あ〜失敗。。。 

2005年05月09日(月) 11時02分

朝:ホットケーキ!!

昼:わかめスープ 

夜:鶏のグリルカレークリーム
  ジャガイモの
  ベーコンエリンギ炒め添え
  納豆
  
  
炭水化物抜いた??
朝:NGNGNG!!

昼:OK!

夜:△!(朝の残りのホットケーキ…)

朝ごはんに「ホットケーキ食べたーい!」って言う人がいて・・・
ホットケーキミックスをまぜまぜして作ったものの
あんなにあま〜い匂いが漂ってきて・・・
溶け出したバターにメープルシロップがとろ〜っと。。。
この様子を見ても、食べずに我慢してることが出来ますか??!!
私はムリムリ!!
もちろん朝からホットケーキを食べちゃいました、思いっきり
昼は会社でわかめスープで済ませたけど・・・でもオセンベたべちったかな?
夜帰ってきて、白米は食べなかったけど朝の残りのホットケーキを
食べちゃったんだーまたまた。
今日は失敗日でした。

炭水化物の誘惑 

2005年05月08日(日) 11時17分

朝:コーヒー・お菓子

昼:わかめスープ 

夜:親子煮
  鶏と大根の煮物
  サラダ
  ジャーマンポテト 
  納豆
  
炭水化物抜いた??
朝:OK!

昼:OK!

夜:△!(ほんのちょっとだけ)
二日め。
炭水化物はギリギリクリアーかな?その分、サラダをワシワシ食べてる
万年ベンPなので、改善するにはなにやらよさそうな予感。。。
体重は変わらないけど、きつかったスカートがすっきり入るようになった!!!
これはラッキー効果が出てきたのかな??
こうやって順調に行けば・・・1ヵ月後にはいい結果が?!
あ、順調に行けばの話ねたとえ話だから。
さて明日も頑張るぞー!!

とうとう始めました。。。ご飯日記。 

2005年05月07日(土) 15時18分
ずーっと前から、ごはん日記を書きたかった・・・ので、とうとうはじめました。

朝:コーヒー・お菓子

お昼:近所のレストランでバイキング

夜:マーボーどうふ
  崎陽軒のしゅうまい(お土産)
    ほうれん草のお浸し
  サラダ

炭水化物は??
朝:OK!

昼:OK!(苦労したぜ)

夜:NG!(マーボーどうふの
     誘惑に負けた・・・)
最近、炭水化物ヌキのダイエットでもしようかと企みはじめたー!
いろいろ検索してみたら、結構皆様成功しているようなので。
なんて言ったって、これの良い所は
炭水化物(私の認識ではごはん・パン・パスタ・糖分)に気をつけながら、
それ以外の物は特に規制なく食べられるということ
ごはん抜きの、おかずだけメニューみたいなもんだな。。。
だから、あんまりストレスも感じずに(多分ね)つづけられる、だろう。
なんで急にダイエットを始めたのかって??
それは寒い冬の間に、食べ過ぎたからです。
それと〜、7月に結婚パーティーに出席する予定
もうひとつ、妹が結婚する予定なのでね。
あとあと!目標達成したら・・・決めたことがあるんだ〜
がーんばろーっと。 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:504-504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる