お引越し 

March 22 [Thu], 2007, 9:47
アメブロに移動しまーす。

http://ameblo.jp/marilyn0120/

仲良し☆ 

March 14 [Wed], 2007, 0:51
今日はみんテレの収録日でした。
就職活動中の3年生とか会社の研修がある4年生ははとんど休みで、メンバーは少なめ↓
でもね、このメンバーたち皆めっちゃ仲良いの
正直言って、入った当初はこんなに仲良くなれると思わなかったからほんとに意外(*'-'*)*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・。o゚(p´□'q)゚o。
だいたい女の子だけの集まりってもめごととか付きものでしょ。。。
小中高ってずっと女子高だったから、その辺のことは結構体験してきた。

でも改めて思うのは自分が今まで最高の仲間に恵まれてきたこと。
大学に入ってとくに色んな場所に足を突っ込むようになって、年齢もバックグラウンドも違う人たちに沢山会った。
自分と深い仲になる人とは自ずと距離は縮まるし、いくら一緒に居てもお互いっプラスになることがなければ自然と離れていく。
だから、今わたしの周りに居る人たちは本当に濃ゆいサイコーの仲間なんだなぁ、って思うの。

人生は別れの繰り返し

って言うけど、
言い換えたら

人生は出会いの繰り返し

なんだよね。

3月って”別れの季節”
でも4月になるとちゃんと”出会いの季節”がやってくる。
人生ってそんなもんだよねー。

・・・って何語ってんだかワラ

とにかく今は、もうすぐやってくる別れの季節がイヤダってこと(;´Д`)

高校の時から部活とか入ってなかったから、先輩の存在とかがずっと無くて仲間内でワイワイしてたけど、今はちゃんと先輩がいてその存在の大きさとかすっごい実感してるんだ
きっとみんテレやってなかったら、今の半分くらいしか毎日楽しめてないんじゃないかなーって思う位
とか言いつつ毎回の収録は緊張の連続だしテンパるんだけどねー。


余談だけど昨日のお弁当はめちゃくちゃ美味しかったっ
前回のお弁当が×で皆でちょう文句言ったら豪華になってた。
あまりに美味しくて写真撮り忘れたけど、中華でエビチリ、マーボー茄子、玉子、チキンとか盛り沢山なの
まぢウマでした(。→∀←。)

春休み 

February 25 [Sun], 2007, 12:04
春休みに入って1ヶ月弱
特別なことはしてないけど、毎日が楽しいよーーー!
旅行の計画も特に無いけど、普通の日常が充実♪
美味しいもの食べてお酒飲んで語らって。
働いて。
自分が学生なのか何なのかよく分からないケドw

唯一行った旅行が栃木の鬼怒川温泉♪



駅の目の前に居たのがこの「鬼怒太」w
新宿から2時間なのに、ビバ観光地!で楽しめた。



そして法隆寺も




厳島神社も





エッフェル塔も・・・




こんなものまで???









あるわけなーーーーーーーい。










ここは東〜武ワールドスクエア〜♪だよ

世界のミニチュアの宝庫なり。

予想以上にみんな大興奮!!!

あなどっちゃいけないよ。

貸切状態だったことは否めないけど・・w

1回足を運ぶ価値はアリ





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マクロ
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月2日
読者になる
大学3年生。 これからCAに留学します。 女子大生リポーターやってます☆
Yapme!一覧
読者になる