うひひひひ 

July 25 [Tue], 2006, 22:02
最近なんだか、腐れ度がどんどこ増してる気がするんですよね・・(やべぇ
て事で今日はそのことについて描きますので婦女子極度な腐女子発言OK★な人は反転。



最近は腐れ度増してるといいましたが、本当にヤバイです。
じろ滝が。忍岳が。塚不二が。部神が・・!(腐
テニスは果てしなくカップリング要素のヒドい漫画だと思います。
ていうか、それにどっぷりな自分が怖い今日この頃。
今日もオリジでBLサイト見てました・・。
何だか年も近いようですし、親近感g(強制終了
とりあえず、私の変態のネジが緩んで仕方が無いんです。
ていうか一応言っておきますが。極度のエロまではいかないと思われます。
・・・・・・多分!!(えええ


とりあえず眠いんでここらで終了で

日記日記。 

July 24 [Mon], 2006, 11:18
どうも、更新亀並み日記発動です。
ていうか、話は変わりますが、最近先輩からローゼンメイデンのビデオ借りて、
再び深くはまりましたよ。ローゼンメイデン。

ていうか本当はテニス中心サイトなのに
どんどん進行方向おかしくなりそうで怖いです;;
まぁ、イラスト中心には変わりありませんけどwww
てことで、とりあえず地道にじりじり頑張っていこうとでも思っています・・・!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:505014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる