいなと思えたので来年も頑張ろ!と
思いました。(学びて思わざれば則ちくらしってやつですね)
天馬くんの薄い本作ったり買ったりするお金が欲しいですヾ(´▽`)

などといういい加減具合ですが^^;2015年も拓天活動続けていきたいと
思いますので、お付き合いくださると嬉しいです♪
良いお年をお迎え下さい!


以下メールの返信です!大変遅くなって申し訳ありません;;刹那さんへ!↓

青プ15お疲れ様でした!+通販について

November 11 [Tue], 2014, 20:18
先日の青プに参加された方々、本当にお疲れ様でした♪
当日雨の影響もなく、無事に終わって良かったです^^*
アイドルパロも完結ということで、表紙の刷り上がりが想像してた
よりもピンクで可愛く、本当に堪らない素晴らしさでした;///;
これぞ完結!的な表紙で><とおるさんに大感謝です…!

新刊ですがとらのあな様で取扱い開始しております。
こっち
自家通販の受付も開始しておりますので、ご希望の方は
オフラインのページからよろしくお願いします♪

今回月曜火曜とお休み貰ってたのでみっちり旅行してきました^▽^
イベントの翌日はとおるさんとマダムタッソーの展示+ジョイポリスへ
行きまして。マダムタッソーすごい!本物そのもの!しかも月曜で
人もいないのではしゃぎきった写真を撮りまくりました(笑)
しかしその後のジョイポリスで絶叫アトラクション2個乗った後
まさかのダウンで救護室で休ませて貰うという醜態をorzとおるさんに
多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたTT単に体調だったのか
体質が変わったのか、どっちにしろ絶叫好きだったはずなのにそれも
ショックだし、体力をつけようと思いました;ω;
と、色々ご迷惑かけどおしでしたが萌え語りしてやっぱり拓天大好きだー!
と何度目かの再々々確認でした´`*書きたい話を書き切ったらまた新たな
書きたい話が浮かんでくるという♬素晴らしいです。

次のイベントまで少し時間があるので、暫くゆっくりしながらも
サイト更新とか裏(これが書きたい!本音/笑)更新とかしたいです^^
積みゲー崩しも/笑

青プ15について

November 07 [Fri], 2014, 1:04


大変遅くなりましたがお品書き掲載します!
今回の表紙もとおるさんが本当に素晴らしい物を
描いて下さったので、感無量です…早く刷り上がった
本と対面したくてうずうずしています!

無配を頑張ってたんですが、月初で仕事が忙しく
間に合いませんでしたorz途中まで書いているので
次回イベントまでに完成させて頒布したいなと
思います♪

当日は雨っぽいですが、会場でお会い出来そうな
方は是非よろしくお願いします!

ではそろそろ寝よう…最近寝不足なのかなんなのか
よく聴き間違いをしてやばいです。。今日も同僚に
「(手に持ってる書類の束)穴あいてるんですか?」って
聞かれたのを、「頭沸いてるんですか?」って聞かれたのかと
思って失礼すぎる!と怒ったら上記の勘違いで大爆笑の渦
でした^^;あながち間違ってはない/笑

青プ15について+メールの返信

November 03 [Mon], 2014, 22:07
またもやお久しぶりです…!10月全く更新も出来ないまま
気付けば11月!1年の速さが光以上で恐ろしいです;///;


まだお品書きをアップ出来ていないのですが、1冊新刊が
あります!アイドルパロ拓天です。今無配が間に合うかな…と
言う微妙な所なのですが、すべてが出そろってお品書きが出来たら
またブログにも告知したいと思います。

8月はすごく順調に原稿出来てたんですが、9月から
ちょっと長引く悩みみたいなのがあり、1ヶ月ほぼ
書けなかったのが悔やまれますorz結局友人に吐いて
該当の問題も表面上は解決したので良しとした感じですが
もっと早く解決なり割り切るなりすべきだったな〜と反省。。
友人には自分だけが悪いんだって思うのはやめろと
言われたけど…これ数年前にも悩みを話した時に
同じ子に同じアドバイスを貰った事を思い出しました(°_°)
すごい、何年経っても進歩がない自分がすごい…
割り切れない、ドライになり切れない所が自分の甘さだなと
再々確認でした^^;

あとメールのお返事を…!大変遅くなってすみません、
刹那さんへ><↓

9/8拓天の日SS「初恋心にリボンをかけて!」掲載☆

September 08 [Mon], 2014, 0:07
また少しお久しぶりですが拓天の日!という事で
今年もSS掲載しました♪お祝いするの4回目…とか
放映始まったの2011年だしそうかそんなにも…と
思うと色々と思い出深い感じですね、なんてしんみり
言ったとみせかけて、まだまだ拓天を想い出になんて
しませんけど!(笑)現在進行形でわき目もふらずに
好きなだけスケベな事をさせたいって思ってます。
それが出来る環境に感謝しつつ、今後も
のっそりと活動したいと思います♪


近況としましては修羅場に耐えうる体力づくりを〜!と思い
まさに今日(昨日?日曜だ)からビリーズブートキャンプ
始めました(笑)7年位前にやった事あるんですけど
さすがに今の体力(ほぼマイナス)にはきつい!けど
運動不足解消がてら頑張りたいです´`;運動不足だけ
じゃなく、最近制服がきつくて危機感を感じているのでorz
果たしていつまで続くのか…って感じですが(笑)

8/17裏ブログ開設について

August 17 [Sun], 2014, 19:59
お久しぶりです!気づけばお盆も終わって8月も折り返しですね。
前回と前々回のブログで、いよいよ8月って2回も書いてて後で
笑ったんですが(笑)もう9月の足音が聞こえてきそうで震えてます!

13日から今日までお盆休みだったのですが、全く面白い程何も
していません/笑 笑いごとじゃない…5日中3日は家から一歩も
出ないのは人としてどうなの?と思いつつ、のっそり拓天SS書いたり
会社の通信研修したり過ごしてました…お墓参りも行きつつね!


そして裏ブログの開設をしたのでご連絡します。
更新は不定期、ピクシブへ掲載するほどではないもの等々
R指定かなと思う話を掲載する予定です。が、基本的に原稿優先で
動いているので本当に不定期更新です;文章能力をもっと上げたいと
思うので、リクエストなどして貰えたら泣いて喜びます。いつ書けるかは
未定なので気の長い方向けですが^^;

アドレスはこちらになります。

※ただ、R指定作品を掲載する都合上、ブログにはパスワードを
設定しています。
パスをお求めの方はメールフォームから以下の点に
ついて明記の上、お問い合わせください。

@HN
A18歳以上(高校生不可)である旨。
B腐にはまるきっかけになった作品やCP
C拓/天・天馬受けへの想い
D返信用アドレス

メールフォームはこちらです。

とっても面倒臭い手順なのですが、お互いネット上で
顔の見えないやりとりになるので、「私は18歳なのでパスよろしく
お願いします!」って言うものではちょっと判断出来かねます。
なので、私なりに上記の項目を設定させて頂きました。

B、Cは補足みたいなものなので、別にこの内容を見て
パスワードを教えませんっていう事はないです。
ただ、一行メール等はお返事出来かねますのでご了承下さい。
何度送って来られてもお返事出来ません。


ちょっとうるさく書いたのは、本当に一部の方ですが
通販時のルールを全く読んでいない、無視した内容で
送って来られる方がいらっしゃるので書かせて頂きました。

細かく言う程ブログに良い物があるわけではないので(苦笑)
ガッカリさせたらすみません!ちなみに今はピクシブ掲載の
1作品を載せてます。

8/2通販について

August 02 [Sat], 2014, 21:58
8/1までにお申し込み頂いた方へのメールは返信済みです。
また、8/1までにご入金頂いた方へは本日メール便で発送
致しました。お手元に届くまで暫くお待ちください!

いよいよ8月…早いですね^^;1年あっという間過ぎて…!
サイトの更新もじわっとしたいです♪

7/30novel「サマーカット」+委託について

July 30 [Wed], 2014, 23:36
すごく久しぶりにサイトにSS掲載です!
先日発行したとおるさんとの合同誌の後日談的なものに
なります。内容が無さすぎた…;▽;書きたかったところは
書けたので!

合同誌はとらのあな様で委託始まってます。↓
「Sugar lil Baby」

麻雪個人誌のアイドルパロ本もお取り扱いして頂く予定です。↓
「どきどきハートレシピ」

よろしくお願いします♪

いよいよ8月ですね!?あっという間過ぎて驚いています…
手つかずの通信研修をしなくちゃと思いつつ、次のイベントの
原稿も進めたいです^▽^

7/27通販について+拍手返信☆

July 27 [Sun], 2014, 21:17
◆7/25(金)までにお振込の確認が出来ている方々へは
発送済みです。

ゆうメール→7/25(金)投函
メール便→7/26(土)発送

上記の日程から一週間経っても届かない場合は
ご一報下さい。


青プから一週間経ったなんて…!と時間の経過に驚きつつ
この土日は部屋の模様替え・掃除をしつつ撮り溜めした
アニメを見てました。心の糧・プリリズが終わってから
抜け殻の日々だったわけですが(でもDVDBOX2が来てる!
okama先生のベルローズ+ジュネ様美しい;;)プリパラに
ハマって毎週すごく楽しいです♡
らぁらの可愛さにどんハマりしてしまいました!
トゥイ/ンクルリボンって衣装がくそかわなんだ…
来週も楽しみです(`・ω・)


以下拍手の返信です!ありがとうございます♪↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻.雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタク-生きる糧その1
    ・旅行-遠征も普通の旅行も大好き。
    ・おやつ-生きる糧その2
読者になる
イナ/イレ/GOのキャプ*天、
天馬総受けに萌え滾るブログ。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻雪@管理人
» フルーツ。 (2011年07月18日)
アイコン画像梨亜
» フルーツ。 (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる