ひさび-さ(^^) 

July 13 [Sun], 2008, 21:34
わ-


久々のにっきだ!(・∀・)~




今日はね-南浦和までしょーやんとバレエ見に行ってきたよ~


でもその前に池袋でプリとったり南浦和のミスドでドーナツ食べたりしたO|




しょ-やんとは3ヶ月ぶりくらいに会ったけど相変わらず可愛かった-\(^^)/y



いやあ-ほんとに羨ましくなるくらい可愛いy いいないいな|

相変わらずのモテモテでいらっしゃった\(^^)/|


少しは分けてくれって感じだ-\(^^)/y



まあそんなことはいいとして!(よくないか?拍ホ




バレエすごかった!~
上手だし綺麗だし迫力もあるし!~


あの裏側には本当に沢山の努力とか苦労があるんだろうなあ〜…

でも最後も凄いありがとうございましたって感じが伝わってきたし樋~ うん!行ってよかった!~


バレエってすごい!~



そしてA-!!


わ-もうすぐ夏休みだ!~ バイト遊び文化祭勉強だね! も-今年の夏は自分のレベルアップにでも使うさ\(^^)/


あと沢山遊んで色んな思い出つくりたい~



なのでみんなこんなあたしとぜひ遊んでやってください|


わ-!明日は面接に行ってくるであります(^ω^)



果たして受かるんだろうか…


誰か-あたしをもらってくれ\(^^)/


また店探すの嫌だ-



って感じで楽しみがいっぱいだ!|~



よしっ!おわり!

緑級打ち上げキ~ 

June 16 [Mon], 2008, 22:48
今日は夜緑級の打ち上げがあったから-



放課後はマンガ読んだり青空教室してた\(^^)/~



きもちよす| そしてやっぱりドラゴンボール面白い!~




で!18時からモーパラで打ち上げ~



初モーパラだったしゃぶしゃぶってあ-やってやるんだね
~(`・ω・´)



おいしかった|






その後はボーリングG~


ペア戦で3ゲーム!


あたしは相変わらず全然下手だったけどボーリングの楽しい雰囲気が好きだ-|~



ペアの先輩には迷惑かけちゃったけど







とにかく楽しかった-\(^^)/~




今度はアイススケートも行こうね!~




緑級打ち上げとか遊び多いな〜(・∀・)笑




まぁそれだけ仲がいいってことだよね!|



よいよい咐~笑





わ-これからもまた色々やろうねえ印~



先輩今日は忙しいのに沢山集まってくれてありがとうございました!~




緑級の先輩ほんとに大好きです!




色々とほんとにありがとうございました!~







ではA今日はいっぱい遊んだしそろそろやることやってねるか-                おやすみなさい-~

新宿戦(^^)~ 

June 06 [Fri], 2008, 1:34
今日は-新宿戦!~



運動部の人ほんとお疲れさまでした!





普段あんな風にみんなが部活やってるところって見れないから今日色んな所みてほんとかっこいいなって思った(`・ω・´)~




メインメインの練習もあったからずっと見続ける事はできなかったけど体育館でやってた競技とか剣道とかほんとかっこよかった!~







で!




メインメインは-途中なんかトラブルっぽくなったけどまずは結果的に全級がみんな踊れてよかった(^^)y


そんで!



どの級も今日のダンスは最高だった~



メインメインだいすきだあ-(・∀・)|


緑級だいすきだあ-(・∀・)|





ほんとにいい思い出ができたと思う~




メインメインやってほんとによかった。~







なんかほんと色んな人にありがとうだあ(`・ω・´)~



ありがとうございました!~




そんでこれからもみんな仲良くしよ-ね




解散した後はマリと渋谷でうどんたべてプリとって帰ってきた~





ほんとに楽しい1日だった|~




大切な思い出だあ(=^▽^=)~

すずね(^O^)~ 

June 03 [Tue], 2008, 1:14
久々の更新-\(^^)/


今日は放課後練習してから緑級メンバーですずねにお好み焼き食べに行った(`・ω・´)



美味しかった|




もんじゃとかやきうどんとかけっこ-色々食べた~




今日も楽しかったなあ~




緑級メンバーほんと好きだなあ(`・ω・´)



仲良いし~ 新宿戦まで残りわずかだけど頑張ろ-ね!




新宿戦が終わったらまた遊ぼう\(^_^)/~




あと団費とケータイ代かせぐためにすぐバイトしよ-っと





青少年の本番も近いし






色々したいことが沢山だあ(・∀・)








一つ一つのことを楽しみながら一生懸命ちゃんとやっていきたいな!~




これからよろしく`~ 

May 21 [Wed], 2008, 16:25
今日は-テストA日目!


まぁ出来とかの話はい-よ(・∀・) 数B予想通りだった\(^^)/



で!今日は自習室行かないでお茶の水に行った 土曜日に@中行く前にソフトケースが欲しかったから楽器屋さんを巡ってきた(`・ω・´)


結局リッターの茶色のケースに決定y

これから大切に使うからどうぞよろしくお願いしますュ~          徳ちゃんを守ってあげてくださいレ~         
ソフトケースはほとんどリッターが主らしい! 下倉の店員さんはウザかったけどイシバシの店員さんは良い人だった~



中央線の終電は嬉しかった…拍ホ お茶の水だったからかな

まぁとにかくよかった!


その後はついでに後楽園行ってピアス買おうとしたら色々とラッキーなことが起こって幸せだったy

何回でもやりたかったなぁ…笑



そんなこんなでもうこんな時間か-(・∀・)



あ-気分転換しすぎたかも*笑



でも色々と買えて幸せだからまぁいっか\(^_^)/



ってな訳でA教科がんばろ-

本番! 

May 10 [Sat], 2008, 20:57
昨日は運動会本番!


緑級弱かったなぁ―…苦笑


でも騎馬戦とか楽しかった!去年はめちゃくちゃ怖かったけど今年は楽しめたし(・∀・)笑


ってか今年は何といっても援団!!!!


緑級は………


なんかほんと色々あったけど


援団は1年生がほんと頑張ってくれたと思う


ほんとにありがとう!~

一緒にやれてとっても楽しかったよ 

メインメインは


最初の時はほんとにあんな中でやれるのかっていうか


ってか曲になってないし

なんかもうめちゃくちゃだったけど


途中で先輩たちがあたしたち踊れるように前でこっちみながらカウントとってくれてるのが見えた時

ほんと泣きそうだった


ってか前日のメールでも泣いたし


本番直前のネックレスでも泣きそうになったし


終わった後先輩たちにあった時も涙が止まんなかったし


なんかほんと泣きまくりだった


そのあとも先輩たちの働きかけのおかげでもう一度踊ることもできたし


結果はどうであれ


緑級ほんと最高だった


メインメインやって本当によかったって心から思う


先輩たち本当に大好きです


あ-長すぎて書ききれないからリアルに書きます! よかったら続きはそっからよんでください

1日とやこう(・∀・) 

May 04 [Sun], 2008, 22:50
今日は午前中からメインメイン(・∀・)

雨で地面が濡れて滑りまくって大変だった

あとサッカーの人ウザかった…足にも頭にもボール当たったし煤@      
あと相変わらずほんとにあたし下手だぁ…


先輩から言われた事を1つ1つ必ず吸収してかなきゃ


1回1回の練習をほんと大切にしよう


あと一週間もないんだから!!


よし!!!ほんとにほんとに頑張ろう!!!!



でそのあとも援団の衣装作り(・∀・)



なんかもう緑級フリーダムが最高だった!笑

沢山すごいTシャツがあるけど…笑



まぁみんな堂々ときてね~笑



うちらのはみんなでかきあった


かおるいのうえ作が多め\(^^)/y笑


なんともいえないセンス|でも字はうまい|


そんなこんなで7時半くらいまでとやこうにいた(・ω・)


スウェットがペンキまみれになった

なんかすごい汚れた-

でもすごい楽しかった~


明日はメインメイン→援団→お食事会

明日は1年生もっと指示に従ってくれたらいいな-(´;ω;`)まぁいい子も沢山いるんだけどね!


グラウンドで股抜きやらせなきゃだし

この前ヤバい疲れたもんなぁ…まぁみんなで頑張るしかないか!


ってな訳で頑張ろう!~

自分のフルを出そう!

よし!!


頑張るぞ!!!!



あ、最後にそ-だ

衣装のつなぎ届いた|

いい感じだったxQ

楽しみ楽しみ(`・ω・´)y

にちようびス 

April 27 [Sun], 2008, 20:21
今日は朝からメインメイン(・∀・)



今までの振りのおさらいと新しい振り4エイト半くらい習った

色々とうまくできない(´;ω;`)



まなみスペシャルから飛びクロスがキツイ!



まぁ練習するしかない!




下手なぶん沢山練習してがんばろう!(`・ω・´)




で緑級メンバーではなまるうどんで昼ご飯 何気に初だった(・∀・)


おいしかったy



で、色々相談したあとは後楽園


青少年の定演にしょーやん、まみごん、こっちゃんのいつもの吹部メンバーで行った



やっぱり岩Tはいつ見てもダンディーだなぁ〜(・∀・)y



白スーツ似合いすぎ!~


青少年obの人やめちゃうみたいだったけど(´;ω;`) やっぱ楽しそうだな|

今年の演出は新しかった\(^^)/

GATSBYの曲の時ペットのソロの人ステージきてからGATSBY客席になげてたし!(・∀・)~



そのあとも楽屋行ったり銀だこ行ったり色々楽しかった


あと援団の衣装で使うペンキ見に行ったりもした


これからまだやんなきゃいけないことがいっぱいだ-!


あ-でも今日充実した1日だったなあ


明日もがんばろう!~

きょう 

April 21 [Mon], 2008, 22:04
今日はクラブ登録!


同好会は最後までめっちゃ粘って勧誘したけど



I人だった(´;ω;`)



目標まであとN人…




で!あと今日はちゃんと援団の練習にもいけた!~



今日はリフトの練習だったからみんな照れてて可愛かった(`・ω・´)笑           @年生教えんの大変だけどみんなで協力して頑張ろう!



メインメインも明日から振りに入るらしいし……


頑張んなきゃ!!




あと今日久々にまぁちゃんとゆっくり話せて幸せだったy


京浜東北線で話した風になりたいしね咐~



あとは!!




まぁいっか萩}いでも意味ないし


ま!とにかく今頑張んなきゃいけない事を全力で頑張ろう\(^^)/

お誕生日会x 

April 05 [Sat], 2008, 0:53
昨日は-


第1回の吹奏楽演奏会が無事終了!

とりあえずいろAあったけどまぁそこはここではいいとして!


まぁとりあえず終えられてよかった

きてくれた方々本当にありがとうございました|~



で!今日は全然やってない宿題したり久しぶりに塾行ったりで、最後はしぃちゃん&あべっちにお誕生日会を開いてもらった~


どうもありがとうx

楽しかった(`・ω・´)



これで3人全員やれたね~


結局12時半くらいに解散ナ


まぁスペースでだしね



今日は久々にゆっくりしたり友達と遊べて幸せだったy
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ぶかつ (2007年11月25日)
アイコン画像しょ-こ
» 常総定演~ (2007年10月30日)
アイコン画像
» お泊まりINスペース` (2007年09月25日)
アイコン画像
» お泊まりINスペース` (2007年09月23日)
アイコン画像あかね
» 花火やばい (2007年08月09日)
アイコン画像ょぅこ
» 花火やばい (2007年08月03日)
アイコン画像あかね
» 花火やばい (2007年07月31日)
アイコン画像ょぅこ
» 花火やばい (2007年07月31日)
アイコン画像
» 一年ぶりっ!?:笑 (2007年06月03日)
アイコン画像揚羽 蓮子
» あつい!! (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:504inaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる