ただいまです。 

2005年04月05日(火) 10時19分
エイプリルフールの企画にも乗り遅れ、新年度の更新にも乗り遅れ、
ぐだぐだな雰囲気でこれを書いてます。
こんにちわ。Y也です。

無駄足を踏ませてしまい申し訳ありませんでした!
新年度からは、絵なしの日記や、
信さん、豚さん、猿さんの対話ネタで、
更新頻度上げていきたいと思います。

明日、OG戦があります。 

2005年03月24日(木) 0時21分
こんばんわ。Y也でっす。
今日は、明日から春のセンバツはじまりますね。
大雨で開会式しかできなかったらしいので、
明日学校に行く前に、一回戦だけは見れるっぽいです。

課外の次は課題の山です。 

2005年03月22日(火) 0時11分
課外で更新できませんでした。
こんばんわ。Y也です。

暦の上では春ですがまだ、寒い日が続いております。
去年この時期は雪降らなかったのに、まだ、降りますからね。
はやく、暖かくなって欲しいです。

課外が続いております。 

2005年03月12日(土) 19時26分
春休みかと思ったら課外授業で、逝きそうです。
こんばんわ。Y也です。

「シュビデゥバ!」という、言葉を流行らせようと、
学校で頑張ってます。
ということで、皆様にこの言葉の使い方を伝授したいと思います。

例@ 相手に自分の気持ちを伝えたいときに。

「花子さん!僕とシュビデゥバってください!」

例A 文章構成力がなくて困ったときに。

「お前ってほんとシュビデゥバだな〜」

例B 口にしたくない言葉を言わなくてはいけないときに。

「母さーん。シュビデゥバとって〜。」


改めて考えると、意味わかんないですね。

明日から学校…。 

2005年03月10日(木) 18時05分
入試により、学校が休みだったのですが、
ついに、明日からまた学校が始まります。
あの鐘を鳴らすのはY也です。こんばんわ。

わかる人しか面白くないネタを羅列したいと思います。

Iさん「おぉー、わだすこの問題好きだー。ものすんごい好きだー。」
Oさん「私はあなたが好きです。」

Hさん「オラ、東京さ行ってもしゃべり方はかえねぇ。」
Kさん「無理だな。」

Fさん「この思い歌にして伝えたいんだけど。いい?」
Jさん「ダメ。」

Mさん「おぉー。ギター弾けるんだ〜。」
Sさん「いや、引けるよな素振をみせてるだけ。」

こんな人たちばっかです。周りの人は(笑)

暇です。 

2005年03月08日(火) 17時25分
私が時間を持て余してる間に、岩手県の高校を受験している方たちは、
きっと頭をひねって問題を解いているのだなと思っていると、
なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいになってきます。
こんにちわ。Y也です。

ということで、暇なので家にある本をもう一回読み返したりしてます。
いいね。読書!新しい発見がたくさんあって良いです(笑)

↓今日読んだ本↓

・イギリスのいい子日本のいい子 著 佐藤淑子
・ゾウの時間ネズミの時間     著 本川達雄
・武士道                著 新渡戸稲造
・蹴りたい背中            著 綿矢りさ

早かった一年。 

2005年03月07日(月) 14時48分
もう春だというのにこの寒さ!
岩手に春はまだ来なそうです。
こんにちわ。Y也です。

私が、高校に入学し一年が過ぎました。
いろいろなことがあり、中身が濃い一年でしたが、
あっという間だったという感じがします。

そういえば、私の弟が明日入試です。
そんな弟に一年前の自分を重ねると、
当時の気持ちを思い出します。
そして、つくづく早かった一年だったと実感します。

とにかく、入試頑張ってきて欲しいです!
落ちるなよ!

久しぶりの更新。 

2005年03月06日(日) 20時30分
ありえないくらい久しぶりの更新…。
Y也です。こんばんわ。

これからは、しっかり更新できるように頑張りたいです。はい。

2月までは忙しすぎて更新できなかったんですが、
三月に入ってからはほぼサボりでした!

更新忘れ。 

2005年01月28日(金) 20時54分
こっちの方まったく更新してなかった!

お髭が似合う男になりたいと思う今日この頃。
早速挑戦してるわけなんですが…。
これが周りの友人に

不評で不評で!

もう、悲しい気分でいっぱいです。

P・S みんなもお髭を生やせう!

冬休み終わりー・・・。 

2005年01月10日(月) 20時54分
ということで、東北地方の長い(のか?)冬休みも終わりなわけで。
てか、冬休みほとんどどこにも行ってない!
福袋買ってない!(どうでもいい)
一日のPCの時間二時間!
という、健全な高校生のあるまじき生活をしていたわけで、
明日テストっていう、マジ別の世界にトリップしたくなるような心情なわけで、
早い話が、明日から学校へ逝ってきます。
いろんな意味でごめんなさい。
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» また来年! (2007年03月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» こいやぁ!新年! (2006年12月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» 源さーん! (2006年11月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 明日、OG戦があります。 (2006年10月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 明日から。 (2006年10月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 解放。 (2006年09月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» はぁ・・・。 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる