ついに! 

2008年03月04日(火) 18時35分
今日鹿沼まで行ってきました 4時ぐらいまで待たされました…長かった

これでようやくミヤタアルミから卒業できます
とはいえチャリと車では操作が天と地ほども違うので

事故らないように家の周りで練習します

みなさんも気をつけて
運転しましょう

それでは

一段落 

2008年02月28日(木) 20時19分
卒検も昨日終わり
やっと合宿生活から開放されました
本検は時間が合わず卒業後になりそう
早くクルマに乗りたいなぁ
それはともかくB‐50cc活動再開となりました
復活ライブまで非常に時間がなく 大変です
とにかくがんばろ

それでは

世界に一つだけのオルゴール 

2008年01月23日(水) 17時15分
今日はけっこう雪が降りましたね
明日は道路が凍るかも… 前に凍った道路をチャリで走っていたら散々な目にあったので…気をつけないと
ちなみに上の写真は題名の通りです
これがオルゴール?と思うくらい大きくて
とてもオルゴールとは思えない音で
音量もデカイ
元々屋外用の物だったそうです
興味のある人は行って見てください
山梨県ですけど

明日の朝は気をつけて行こう

(無題) 

2007年12月28日(金) 2時28分
うーん 眠れない〓っす
某テレビ番組を見てたらあのバンドが優勝してるじゃなですか〓
いや〜驚きましたね
ボ〇と〇〇〇ンっていうんですけど知ってる人いますかね
まあ名前だけ妙に覚えてただけなんですけど…
久々に番組見てみたら決勝戦やってて
そのバンドが優勝してて まあそれでちょっと興奮して眠れないって訳です

いやーやりたくなりますねこういう番組を見ると刺激になりますな
さてわたる君の美声CDを聞きながら寝てみます


おやすみなさい

MERRY CHRISTMAS〓 

2007年12月25日(火) 22時32分
クリスマスっすね
特に何もないのが悲しいなぁ
誰かプレゼントくれないかな
みなさん良いクリスマスを送ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:505050
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ついに! (2008年03月10日)
アイコン画像
» 世界に一つだけのオルゴール (2008年01月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月10日)
アイコン画像ベース
» (無題) (2007年12月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像はげベース
» MERRY CHRISTMAS〓 (2007年12月27日)
アイコン画像
» MERRY CHRISTMAS〓 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる